★AKB48に加入しました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

原稿を書いていると電話がかかってきました。

「いま、ひと言だけいいですか・・・」
電話の向こうの声はいつになく遠慮がちで。


確かにいつもならメールとかスカイプだから
電話というのはなんかあったのかなと思ったけど。


「絶対、あゆさんに早く伝えなきゃと思って・・・実は・・・」


恋愛マニアのメンバー、けろたんこと片瀬萩乃さんが
ピンで出した本「終わらない恋をするための恋愛のルール」が
見事増刷しました!


けろたん、おめでとう!!!


モテ本が10万部突破。
あゆみもピンで売れるまで一人前になれてないような気がして
早く増刷になりたいととても思っていましたです。


ほんと、マジ自分のこと以上にうれしいっす。


というわけで104回目のモテゾーは、
あゆみからのおしらせです。


AKB48に加入しました!


え?最初の話と何の関係が

はぃ!


恋愛マニアの片瀬萩乃藤沢あゆみ
本日、AKB48に加入しま~すドキドキ



会いに行ける作家、目指してま~すラブラブ


ミクシィ公認アーティスト説明会にもいきますし


もぅ活動ブログも開いちゃいました。
http://ameblo.jp/akb--48


ほら、urlもガチでAKB48です。


実は・・・片瀬、めっちゃアイドルフェイスです。
しかもリーダーは一般枠なのにタレント枠です(笑)


「でも、アンタゎ・・・」
と突っ込んだ、生あゆにあった推定20人のあなた。
しかもリーダーは一般枠なのにタレント枠(ry)


藤沢、よほど激しく滝に打たれたものと見えます。


あゆけろは、文筆界のAKB48として
みんなのアイドル
になることにしましたドキドキ
(いぁ、誰も望んでない、ない・・・)


といぅわけでこいつら何様!と突っ込みたいあなたは
登録してお待ちください。


1年後


「なんということでしょう!」


と絶叫していただけるものと思います。



最初から生温かく見守ったことによる創業者利益が得たい人も是非!
わたしたちと一緒に頑張りましょう(あやしいネットビジネス風)


で、何度も言うようですがガチでAKB48です。
http://ameblo.jp/akb--48


っていうか・・・そういう人はいないとは思いますが
まれに
「あゆけろって確か前にもブログを開こうとしたのでゎ? 」
と突っ込みたくなったあなた。


ごめんなさい、なかったことにしてください。
っていうか、なかったことにしました。


読者さんになっていただいたあなた
一覧からなくなってると思います。


あ。
見てもいいですけど明日になるまでひとつも記事は上がりません。


登録したはいいけどつまんなかったらどうしよう?
そんなドキドキ感ドキドキをあなたにプレゼント!(笑)


登録してくれたあなた、明日の朝をお楽しみに!


あ。
本家AKB48のみなさんはこちらです。


メッセージボードを見比べてみると笑えるかも?



読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ