★【お届けしました!】6月11日生まれのあなたへ&伝説の一歩 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

6月11日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「あなたが歩いた道に花が咲く」


RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!

ほんとうに日めくりになる一年後が毎日楽しみです!


こっそりやる方が美しい。

そう思ってることってあります。


最近ならボランティアだったり

何かにチャレンジすることだったり。


でも・・・

人に知られることで

誰かのチカラになることがあります。


カッコよくできたから?

ううん。

カッコ悪くたっていい。

やろうと決めて、やること自体が誰かにチカラをあたえる。


じぶんもやろう!

そう思って動く人がいるかもしれません。

今いる場所でやれることをやろう!

そう思う人もいるかもしれません。


それは・・・

今の日本の大きなチカラになりそうです。


「初めから伝説なんてなくていい、
今いる場所を伝説にしよう」


「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー/土井 英司
この本を書かれた、土井英司さん も、今日がお誕生日です。


あなたの一歩が誰かのチカラになり

そして、あなたは伝説になる。


今日の日めくりメッセージはこちらです    


明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ