キラキラキラキラはーと N E W S はーとキラキラキラキラ





きらp太陽のお財布ご購入はコチラきらきらB
http://ameblo.jp/sukimaart/entry-11015547694.html


キラキラANA60周年機体デザインコンテスト大賞受賞しました+。・*


http://www.aviationwire.jp/archives/16110
$Illustrator RIE official blog
ハートANAゆめジェットを追跡する
http://ja.flightaware.com/live/flight/JA8674
$世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

$世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog
日本テレビ・毎週日曜日夜10時~
「おしゃれイズム」 スタジオアート 作品提供。
放送日とゲスト
2011年11月13日 伊勢谷友介さん
    11月20日 浅野温子さん
    12月4日  鈴木砂羽さん
$世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog
http://www.ntv.co.jp/oshare/studioart/156/index.html

2009年 3月1日 益若つばささん
     3月8日 岡田将生さん
http://www.ntv.co.jp/oshare/studioart/92/index.html

きらpRIE*オリジナルポストカード販売はこちら↓きらきらB
http://ameblo.jp/sukimaart/entry-11015547694.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 10:46:02

"自分らしさ"の見つけ方.。.:*☆

テーマ:ワークショップ
{557E93E3-6E79-4612-82C6-CAB21DC7DFE9}

『感情・精神・行動』
のバランス....
 
について私なりに思うこと。.:*☆
 
自分1人では3つの
バランスを取り続ける
のは不可能だと思って
います。
 
 
 
絵描きは孤独業なので
バランスの法則に気づく
までほんとに寂しかった。
 
いつも1人で制作して発表
して、考えてイメージして
動いていた。
 
ある時、
 
マネージャーが必要で
事務所に所属したこと
もあった。
 
"契約"について学んだ。
大きな組織は合わなかった。
 
人脈が必要に感じて
 
いろんな集まりや勉強会
、パーティーに参加してみた。
 
私には合わなかった。
誰かや何かとずっと群れ
ていたいわけではないっ
て気づいた。人脈は数じゃ
なくて質だと身をもって
理解した。
 
人との関わりの中に身を
置くことで、
 
自分のペースや、リズムや、
自分らしさが成り立ってくる.。.:*☆
 
おぎゃーと生まれたその
日には自分らしさはまだ
備わってない。
 
人と触れ合うことでしか
自分らしさは生まれない。
自分らしさは一生をかけて
模索したり変容したりして
行くものなんじゃないかな?
 
 
そんな人との交わりの中で、
感情が芽生え、精神が鍛えられ
、行動する力になる.。.:*☆
 
家に引きこもってばかり、
いつも同じ人にしか会わない。
いつも同じ環境にしか行かない。
 
それも良いけど、自分らしさは
深まらない。
 
鬱になった時、いろんな
ミラクルが重なり助けられた
けど、薬を飲むことを選んで
家に引きこもるのではなくて、
外に出て人に会う選択をした
のが今思えばほんとうに良かった。
 
私は対人が原因の鬱だったの
でものすごく怖かった( i _ i )
でも、薬に負けるのはもっと
怖かった。
 
人が人を傷つけ、
人が人を癒す。
 
だから、人を恐れず
安心して"自分らしさ"を
育める場所をつくりたい。
 
それが世界中に笑顔が
広がるきっかけになるから。
 
内観式塗り絵ワークショップ
の場はそんな目的の場所です。
 
人(自分)が嫌になったり、
自分らしさって何だろう?
と思った時こそ人に会う.。.:*☆
できれば、はじめての場所で....
 
そうしていくことで
感情・精神・行動の
リズムが整ってきます .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

2017年3月20日(月)春分の日11:00-14:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

NÜRIEワークショップ38はーと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image
ベルオリジナルグッズ販売はコチラベル

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,188円
Amazon

 

ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,188円
Amazon

 

    

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-20 01:08:38

願いがなかなか実現しない時★

テーマ:ワークショップ

image

”願いがなかなか実現しない時”

 

そこには何か感情的な恐れ

があったりします。

 

恐れがあるから楽しめてない。

直感が鈍る。心の声が聞こえない。

人の目が気になる。焦る........

 

楽しめと言われても現実を

生きているとなかなか難しく

考えてしまう。

 

人それぞれのペースがあるし、

トラウマや原体験の深さにも

差がある。

 

そこを認めてあげるととっても

楽になる。自分のトラウマや

原体験の深さをゆっくり感じて

あげる。自分のペースを感じて

みる。私はそこから”楽しむ”を

スタートした。

 

人それぞれのペースやリズム

があるから大丈夫。

 

私って、こんな事が嫌いで

こんな事が好きで。こんなリズム

が心地いいんだ~♪

 

必ず最善のタイミングで

願いは叶うようになっている。

 

謙虚に感謝を忘れずに、

日々の生活の中に喜び

を感じていく。

 

自分の中に喜びを感じて

いく。喜ぶ方を選択していく。

 

焦りや欲(奪う心)の心でいると、

人の喜びを自分の喜びと勘違い

して他人の人生を生きてしまう。

途中で気づいてもなかなか引き

返せない。他人の目が気になるから。

演じて演じてピエロみたいに生き

ていく。苦しいだろうな・・・・・

 

自分の中の喜びに出逢うと、

人の目が気にならなくなる。

無意識に与える心になってくる。

精神的に満たされていく。

物質的にも、もうすでに自分

の中に全て揃ってるとわかる

から、物欲が無くなってくる。

必要なモノや人の役に立つ

ものだけにお金を使えるようになる。

 

感情と精神と行動の3つの

バランスが取れていること。

 

いつでも立ち止まって良い。

引き返したって良い。

辞めたって良い。

手放したって良い♪

 

自分のリズムを、

バランスを大切にキラキラ

喜ぶ方を選択して行く。

そんな生き方を大切にキラキラ

 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

2017年3月20日(月)春分の日11:00-14:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

NÜRIEワークショップ38はーと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image
ベルオリジナルグッズ販売はコチラベル

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,188円
Amazon

 

ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,188円
Amazon

 

    

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 17:17:06

#new #art #制作途中 #絵画 #artist #painter #peint ....

テーマ:ブログ

#new #art #制作途中 #絵画 #artist #painter #peint .。.:*☆#2017 #笑顔の画家rie

笑顔の画家 RIEさん(@artist_rie)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-18 12:43:09

生まれてきた意味。.:*☆

テーマ:ワークショップ
{D83BDD46-C052-41B1-BEA7-AE01699AD289}
内観式塗り絵ワークショップ
にご参加下さる皆さんに多く
感じることがあります.:*☆
 
内観式塗り絵を深めていくと、
 
自分が生まれてきた意味や
バースデープロミスに気づく
き近づいていく。
 
という確かな反応を感じます。.:*☆
 
 
内観で心の動きを観察して
いくのですが、内観って
ほんとに難しく考えないで
頭を休ませて素直に色塗り
やワーク心で楽しんでみて
ください。
 
すると、
目から鱗のようなことが
ポロポロ出たり起きたり
目の前に現れたりします(^-^)/
 
内観式塗り絵を通して
皆さんにバースデープロミス
ご自身で気づき腑に落とし
ていってもらいたい。
 
そんな思いでワークショップ
を開催させて頂いています。
 
ただの色塗りとは違うので
素直に信じて楽しんで下さる方
には後からジワジワきています。
 
何度か体験して頂いてだんだん
慣れてきたら"喜びに"気づいて
行きます。じんわりじんわり
気づいていきます。
 
その"喜び"こそバースデー
プロミスのヒントなんです.。.:*☆
 
今世やるべきミッションや
テーマのヒント.。.:*☆
 
焦らないで大丈夫。
人それぞれにタイミング
が決まっているし、必ず
気づけるように約束され
ているから.。.:*☆
 
 
"喜び"に気づいたら
自分の中に秘めておかないで
喜びをシェアしていくこと。
 
それが自分が生まれてきた
意味、天命であり使命であり
使事(仕事)に繋がります.。.:*☆
 
 
”喜び”を深めて深めてライフ
コミットメントを決めて名刺を
作り使命を歩み始める5days
のコースがあります .。.:*☆
 
内観式塗り絵ワークショップ
にご参加頂いた方で、もしご興味
ある方はお気軽にお問い合わせ
くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
喜びを、喜びをたくさん
シェアしてください.。.:*☆
 
喜びを、喜びをたくさん
表現してください.。.:*☆
 
それが生きるということ
生きている、生かされている
ということ、あなたが私が
生まれてきた意味だから。.:*☆
 
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

2017年3月20日(月)春分の日11:00-14:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

NÜRIEワークショップ38はーと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image
ベルオリジナルグッズ販売はコチラベル

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,188円
Amazon

 

ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,188円
Amazon

 

    

 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17 12:58:27

自分が楽しむ・自分が喜ぶこと。.:*☆

テーマ:海外旅行
{2C544E33-3D5A-4206-8EE9-63A62E61B596}
{AE356448-310B-431F-AAAA-88CE26A3DEF4}
 
{10ACA7FB-B504-4386-9DBF-B74C9B4E8C27}

サグラダファミリア感動
しました .。.:*☆
 
感動すると、言葉を失っ
て身体の力がすーっと抜ける。
いっぱいいっぱい感動して
喜びをご縁ある皆さんと
たっぷり分かち合いたい!
そんな想いがわぁ〜〜っと
湧き上がる。
 
 
自分を楽しませることで
周りに笑顔が広がります☆
 
『世界中に笑顔を広げる
アーティスト RIE』
 
はそんな笑顔の循環を
イメージしています。.:*☆
 
RIEはスペイン語で"笑って"
と笑いを促す言葉 .。.:*☆
 
楽しんで、喜んで感謝して
素直に受けとっていたら、
偶然が必然になって、苦
しみを乗り越える力になる。
 
 
 
やっていて楽しいこと、
嬉しくてたまらないこと。
 
自分が楽しむ・自分が
喜ぶことの中に使命が
あります.。.:*☆
 
自分の喜び=周りの人の喜び
 
 
世の中には色んな働き方、
職種、職場があります。
 
子どもが居るから居ないから
、時間が無いから、〇〇が足り
ない、こんな環境だから
、若いから、歳だから、
 
だから、だからは、、、、
 
全く関係無い。
 
 
全て自分で一つ一つ選択
してきたから"今"がある。
 
"今"は自分の選択の積み重ね。
だから、今からまた新たに
選択して行けば良い。
楽しい方を嬉しい方を.。.:*☆
 
好きや楽しいに理由は
必要無いと思う。
 
心で感じることだから。
 
頭でわからなくても、
心や身体がちゃんと反応
して好きや楽しいを自分
にしかわからない方法や
体験で教えてくれる .。.:*☆
 
それをしっかり受け取り
あやふやに誤魔化さない。
 
内観も難しく考えること
じゃない。ただ、楽しい方
を嬉しい方を選択していく
だけ。.:*☆シンプルにシンプル
に本来のリズムに戻していく。
 
生きていくって、本来は
頭で理解するものじゃなく
てハートのところで感じて
いくことなんだと思う。
 
頭で理解するような
ことは偽物(エゴ)。
 
頭をオフにして心で
たくさん感じてみてみる。
 
今居る環境、今選択しよう
としていること.....
 
 
☆*:.。. 内観ポイント.。.:*☆
"それ"はあなたの喜びに
繋がりますか?
 
 
 
笑顔溢れる1日を .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

2017年3月20日(月)春分の日11:00-14:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

NÜRIEワークショップ38はーと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image
ベルオリジナルグッズ販売はコチラベル

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,188円
Amazon

 

ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,188円
Amazon

 

    

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-16 21:20:54

幸せを感じない時 .。.:*☆

テーマ:ブログ
{AB5A9CFF-32DE-42BB-8F84-C3769C4783FA}
 
{A52A523C-3DBC-4D6B-AF09-B1D4401ED763}

"幸せを感じない時"
 
何か満たされてい
ないと感じる時。
 
 
幸せを得るために外へ
外へ取りに行けば行く
ほど満たされない。
 
幸せを満たす鍵は自分の
中にあって、もうすでに
気づいている。鍵の場所
も知っている。
 
気づかないふりをやめよう。
 
自分の中の鍵を手にして
ドアを開けるだけ(心を
開くだけ)。
 
やったことなければ
怖いかもしれない。
 
でも、誰も代わりにドア
を開けてくれない。鍵を
手渡してくれない。
 
家族も彼氏も彼女も
親友も先生も誰も......
 
ただ時間だけが過ぎていく。
歳を重ねれば重ねるほど
失敗が怖くなる。挑戦が
怖くなる。
 
失敗は早めにたくさん
経験するべき。
 
失敗は痛いけどすごい
宝になる。
 
その宝こそ、自分の軸を
しっかり固定する糧になる。
魅力になる。輝きになる。
 
失敗の分だけ強くなる。
失敗の分だけ心から笑える。
失敗の分だけ楽になる。
 
幸せって何?
満たされるって何?
 
ワクワクドキドキ
楽しい・嬉しい挑戦を
いっぱい体験しよう .。.:*☆
 
幸せって、頭で考える
ことじゃなくてハート
で感じることだから.。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

2017年3月20日(月)春分の日11:00-14:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

NÜRIEワークショップ38はーと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image
ベルオリジナルグッズ販売はコチラベル

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,188円
Amazon

 

ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,188円
Amazon

 

    

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-16 18:47:13

今日は大好きな直子さんと茅ヶ崎デート .。.:*☆湘南エリアに引っ越して、右も左もわからな...

テーマ:ブログ
2017-02-15 23:45:10

"完璧"を目指す人へ。.:*☆

テーマ:ブログ
{6D240B95-F1C1-495F-BA61-18712E7D2187}
 
{AB4D1DCE-72D2-4EA7-B59A-01A87AD348BD}
 
{FECD6D28-11FA-4501-8732-135A654A1BF9}
 
完璧にやりきる!
完璧に達成し成功する!
完璧を目指し、極める!
 
 
そんな日は誰にもやって
こない。完璧は幻。
 
完璧は虚栄だとすら
思う。
 
 
完璧なものを求め 
すぎるとどんどん
人が離れ、純粋な笑顔
から遠のきいつのまにか
孤独になって、生きる
気力をだんだん失って
苦しみの中をぐるぐる
するはめになる。
 
"完璧"
 
なんてありえない。
完璧である必要なん
てない。目指す必要
なんてない。
 
ただただ
目の前の人やことに
心を込めて一生懸命
であればいい。
自分が楽しんで、喜んで
精一杯心を込めれば良い。
 
完璧は美しくない。
取り繕った綺麗では
あるかもしれないけど、
薄っぺらい。偽物の輝き
...メッキはすぐに剥がれる。
 
そんなもの必要ない。
 
 
メッキが剥がれることの
ないホンモノの輝き....
 
"美しさ"
 
は心から楽しむこと、
喜ぶことの中にある.。.:*☆
 
 
 
 
"完璧"を目指す人へ.。.:*☆
どうかどうか一度の人生。
楽しむこと、喜ぶこと
をたくさんたくさん体験
されてください。.:*☆
 
 
おやすみなさい .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

2017年3月20日(月)春分の日11:00-14:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

NÜRIEワークショップ38はーと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image
ベルオリジナルグッズ販売はコチラベル

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,188円
Amazon

 

ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,188円
Amazon

 

    

 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-15 19:01:08

"支払う"の意味.。.:*☆

テーマ:ワークショップ
{0205D905-9658-410F-9992-2141A5783ABC}
 
{51CF8BD4-0154-4487-A13F-853553E64197}
 
{2DBE048B-B9A4-4559-A1C3-983ED13496EF}
今回のスペイン巡礼の旅で
たくさんの事を学びました☆
ひとつひとつゆっくり時間を
かけて落とし込んでゆきます☆
 
旅仲間に”支払う”の意味を
教えていただきました☆
 
正式には払うの意味です。
 
「払えば払うほど祓われる。」
 
払うことで祓われている。
私は、関西人なのでレジで
支払をすると必ず「ありがとう」
と言う。関東ではあまり聞かない。
 
支払って「ありがとう」と言う
ととっても気持ちが良い。
習慣だからあまり意識して
いなかったけど、、、、、、
 
これが腑に落ちた。
祓わせて下さりありがとう☆
う~んなるほど^^
 
今までのカルマや負の遺産
を払うことで清算していくとの
お話しでした☆とっても腑に
落ちたのでシェアさせてください。
 
支払いを渋ったり、踏み倒したり
、騙したり、ごまかしたり、拒んだり、
、、、、、
 
祓うチャンスを拒否して負の
遺産を蓄積していくことになる。
また、カルマをうむ。
 
今の自分は良くても、子に継が
れたり孫に継がれたり、自分
のカルマは自分だけのことじゃ
ない。必ず近縁の弱いものに
自分が犯した”罪”が出ます。
早くに気づいて自分に出れば
良いけど。。。
 
これは、全ての悪事のカルマ
も同様です。
 
払えば祓われどっと入ってくる。
入ってくるものは今の自分と
比例する対等なものしか入って
こない。だからいつでも心豊かに
穏やかに謙虚に感謝して邁進
していくこと。
 
それが人生。それがこの世☆
 
その真理が見えてくると、どんどん
楽に心地よいリズムで過ごせる。
 
出逢いやご縁も自分と対等な
人にしか出逢わない。
 
いつでも会えると思わないこと。
一期一会に感謝してチャンスを
逃さない。
 
だから、心豊かに穏やかに
謙虚に感謝していたい☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

2017年3月20日(月)春分の日11:00-14:00

2017年3月27日(火)新月11:00-14:00
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

NÜRIEワークショップ38はーと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
image
ベルオリジナルグッズ販売はコチラベル

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

愛をうけとった日 愛をうけとった日
1,188円
Amazon

 

ひとりじゃないよ ひとりじゃないよ
1,188円
Amazon

 

    

 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-14 12:30:07

全てが最善 .。.:*☆

テーマ:ブログ
{44BE0964-320A-488D-B838-EE53CAB3CA9F}
朝の東海道線
線路から火花?が出て
上り下り全面ストップ‼︎

運転の再開の見通し
がたたないとのこと。

改札は乗り換えの人
で長蛇の列。

私はたった一駅先に行く
だけなのにと思いながら
バスに乗りかえる長蛇の
列に並ぶ。

タクシーもものすごい
長蛇の列。

並んで20分ぐらいして
やっとバスが来た。

バスは満員。

電車で行けば一駅なの
にバスはご丁寧に7駅も
停車する。

隣駅(たった一駅)に
着くのに50分近くかかる。


なのに、、、、、




みんな笑顔で話している。

不思議だった.。.:*☆

私も、バスで隣あわせた
奥さまが話しかけて下さり、
話が弾んで笑ってとっても
楽しかった。

バス旅行をした気分。

待ち合わせに遅れること
を伝えた人は"全てが最善"
と言って待っていてくれる。

なんてありがたい。.:*☆
なんてなんてありがたい。


"全ては神さまの最善"
と信じて委ねてお任せする。

全ての事にそうなる意味が
ある。今日のこの時間は何を
学ぶためだったんだろう?
何を知るべきだったんだろう?

悪い方にではなくて
良い方に考えること。

そう思えない時は無理に
思わなくて良い。そう思え
る時に委ね、任せてみる .。.:*☆

自分が変われば周りが変わるから。

いつも、当たり前のように
電車が動いてくれていること、
約束の時間に辿り着けること、
目に見えない働きに感謝。.:*☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。