★引き寄せ隊公式エントリー続々! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


『運命のパートナー引き寄せ隊』にエントリーしてくださっている方をご紹介します。

33人のメンバー+藤沢あゆみ&keikoさんでこれから活動していきます。楽しみっす!

1014回目のモテゾーは

引き寄せ隊公式エントリー続々!

「自分はエントリーできているのか?」

不安を持たれていたあなたも多いかと思います。

ここのところ夜まで出ずっぱりで遅くなりました!エントリーをいただいたみなさまを一覧にしました!

「プチメでは個人情報がはじかれるのでは?」と言うご指摘がありました。

今、すでに何人かの方がお申し込みくださっています。すでにプチメでご住所をお送りくださった方を公式エントリーとさせていただいています。

ドキドキマークのついているのが公式エントリーになっている方です。必要事項を記入してくださったプチメがちゃんと届いているようです。

ただ今後のことを踏まえ、夜に申し込みフォームを作成し、みなさまにお知らせしますのでお手数ですがそちらからお申し込みをお願いします。

なお、今時点でアメブロを開かれていない方は、アメブロを開いてくださいね。

行き違いでもう開いているよ!という場合はお手数ですが、コメントかプチメでお知らせください。

そうそうプチメとは、アメブロのメッセージのことです。

では、エントリーメンバーです!

ラブラブ縁結びのカリスマ keikoさん

ドキドキ藤沢あゆみ

ドキドキれいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業 さん
ドキドキ幸せオーラで満たす女子力アッププロデューサー☆英マリエ さん
ドキドキおくのさちこ*心と体が輝くスピリチュアルセッション* さん
ドキドキcoral さん
ドキドキむっちゃん@神社ナビゲーター さん
ドキドキ韓国系大人可愛い☆アクセサリーバイヤー:IKUE さん
ドキドキmuuaa さん
ドキドキココロとカラダ、経済の3つの健康のトータルサポーター村山貴祥 さん
ドキドキeriy さん
ドキドキわかな さん
ドキドキショコラ@モテブログ研究中 さん
ドキドキ魅せ方プロデューサー服部彩香 さん
ドキドキ前世や未来の映像を観て、幸せの鍵を渡すトモコ さん
ドキドキそら さん
ドキドキあかり さん
ドキドキpena さん
ドキドキ隊長@りらまろ さん
ドキドキMEG さん
ドキドキhana さん
ドキドキ@ageha さん
ドキドキRIE さん
ドキドキmidori-spectrum さん
ドキドキhachi. さん
ドキドキEMMY さん
ドキドキ濱田環@不登校おやこのメンタルトレーナー さん
ドキドキkazさん
ドキドキhiroko_sh さん
ドキドキキリタ さん みう☆らぶろ さん
プレア さん
みるくさん

みるくさん、アメブロ開いてくださいね(^^)

なお。

多くの隊員さんからkeikoさんの本をもう持ってるよ!といううれしいご報告がありました!そんなあなたはぜひ、あなたのお友だちにプレゼントして一緒に引き寄せ活動をされてみてはいかがでしょうか?

わたしにもひとり、プレゼントしたい人がいます。

そうそう!

こちらの本ですがまさに引き寄せミラクルが起こりました!

1月にキャンペーンをと考えているのですが・・・

なんと・・・


「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko


(つづく)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ