パイセンの裏側。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



モテ髪プロデュースサロン PEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です(・Д・)ノ




パイセンTV放送から1週間が経ちました。



すごく長く感じました。



ベッキーさんの件でどうなるのか心配ですが



心からベッキーさんの復活を願ってます。



モテ髪師はベッキーさんを応援してます。



ベッキーさんに会ったら「ベッキーさんの美容法をセミナーで話してます!」って言おうと思ってたのにな(´Д` )




{9DF8553B-CD88-42CF-BCFB-C82E5E7D6C7C:01}

さて今回は密着3ヶ月の裏側を書こうかと。



ー11月。初打ち合わせ。



「真面目な話?」って聞いてたとき笑




マイアミがよく番組に出てますがマイアミと会ったのは初回のみでした(´Д` )



担当ディレクターはこーすけと


{626494E3-F264-4374-BC0C-7B5AAADE4679:01}

(初回打ち合わせ時)



{8B8072C6-D883-4DFA-9154-27CAF6FF346E:01}

福岡出身のADのみさきちゃんでした。



{BA062704-32CC-44F4-9680-AEF4CFA509F9:01}

みさきちゃんは初めて来たときは



もはやヤンキーでした。



眉毛は太く描いた方が可愛いよ♡



って言ったら



{1F2F368C-93E4-4699-ACE7-B906D6EE6B51:01}

次の密着時には太く描いてて



そんな素直なところが可愛かったなー(^O^)


{457CC971-4739-46C4-AE25-66CFA448C690:01}

その頃、福岡ではPEACE DAIMYOの工事真っ只中。



{DA1BEAA5-1692-4E5E-9606-89D0CA43D687:01}

休みの日も密着。お台場でデート。



初めてフジテレビにもお邪魔しました(^O^)/




{5928DF56-A05E-46FF-B3EB-27EEA4DB1766:01}

デートの絵が映ってましたね。



{9DFC5BA2-45FB-4F9E-BACF-27EC515410E4:01}

どんどんpeace omotesandoに来るときだけは気を抜かなくなったみさきちゃん。



{A1678AC7-5671-4B24-B2A5-5FB81A6174DB:01}

こーすけとも一緒に酒を飲んですっかりスタッフとも仲良しです。



{90C271B3-AF47-4132-ADB4-CFA93468F696:01}


{DCA94A4F-0D0E-417D-A6CB-0F1721C94B8B:01}

チラッと映ってましたが


{D0937E65-7764-411D-9585-915AFD61E646:01}

peace omotesandoでたまにやってるモテる男を目指すミーティング「女心研究所」の模様も映ってましたね!



{77A63E37-A163-4F6D-8E06-E71F3A8979EB:01}

よく撮ってるところを撮るっていう謎のことをしてました笑



{DB7D7860-09F7-42C6-B023-EB99063DF39A:01}

モテ髪師がみさきちゃんの髪も切って可愛さが増してます。



{0F66EFCE-4E18-461A-B01E-80A6EC220A0E:01}

お客さんと撮ってるのを撮ってるところを撮る笑



{42C498C9-30D7-479D-A566-3A999BC25B78:01}

これが12月くらい。


{D575CA73-6AE7-4D9A-8613-35E20DCEFC3C:01}

バッサリ密着の書道家のみきちゃんを切ったあたり。


{35F1377D-5935-45AF-A4FB-AEE58E1733E4:01}

全カットでしたが(´Д` )名古屋でのエンタメビューティーセミナーも来てくれてましたね。




{7F8D97A3-0A72-4811-83B6-B4F3355D22AB:01}

こーすけは福岡にも取材に来てくれました。



モテ髪師がよく行くお店にも連れていきました!



{5DDD7BC9-6EFB-4205-9B24-52229087E3F3:01}

あとモテ髪師がよく着ている「DAIMYO CITY Tシャツ」をプレゼントしました。



ちなみにこーすけもPEACE DAIMYOでオシャレデビューして



プロデューサーさんに「唯一の真面目っぽさ」が無くなったと言われたそうです笑



{D215EC02-F297-43AF-9AE8-8A143358D491:01}

そして最後の巻き返しの収録。



3ヶ月もカメラの前で好き勝手言ってきたのに



最後のだけはかなり緊張してNGだらけ笑



{8B956595-3911-400F-AB0D-FEA4B609382E:01}

午前中に収録でいつものごとく前の晩もお酒を飲んでたので顔がものすっごむくんでました笑



というように3ヶ月も密着されたら



スタッフ共々かなり仲良くなるし



密着が終わるのが寂しくてたまりませんでした(T_T)



収録が長い日はお昼の12:00から朝の4:00まで密着なんて日もありました。



モテ髪師の中ではこーすけとみさきちゃんは恩人であり、もはや仲間です。



人生のパイセンTVはテレビ業界の中でもすごく制作に時間をかけてる番組らしいけど



長ーく撮ってるから



いいところもいじるところもたくさん撮れていい番組になるんだと思います!



パイセンTV最高!!



おかげで



{EA707EE5-0725-4F49-BB43-943B6ADD5A3B:01}

こんなの出たりして。



この番組を見ている人はわかると思いますが



この番組は一回出た人はまた出てきます。



もしかしたら



モテ髪師もまた…



かもね♡



ふふふふふふふふふ



ということでモテるけん気をつけて♡



ぐっちょりーす!!






ちなみにみさきちゃんは彼氏募集中です。







星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


グラサンハートPEACE DAIMYOのFBページです!ぜひいいね!してね(^O^)     こちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく取材されとります!


グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら


グラサンハートご予約状況はこちら


グラサンハートご予約や料金についてはこちら


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年~2016年モテ髪師が出たメディア情報




グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」