あなたの「夢」を宣言しましょう! | 鉄道ジャーナリスト中嶋茂夫の鉄道ブログ

あなたの「夢」を宣言しましょう!

こん●●は!
cjこと中嶋です。

午前中のお約束通り、

「アメブロで夢をかなえる隊!」

の参加メンバーの皆さん!



アメブロで叶えたい夢

をこの記事のコメントで宣言してみませんか?



もちろん、中嶋も宣言しますよ♪

宣言してみることで、

・本当に自分のやりたい事なのか。
・本当に自分に必要な事なのか。

見つめ直すことができます。


2010年、まだ2ヶ月目!
今なら、2010年の目標の宣言も間に合います!


とうてい叶わない夢。
すぐに叶いそうな夢。
目標でもOK。



あなたにとっての「夢」や「目標」を自由に宣言してください。


そして、時々、みんなで、この記事を見返してみましょう。
目標や夢が叶ったら、またこの記事で報告してください。


この記事のコメントが、

夢、目標、そして、叶った報告でいっぱいになったら、素敵だとは思いませんか?


「アメブロで夢をかなえる隊!」メンバーと一緒にあなたも一緒に夢に向かって盛り上がりましょう!