引き寄せの方法。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




{AF1B31FA-B39C-47C3-830D-1E8E42EB951F:01}

peace omotesandoの手前にあるハワイカフェよりモテ髪師大悟です(^o^)/



いきなりですが引き寄せってすごいですね。



先日FacebookでAKB総選挙のめっちゃいい記事をシェアしたんですね。



そのシェアした人は斉藤恵一さんっていって「ナカイの窓」にも出演されてるセルフマネジメントプロデューサー。



特に美容師に特化したマネジメントをされてる方なのですが



面識もなく、Facebookも繋がっていなくモテ髪師はブログを読んでるだけでお会いしてみたい人だったのですが



{F843D513-CC93-495B-9EC6-CE9589085E21:01}

先日Facebookでメッセージが来たんですよ(^O^)



そしてお仕事の話をしたいということで



{9FCC9A59-8AB8-4D9E-B3EB-1E9CA6E1409A:01}

会っちゃいました*\(^o^)/*



めっちゃ好きな人種でした笑



恵一さんとはいいご縁になりそうな予感。



しかもすごいプロジェクトに参加できるかもです!



まだ公開できないですが



またその時は発表しますね!



ヒントは白犬の会社ですわんわん



さらに



今朝はリクエストQJさんの取材を受けました(^O^)



リクエストQJさんは美容系の雑誌、サイトをやってる媒体なのですが



こちらも出たいと思っていたサイトで



インタビューされるつもりで過ごしていると



{C622A746-DFC0-44DE-B684-46C639A0F814:01}

インタビューされちゃった♡



こちらのインタビューはpeace omotesandoのことをインタビューされるかと思いきや



モテ髪師大悟としての恋愛についてや



セルフプロデュースのことブランディングについて



主に恋愛ネタ中心でした( ̄▽ ̄)



記事になるのが楽しみです♡



引き寄せてんな~と。



引き寄せるコツは



そのつもりで過ごすことです。



ざっくり例えるならば



結婚したいイメージじゃなくて



結婚生活をしているイメージですね。



結婚生活をしているとき、どんな感情になるか。



そんなイメージで過ごすと引き寄せられます。



モテ髪師の言葉の師匠、ヒミオカジマさんがいつも言ってる



「言葉が現象を創る」んですね。



モテ髪師に関してはぶっちゃけ



引き寄せてるとは思ってなくて



すでにその「予定」で動いてますからね♡



ということで



そろそろan.anや女性ファッション誌、全国番組に出て社会に影響を与える



つもりで過ごしましょうかね!



つもりね笑



また今夜もある会社と打ち合わせでーす!



モテ髪師絶賛東京で売り出し中です(≧∇≦)



peace!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら




■LINE@始めました!


@motegamishi



でモテ髪師の最新情報を受け取れます!

(LINEで「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で必ず@を先につけて@
motegamishiで検索してみてください♪)




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」