似合うの時代。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



モテ髪プロデュースサロン PEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です(・Д・)ノ



{EE62221D-8AC0-43FF-A9C0-7B23781CDA24:01}


先日の「人生のパイセンTV」を見て大反響をいただいて予約が殺到してるわけですが



自分で言うのもなんですが



ただテレビに出たから予約が殺到したのではないと思うんです。




やっと




やっと



「自分に似合う」



というものが本当に大切だということがわかってもらえたからだと思うんです。



好きなものと似合うものは違います。



好きな髪型と似合う髪型。



好きな洋服も似合う洋服も。



好きな男も似合う男も



ぜーんぶ違うんです!!



美容師さんにも伝えたい。



自分がしたい髪型をつくるのは三流



その人に似合う髪型をつくって二流



その人に似合いながらも認めてもらいたい相手にとっても似合うと思わせるのが一流です。



流行りだけがいいわけではありません。



流行りは少しでいいんです。



といっても、似合わせを自然とできる美容師さんはたくさんいます。(知らない美容師さんもかなりいます)



モテ髪師はそれをお客様にわかってもらえるために「見える化」しただけ。



例えば



{14F8B786-7896-4F75-8523-5DBDC3DCDC07:01}

この方。



彼女、骨格&ボディバランス診断したら上重心タイプ。



なのに重めのミディアム丈のボブ。



上重心に髪にボリュームを出すボブなんからやっちゃうと



ポッチャリさんに見えるわけです。



このタイプには全身のバランスが良くなるようにレイヤー(段)が入ったスタイルか、ショートがオススメです。



{0CBAE061-3FBB-4F73-A71B-A4F0A73839FD:01}

わかります?



肩幅が細くなったように見えません??



そして少し痩せてみえるのでは??



あっちなみにモテ髪師の違う診断で魅せ顔に分け目を変えてます。




{FF3750C5-DA76-4058-A777-45053E96DBFD:01}
before



{7CB5F34B-41BE-43B2-B1AC-331815189822:01}
after



{A2AB8BEA-12EB-47ED-AE59-AF004D67A937:01}



ね?



でもこれだけだと女性らしい柔らかさや色気が足りないので巻いて



写真加工すると笑









{FBE0395D-79E5-4241-AB9E-F7685ED02D4B:01}

あんれまーーー!!!




{469EA6CB-A6DA-41BF-A742-7629E66FA2CB:01}



というようにやっぱり




「似合う」



って大事ね♡



このカウンセリングの方法を



2月中にはpeace omotesando&PEACE DAIMYOのスタッフ(全員ではないかも)が習得する予定なので他のスタッフもよろしくねん♪



ということでモテるけん気をつけて♡



ぐっちょりーす!!





星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


グラサンハートPEACE DAIMYOのFBページです!ぜひいいね!してね(^O^)     こちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく取材されとります!


グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら


グラサンハートご予約状況はこちら


グラサンハートご予約や料金についてはこちら


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年~2016年モテ髪師が出たメディア情報




グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」