思いがけないご対面 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

思いがけないご対面

HAPPY SOULの公演後、会場内でしばし歓談Time時計


楚々とした才色兼備のカリスマFP上野やすみさん と、

美の女神として誉れ高い白河三來さん が夫々ピンクの本を手に持ち、

全身ピンクのLadyとお話されているではありませんかビックリマーク


会場内で何人かとお話してその場に戻ったワタクシに、

そのLadyをご紹介下さいました。


な...なんと、そのLadyはいつもブログ上で拝見していた恋愛本の大家であり、

『日刊モテゾー』でお馴染みのパワーブロガーでもある作家の藤沢あゆみ様


ひぇ~っ、感激です爆弾


そういえば、昨日ブログタイトルとハンドルネームも一気に進化させた

素敵なこの方 もフレーズを引用しちゃうほどチェックされているご様子。

他にもたくさんファンがいらっしゃいますよね。



三來さんとやすみさんのお二人は最新版のこの本を、その場で

ご購入していたのですお金

もちろん、サイン入りでキスマーク


結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール/藤沢 あゆみ

¥1,365
Amazon.co.jp


急いで「私も...」と申し出たら、2冊しかお持ちでなかったらしく(T_T)

こうやってイキオクレルパーイヤ、出遅れるのよね~ショック!



気を取り直して、

やすみさんのお誘いで、藤沢あゆみさんと3人でお食事へ鮪


恋愛ネタやご自身の秘密ネタ、

また、食事中携帯からアメブロチェックをされた際にコメントが入っていた

有名なナニ様パーイヤ 俺様 (すみません!ワタクシは恐れ多くて存じません汗)のお話など、楽しく盛り上がりましたパンチ!



あゆみさんは、ブログ上でも様々な方に律儀で愛に溢れたご対応をされていますが、リアルでもそのまま、細やかな気を遣われる優しい方でした。


食事の後、ワタクシには次の合流予定があったのですが、偶々あゆみさんのお宅と同じ方向ということでタクシーをご一緒させて頂くことにタクシー


すると、車中であゆみさんの携帯にお電話が携帯


どうやらご実家からのご様子。

【注記】↑ ↑ ↑

決してドアの傍に立つ家政婦の如く聞き耳を立てていたわけではありません耳2人だけで乗車しているので、自然に聞こえてしまっただけですあせる



案外、身内には甘えからぞんざいな口を利いてしまったりしがちですが、

あゆみさんの言葉は、本当に穏やかで思いやりにあふれたものでしたラブラブ



あゆみさんのブログといえば、お得意フレーズの 


「愛してま~すドキドキ」 が浮かびますが.....


リアルなあゆみさんは、嘘偽りなく、どなたにも平等に

慈しみ深き愛を捧げる人であることがよくわかりましたひらめき電球



あゆみさん、やすみさん、楽しい時間を有難うございましたニコニコ


ペタしてね