★藤沢あゆみ=田渕説?&10000位切りました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

おかげさまで・・・

パワーブロガーなり隊コミットメントから2日。開設12日・・・

AKBブログが10000位を切りました!
あゆけろ、大喜びです音譜

アツい精鋭もどんどん増殖中です!

このチャンスを与えてくれた俺様・・・いぁ田渕さん

愛してま~すドキドキ

なんだかバッタリされてるようですがお大事にしてくださいねラブラブ

そんなことより、事件アメーバです。
ついに、こんな疑惑が!

123回目のモテゾーは・・・


藤沢あゆみ=田渕説!


いや~俺様が自分で
「田渕さん、愛してま~すドキドキ」とか書いてたら笑います。

考えて見れば俺様って女をうまく使ってないですか?

パワーブロガー講座が浸透してきたところで
アクセスのプロで義理の妹、琉海さんを投入!

女性ならではのきめ細かさと
アクセスアップのありとあらゆる技術を持つ
美人ブロガーとしてあっという間に人気者になりました。

で・・・ここで必要なことが出てきます。
パワーブロガーを目指すみなさんのモチベーションをアゲることです。
そう、ハードを整備したら次はソフト面です(笑)

そのため俺様はウザいくらいモチベーションの高いキャラの
女性をふたり用意しました。

ひとりはみさきのゑさん。
ブログランキングのカテゴリをモチベーションにしてるくらい
暑苦しい女性です。

まさにこうなりたい!という憧れのパワーブロガー。
でもデイリー3桁なんてみなさんが気が遠くなってはいけないので

放っておくとカスタネット更新になったりもする
ハァハァブロガー、藤沢あゆみ(他人事)です。

関西人の田渕さんとしてはいじってくれる要員も
欠かさなかったわけです(笑)



赤坂のコンサルにみさきのゑさんと藤沢あゆみが来た
ということですが真相は・・・?

その疑惑を晴らすひとつの証言があります。

藤沢あゆみに会われた方のブログです。

この方は俺様についても言及されています。


で・・・疑惑のついでに、あゆけろ、滝に打たれています(笑)

メンバーがオフィシャルでリーダーは一般枠。
この威厳のなさがウリです(^^)

はいっ!今、大幅リニューアル計画中ですラブラブ
今後を、生温かく見守っていただけるとうれしいです。


読んでくれてありがとう!
では、またねドキドキ