★バレンタインには…モテ格言! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日はバレンタイン。モテをテーマにしていながら重要なことを語っていませんでした!


モテについてつぶやいてみる、モテ格言!の時間です。


663回目のモテゾーは


バレンタインには…モテ格言!


バレンタインにはベタにチョコをプレゼントすべし!


義理チョコなんていらないとか、甘いものは食べないという男性がいます。チョコをたくさんもらう男性もいます。


そういう男性には、チョコあげてもあまり喜ばなさそうとか思って、チョコよりおしゃれな何かとか、もうあげるのをやめたりしてませんか?


ちょっと待ってください姐さん!


4トントラックでチョコが届く男性はともかく、チョコの数を自慢したり、チョコなんていらないと言ってる男性!こういう男性こそベタなチョコを欲してますですぜ。


バレンタインにザ・バースデーを彼の誕生日にしおりをはさんでとかめっちゃうれしいですが・・・



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


姐さん、チョコは忘れてはいけません!それもわざわざバレンタインの包装になってるベタなヤツを夜露死苦!


裏をとるため?ツイッターでつぶやいてみたところソッコー複数の男性からのRTが!


バレンタインチョコ、それは男のファンタジーなのですラブラブ


といぅわけで、まだお父さんにあげてないというあなた!今からでもいいので調達しましょう!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ただし・・・この兄さんだけは・・・チョコよりアマゾンアタックがうれしいかも。


21時から何かが起こるそうです(謎)