★アメブロでかなえたい夢、わたしは・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ










今日はバレンタイン。







キリスト教徒、聖バレンタインが、命がけで縁結びをしたことから今日がバレンタインデーになったといわれています。(ザ・バースデーより)







バレンタインのプレゼント、しましたか?あゆみも、めっちゃプレゼントを贈りました。







日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密










「あなたがアメブロでかなえたい夢は何ですか?」そんな問いかけがありました。







わたしは






ザ・バースデーを100万部にして、100万部になりました!というアメブロを書きたいです!







と書きました。










磯馴さんや、中嶋さんのがんば

をみて、そういったなら行動を起こし続けなきゃと改めて思いました。










昨日、今の部屋が10年後の自分を決めると書きました。プロモーションなら今の自分が1年後を決めるといいましょうか。











662回目のモテゾーは










アメブロでかなえたい夢、わたしは・・・







おかげさまで今、アマゾンさんや楽天さんで品切れしています。










今アマゾンさんに本があったら兄さんの本

と相乗りキャンペーンとかできるのに・・・。










品切れしてもなお、アマゾンで結構いい順位にあるのは、最近いろんなリリースをしていただいているからだと思います。










で、品切れと言いつつなんで入荷しないんだろう・・・と思ったあなた、頭がいいです。










実は・・・在庫が・・・そうなんです。かなりいい感じなんです。










100万部にする!と息巻いていたのにこの話題に触れていなかったのは、実は・・・この辺のことがあったからです。










今ひとつ前に進むために必要なことは本屋さんでこの本を手に取っていただくことです。この説明で状況がつかめたあなたは出版流通に詳しいです(笑)










ひとつ考えていることがあります。実は楽天キャンペーンに参加してくれた人の中には、プレゼントのためリピートしてくれた人がたくさんいます。







日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密













今日はバレンタインデー、そして来月はホワイトデー。










大切な人にプレゼントしようとか、あるいはこれから本屋さんで買ってみようかなというあなたに、お礼をしたいと思っています。










今日は休日なので、出版社さんの了解をとる必要があります。早ければ明日発表できると思います。










というわけで、今日、彼氏にチョコと一緒にザ・バースデーをプレゼントしよう!と思ったあなたは、本を買ったレシートをとっておいてください(謎)










そしてあなただけのエピローグ。彼への手紙を巻末のメモ欄に書く!も試してみてくださいね。これは絶対喜ばれるはずです。







日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密













わたしも先日から、春山さんや父への手紙を公開していますが、この手紙を手書きでザ・バースデーの巻末に書いています。










もちろんしおりは、彼の誕生日にはさみましょう。しおりの裏は白くなってますからあなたのメッセージを書くのもいいですね!これで彼はしおりをはさむたびにあなたを思い出します。







日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密













現在、21日のトークライブの準備中です。いろんなミッションを敢行するのはそれ以降になると思いますが










あなたからの100万部へのご提案、実現可能なものはどんどんやっていきたいと思っています。










ご提案はこちらで、楽しみにお待ちしています。







読んでくれてありがとう、またねドキドキ