★青山あゆみ続行!&秘密のオフ会 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ついに発表されたようです!がけっぷち賞(笑)

青山華子さんのアマゾンキャンペーン!あゆみも、2口応募しよう!と2冊買って臨みました!
Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法/青山 華子
1016回目のモテゾーは

青山あゆみ続行!&秘密のオフ会

が!

注文確認メールを発見したのが申し込み期限を過ぎてから・・・というあゆみらしいドンくさいミスをおかしてしまいましたです汗

1)華子さんが自分のサービスのチラシ作りのコンサルをして、作成してくれる

2)カニ!かに座

に応募しようと思ってました。

飲み会とかは普段なかなか参加できない人にあててほしいなーと!

で、当たったら・・・

1)華子さん+Gメンズも寄り集まっていいね研究会のチラシの企画会議を行いその模様をブログで公開!

2)華子さん+Gメン勢ぞろいでカニ鍋かに座をする(もちろんブログで公開)

などをたくらんでいました(笑)

当選のみなさまおめでとうラブラブ

相変わらずドンくさすぎ汗ですが、ひとつスゴイ収穫がありました。

このとき「青山あゆみ」という期間限定キャラになったのですが、あれ以来「青山あゆみモード」という別キャラが自分の中に定着しました。ってか定着させようと思います。

キャンペーンをずっと見ていて、すごく感動したんです。

ほんとうに読者さんに喜ばれるノベルティ!そして・・・彼女の人柄、積み上げてきたもの、目の前の人を大切にコツコツやってきた結果が実ったとだれもが感じるアマゾン1位!

毎日20記事を書いていたこともあるという華子さん。

自分がどんな人かは人を通じてしかわかりません。

今年からセミナーなど、書籍以外の仕事を始めて、自分にメールとメルマガしかなかった頃、こうやっていろんな方にメールを送ってたなーと思うシーンがよくあります。

書籍を書く仕事は、気遣っていただく方が多いです。原点に戻ろう、そんな気持ちを強く持った、華子さんの偉業でした。

青山あゆみモード」とは目の前のひとりを大切に、ひとつひとつをおろそかにしないこと。ブログの盛り上がりは、個別の対応こそが築いたもの。

あれ以来、たくさんの個別対応が必要な時は「青山あゆみモード」に切り替えています。

実はそう思ったのはあゆみだけじゃなかったようで!

突然一日10記事更新した人がいました。こんなビジネスの大御所を動かしてしまうとは華子パワーおそるべし!


この方はわたし以上に周囲に気を使われるタイプでしょう。だけど、華子さんが「1日20記事」を更新していたと聞いて、やってみようと思ったそうです。

そんな話を、昨日ヒミツ秘密のオフ会 で聞きました。

秘密・・・はぃ、こんなセクシーな姐さんがお酒をついでくれて・・・

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

新宿の蔵人さん で、めちゃくちゃおいしい水餃子!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

厚揚げを網焼きしてかつお節を振りしょうが、オクラ、青シソ、大根おろしの薬味で食べるこれは、うちでも作ってみようと思いました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

どのお料理もめちゃめちゃ美味しく、うちでご飯を食べてるかのようになごむお店 です。

そして・・・

祝日アマゾン1位お祝にキラキラキティのポーチをあげたらさっそく!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

なぜか胸のあたりで・・・

そして!

中山マコトさんから、祝日アマゾン1位のお祝いです。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

こんなことを黙ってたくらんでるなんて、マコりんキュートすぎですラブラブ

っていうか・・・美女率高すぎ!見込み客ならぬ見込み美女を絶やさないモテ男ぶりはさすがっす!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ