★怖いので始めてみます!(俺様コンサル仲間のその後) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


101回目のモテゾーは、また事件アメーバです!


怖いので始めてみます


ヤバいです。
不買運動の波紋がここまで広がっていました!


先日。
赤坂スイートルームコンサル
(別名:俺様に罵倒され滝に打たれるM系ブロガーの集い)
に参加されていた参加者の方にも俺様からの通達が届いているようです。


っていうか・・・
この集い・・・


アンタ、十分パワーブロガー、いぁハイパーブロガーやん
という人が紛れ込んでいました。


自分がブログ講座とか開催している方です。
道場破りです。


毎日デイリーランキング3桁。
財布を振っただけでお金持ちになるノウハウを増殖させる妖しいブロガー。
あ、そういう人をフリフリーゼと言うそうです。


婚活!ならぬ金活!を推進されるみさきのゑさんです。
またの名を、ゑさんといいます


どちらさまもブログ更新が忙しくて
文字を打つ手間を省きたいときはゑさんと呼びましょう。
たぶん怒られないと思います。


そうなんですよ。


デイリー3桁のゑさんブログ
そしてこれまたデイリー3桁の俺様ブログ


アクセス解析的に20000人くらいの方に
著書不買運動が水面下で起こりそうなことが
バレてしまいました。



こゎいのでヤッてるふりをしてみます。
明日ひとつ、新しいことが始まります。


え?何?と思ってくださったあなたは
このブログの読者になっておきましょう。


あ。
見てもいいですけどひとつも記事はありません。


登録したはいいけどつまんなかったらどうしよう?
そんなスリルを共有してくれるあなたのご登録を楽しみにしています。


あ。
まじめな話。


あゆみは「なんでみさきのゑさんがコンサル受けに来てるんだろう?」
と突っ込んだわけですが「アンタこそ」と突っ込まれてしまいました。


財布と売る女と本を売る女。

何が

「わたしたち商売とかできないから」

とかぬかしてんねんワレ!

・・・と関西人の俺様は思ったでしょう。


というわけで明日からブログタイトルを


「モテブロガー養成講座!アメブロガーをきゅんとさせて
月収90万のアフィリエイターにしちゃうブログ」



にします(ウソ)


そ~ゆ~もんなんですよね。
みさきのゑさんもポニーテールをして超でかいリボンが付いてるのに
また金色のリボンとか付けようとしてそうなタイプです。

(あ、それはガチでそういうキャラ)


あ。
古い本を不買運動されても大丈夫なように
密かに新しい本を出してみました。


後ほど、ご紹介しまっす。
アメブロガーのみんなにプレゼントも考えてますのでもう少し待っててねラブラブ


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ


topic  

★みさきのゑさんのモテとは?