★11月4日のありがとう…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。


昨日もたくさんのコメントをいただきました。ありがとう記事にいただいたコメントはダイジェスト版でお返事いたしますラブラブ



★G化の行方は?…あゆみよりコメントありがとう!


1 ■オフィシャルブログおめでとうございます

ブログを始めてまだ4ヶ月ちょとです。 オフィシャルブログおめでとうございます。 楽しく読ませていただいてます。
これからも更なる進化に期待しています。('-^*)/すみません。堅苦しくって~。(^_^;)


2 ■初恋の人あゆみちゃん

実は初恋の子があゆみちゃんでした!(・・。)ゞ


G化の真相、素敵です。みんなで大きくなること。すべての人・メディア・仕事に対して開けていて、みんなで大きくなること!
渡り鳥もそうですよね。みんなで群れを組み、リーダーがいますが、疲れたら助け合い。目標を目指してく。

素敵です。アーチコアさんのブログにもありましたが、楽しく奇跡を起こしたい!私はブログ始めたのはe塾で。まだ丸3ヶ月です。
でもあゆみさんや、みなさんの模範から学びながら私も前進します。凄く励みになりました。

3 ■わっほーい!!

あゆ姐さん!!ツイッターが何回もカラプルトラブルでRTできてないワタクシをお許しください(^^ゞなんとか改善したいっすぅ~!!


今日も3時から起床女ではりきってますっ(笑)超ハッピーなご紹介ありがとうございましたー。暑苦しく…やるぜ!!(笑)

4 ■勝手に宣言☆

勝手に目標立てました!('◇')ゞあゆみさんがどんなに有名な方になろーとも。。この気持ち伝えたい。。
お会いする機会あれば『ハグさせてくださーい』って言える人目指します!笑

ゆずきなこ さん

ドキドキありがとう!お会いするのを楽しみにしています!

ぜひぜひ!ハグハグしましょう!


★一日遅れのXデー…あゆみよりコメントありがとう!

1 ■無題

オフィシャル化おめでとございます。すごいですね(=⌒▽⌒=)



2 ■遅ればせながらおめでとうございます!

私、以前からあゆみさんのブログってオフィシャルブログだと思っていました。
これからもますます、あゆみさんの「愛してま~す」パワーで皆をHAPPYな気持ちにしてくださいね♪

3 ■アメーバオフィシャルおめでとうございます♪

お祝いが遅れてしまいましたが、アメーバオフィシャルおめでとうございます!
オフィシャルならではいろいろあるようですが、これからもあゆみさんらしいブログ楽しみにしています!

4 ■昨日こそGデー・・・花らっ京より御祝

このたびは、オフィシャルブログ認定おめでとう御座います☆トップのイラストもよりいっそうラブリーになって、心奪われそうです(笑)いよいよG化計画の本格始動!ですね。


私こそ一日遅れてしまいましたが、Gデーのお祝いを言わせてください。以上、20歳の頃にバイト先で「G=爺」と言われた、花らっ京でした(^^;)

5 ■来年も・・・

花見しましょー^^

人脈コネクター

ドキドキ昨日はありがとう!

うんうん、来年もお花見しましょう!


★G化とはGAL化?…あゆみよりコメントありがとう!

1 ■Gぁははー!!

ぜったいGeらし化ですよ(笑)特に竹Pさまにお伝えしたいです(爆)

2 ■Gの謎

気になってました。いろいろ妄想と想像していました。
やっぱり斬新な発想!GALだったなんて!年齢超えて親近感あります。


3 ■ひゃあああ!

あゆみひゃん。今来てみたら、びっくりです。
うるうる。ありがとうございます。嬉しいです。( p_q)

一瞬で注目される美姿作ります@岸下里香

ドキドキいつもありがとう!

できる時とできない時がありそうですが、記事でお返事していきたいと思います。



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする