【転載シェア】デブ5ヶ条。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


{93BE386B-570E-4F85-9AAB-6856142B756E:01}

VIPルームに棚ができてルンルンのpeace omotesandoよりモテ髪師大悟です
(・∀・)/


Facebookでお友達のよっしーさんこと稲垣佳美さんがシェアしてたこの記事。



めっちゃ良かったのでここでもシェアします!



よっしーさんの元記事


以下よっしーさんの記事転載↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ずーっとぽっちゃりだった。

最近痩せたねと言われるが、
標準よりまだぽっちゃりだ。

デブはいつもダイエットの事ばかり気にする。
私もそうだった。

だがしかし、ダイエットよりも
大事な事がデブにはある。


いくらダイエットしても、
いくら脂肪を気にしても、
痩せて来たか?
いや、痩せてないだろう。

痩せられないから悩むのだ。
痩せられてたら悩むはずない。

じゃーきっと、このままデブの
人生を歩む事になるんだろうと思う。
それはまぎれもない事実だ。

ぽっちゃりで生まれて43年。
高校生の時にダイエットに成功したが、
栄養失調になって倒れた。
それ以来ぽっちゃりだ。

デブだ、デブは治らん。

そう覚悟した時に、次に思ったのは
醜いデブになるのはやめよう、だった。

デブにもきれいなデブと
醜いデブがいる。

醜いデブは最悪だ。
デブである、ということだけでも
社会的ハンデがあるのに、
それに輪をかけて醜いなんて、
デブ道に反する。


いきなり始まるデブ5か条。
これだけは死守せよ。


デブはとにかく明るく生きろ。
最悪なのは、ひがみのデブだ。
どうせ私なんて太ってるし、
なんていうひがみは最悪だ。
そんなデブがいるから、デブの価値が下がる。
安心しろ、デブは意外とモテる。
きれいなデブはだいたい彼氏いるし、
結婚している事が多い。
男は脂肪が結構好きなのだ。
ひがんでるデブは醜い。
デブの風上にも置けない。
ひがんでる暇があるなら、
デブを磨け。
性格の悪いデブは害悪でしかない。



デブは肌をキレイにしろ。
デブで肌が汚いとなると、
それこそ二重苦になってしまう。
私が肌にこだわるのは、そういう理由もある。
どうにもならん場合は、専門家に行け。
デブでももち肌だったら、まだイケる。
脂肪には命をかけられないが
肌にはかける価値がある。



デブは服に気をつけろ。
デブだからといって、
その腹を隠そうとして
変なチュニックとか着るな。
余計に太って見えるし、何より老ける。
とにかくだらしがないのはダメだ。
デブはとにかくジャストサイズ。
デザインによってはすっきり見える。
着やせするのは、中途半端なデブだけだ。
デブ特権の巨乳を生かせ。
首までつまった服を着るな。
鎖骨を出せ、それがデブだ。

※メイクは流行を追え。



デブはダイエットという言葉を口にするな。
どうせ痩せないのだし、
どうせ食うのだろう。
食いながら、ダイエットしなくちゃ
という発言を友人達は冷ややかに見る。
だったらもっとうまそうに食え。
それがデブの役割だ。
そしてまずいもので脂肪にするな。
うまいものを食べて脂肪になるなら
まだ納得が行く。
まずいものを食べて脂肪になったら
デブの一生の不覚だと心得よ。
ただし、デブが原因の病気にはなるな。
なったら命をかけて痩せろ。
デブは健康でなければならない。



デブは『私、痩せた?』と人に聞くな。
ほとんどの場合、痩せてはいない。
そして『私、太った?』と聞くな。
ほとんどの場合、返答に困る。
相手を困らせるな。
デブはデブに違いないのだから。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




めっちゃ納得。笑った!


しかしデブに限らずブサイクもだと思うんです。


ブサイクだったとしても生き方をブサイクにする必要はない。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら




■LINE@始めました!


@motegamishi



でモテ髪師の最新情報を受け取れます!

(LINEで「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で必ず@を先につけて@
motegamishiで検索してみてください♪)




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」