★500人に愛される夫婦になる…あなたをモテさせ隊! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

 

きのうのアクセスは7471PVでした。で・・・もしかしたら・・・とデイリーアクセスを見ると!

 

1010位!

 

・・・おしい!(笑)

 

あと11PVでナニゲに1000切りでした。いぁ~7400PVあっても1000切り出来なくなってますよ、兄さん、姐さん!

 

さて・・・原稿とか、原稿とかで、お休みになってたコーナーを再開したいと思います。

わたしの1000切りの際、応援してくださったブロガーさんからモテを学ぼうというコーナー

「あなたをモテさせ隊!」第4回スタートです。

彼女に初めて会ったのは、ミクシィで知り合った仲良し女子でのみ会したときでした。その時彼女は、手作りの帽子を持ってきていました。帽子を手作りする!聞けば結婚式のベールも自作されたとか!

 

 

そんな彼女のアメブロ は 大好きなひよこと、ダーリンとの生活をつづった4コマブログ。

 

 

漫画のブログはメジャーになるととてつもないところまで行きますが、認知されるまでは本当に大変です。まず記事を書くじたいが大変!

 

モテブロガー宣言した彼女は、俺様道場 に入門。1日3記事の4コマをアップした時もありました。でも・・・メジャーのたねはもっと身近な所にあったのです。

 

ひよこが好き、ダーリンが好き・・・そんな日常に共感するのは同じ家庭を持ちながらはたらく女性たち。

 

漫画だから、アクセスアップだからと、いうと特別なことと考えがちですが、彼女のファンは女子のみに来るような自分の友達のような女性たちだったのです。

 

そして・・・気がつけば、自分のグルっぽ を作ってくれる人も現れました。なんと、ちょっとコワモテな10億を売る男となのる、不動産業界のカリスマ営業マンです

 

アメブロガー大交流会では、みさきのゑ姐さん からHAPPYになるブログに選ばれました。

 

隣にいる女性たちに愛されるブログを作っていたら、パワーブロガーが注目し、コワモテ男子もファンクラブを作ってしまうブログになっていた。

 

彼女は先日読者さんが500人になったそうです。結婚して、自分たちカップルを応援してくれてる人が500人いるとしたらすごくないですか?

 

ちなみに500人突破を記念して楽しいイベントも実施中です!

 

あ、あゆみも提出しまっす。

 

オシドリひよこ夫妻に炸裂が?!なんとダーリンの背中のバラがぴぴちゃんに奪われてしまってます・・・。

 

日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

 

バラを失ったダーリン、寒そうです(笑)

 

そうそう、グルっぽでは、なんと会員証を発行してくれるそうです! あゆみも応募したいと思いまっす。

 

 

では、ながくなりましたがひよ子さんからモテを学びましょう。

 

実はびびちゃんキャラには王冠がついています。そう、大好きな帽子をかぶってるんです。

 

自分の大好きを人から見ても楽しめるエンタティメントに高めたとき、それはとてつもないチカラになります。

 

あなたの好きをみんなも好きになってくれる方法、ちょっと考えてみませんか?きっとそれは、モテブロガーになる道にも通じます。

 

応援してくださったのは、こちらの記事です。ひよ子さん、ありがとう!

 

ひよこだがね~イラストで贈る名古屋な日々
全部あなたのおかげなんだがね。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね

 

★あなたをモテさせ隊、ご参加ブログ一覧
 

 

この記事を、パワーブロガー応援団長さんが大スクープしてくれたがね!