★【大募集】バレンタイン×バースデー活用術&お詫び | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


駆け込みバレンタイン企画!

恋愛マニアリーダーが伝授するザ・バースデーで愛を増殖させちゃおうコーナーです



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


先日マイスピさんでもガッツリお話させていただきましたが 、今回は写真付き実践編です!



654回目のモテゾーは

【大募集】バレンタイン×バースデー活用術&お詫び


チョコと何か一品!というとき。

あまりにも高価なものだと気合入り過ぎだし、かといってはずしたくないときは・・・


ザ・バースデーの彼の誕生日にしおりをはさんでプレゼント!



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


ですが・・・さらに効果的な技を思いつきました。


本の最後のページにメモ欄があります。


ここにお手紙を書いて、あなたから彼へのあとがきつきザ・バースデーを作ってみませんか。



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


出会ってくれてありがとうドキドキ

生まれてきてくれてありがとうドキドキ


なんていかが?


自由にイラストを描くのもいいですね!


そして・・・

一番最後のページにはもちろん・・・



彼の名前を書いてくださいね。

かなりのびのび書けるはずです。



このページは、ぜひ現物をチェックしてね。



といつもならここで、アマゾンさんや楽天さんにご案内していましたが・・・



ごめんなさい!


楽天さん、アマゾンさんでついにソールドアウトになってしまい、現在すぐにお手元にお届けすることができなくなってしまったんです。


最近プチメで「アマゾンや楽天にないのでどこに行ったらいいですか?」というご質問をいただきます。


そこで・・・どこに行けばすぐお手元にお届けできるかNさんに詰め寄り・・・じゃない、教えてもらいました!


駆け込みバレンタインプレゼントに、今すぐ仕込みをしたい!というあなたは


お近くの『TSUTAYA』さんなら、置かれている可能性が大です。


実は『TSUTAYA』さんは企画段階から気にいってくださったそうで、かなりの数を確保していただいたようなのです。


『TSUTAYA』さんありがとうラブラブ


こんなpopも・・・飾られているかも。



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


また、『TSUTAYA』さんが近くにな~い!というあなたはこちらなら在庫が多少あると編集Nさんから者連絡が入りました。


■セブンイレブンさんで受取りもできます。


ザ・バースデー1~6月  ザ・バースデー7~12月


こちら、WEBからも買えます。


■ジュンク堂さん


ザ・バースデー1~6月  ザ・バースデー7~12月  
 

■全国書店ネットワークさん


ザ・バースデー1~6月   ザ・バースデー7~12月  

そうそう。

わたしの父は2月11日生まれです。


2月11日、お父さん、生まれてきてくれてありがとう!


父が上巻、母が下巻なので、お手紙を書いてマイあとがきをつけて送りまっす。


(ブログ見てくれたらネタバレするかな?)


あなたの活用術も教えてね。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ