★あっさり捨て去る力&ついに1位?(俺様コンサル仲間のその後) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

た、たいへんです!
ついにこんな読者依頼をいただきました。

「俺様のところから来ました」

もうみなさんすっかり、田渕さんのイメージが
みためは森永さんでキャラは俺様になってしまってますね。
(どんな人やねん?)


その俺様のブログ
ついにi2iランキング1位アップになってしまいました!

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く


というわけで103回目のモテゾーは、
俺様コンサルで出会った、すてきなアメブロガーさんのお話です。


あっさり捨て去るチカラ


あなたがラーメン屋さんを開いたとします。
そこにラーメンを食べ歩いてて味にうるさいオヤジが食べに来ました。

気難しい顔をして食べ続けるオヤジ。
心配そうにその様子をうかがうあなた。

黙ってたオヤジはこう言いました。

「ラーメンはどこにでもあるような味だね。でも、このギョーザはうまい。
youギョーザ屋になっちゃいなよ!」



・・・って言ったとしたらあなたは明日からラーメン屋をたたんで
ギョウザ屋になれますか?


それをヤッちゃった人がいるんですよ、兄さん、姐さん。


携帯コンサル・今泉さんです。


この方、コンサルに来たときは通販のブログを開いてたんです。


で・・・
コンサル後、携帯コンサルになり、トップ画像まで変わってるじゃないですか!
これぞ、アメブロ界の劇的!ビフォーアフターです。


なんということでしょう!(by 加藤みどり)
(BGMは、「大改造!!劇的!ビフォーアフター」でお願いします)


今泉さん、もうブログの匠と呼ばせていただきまっす!


っていうか・・・
この節操のない寝返りじゃない
あっさり捨て去ることってなかなか難しいですよね。


この捨て去り力。
ビジネスパーソンにも買われているようで
あのメルマガコンサルの平野さんとコラボでセミナーも開催されます。


それにしても
赤坂スイートルームコンサル
(別名:俺様に罵倒され滝に打たれるM系ブロガーの集い)
恐るべし。


ブログの匠・携帯コンサル今泉さんはこちらです。


あゆみも明日ひとつ新しいことを始めます。


「最初から読者になっとけばよかった!」
と言っていただけるものと勝手に思っております。


アメーバidに深い意味をこめてみました(笑)


あ。
見てもいいですけど明日になるまでひとつも記事は上がりません。


登録したはいいけどつまんなかったらどうしよう?
そんなドキドキ感ドキドキをあなたにプレゼント!(笑)


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ


topic  

★赤坂・俺様コンサル仲間・みさきのゑさん