綺麗な女子たくさんのレセプションでした!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



レセプションパーティーの余韻がまだ残る福岡よりモテ髪師大悟ですヽ(゚◇゚ )ノ



改めてレセプションパーティーを振り返ってみたいと思います。


{5D585C0E-133C-4996-A169-E244ADC77B62:01}


{DC09C07F-0B54-4C99-97A9-9C408BF4F41F:01}


{99896032-5F4A-40AA-81E3-ADB3EA6DAEEF:01}

どでかいお花からお酒からたっくさんお祝いいただき誠にありがとうございました!!


{F38E16A9-D635-4272-9EB0-57EBD71D22D7:01}

今回、記念品で配った飴。めっちゃかわいいと。


{F4257942-9B98-4EDE-9A75-2AF9CE3AC3B2:01}


協賛いただいた(株)人財育成JAPAN しげにい、カズありがとうございます!!


{E0997274-6B1D-42A7-8357-DABA53D22DC6:01}

パーティー始まる前に家族で記念写真(^∇^)



今回のためにバックパネルやメッセージボード作ってみました!大好評♡


{97A1FD16-A7AF-4F4C-AD92-309C5346BBAB:01}

義永兄弟の乾杯の挨拶に始まりました!


10年の夢が叶ったこと、そして今回この出店に至るまで


感謝しても感謝し足りない関係者へのメッセージを伝えつつ乾杯です。

image

序盤より大にぎわいです(・∀・)/


{EC477873-B03F-4591-9310-FA6864CC265C:01}

「福岡が地元」メンバー!!ありがとう!!


{BE9EA330-564E-4596-830C-8AEF7219A49E:01}

大盛況のなか、イベントステージでモテ髪師のモテトークライブ開始!


{840FD1BD-4A05-4616-BF36-8E2A39A18799:01}

無茶ブリでマブダチの美LIFEクリエイターの長谷川朋美ちゃんを呼び出し絡みトーク。


ちなみに朋美ちゃんが話してたことはこのことです(^O^)


朋美ちゃん無茶ぶりごめんねw


{15CE4A4A-F015-4D72-81F0-CCC3FDE00A48:01}

フードステージはすでにパンパン状態。


{EA91C498-1B87-42C4-A2DF-D9ADF236091D:01}

この日、シャンパン何本空いたのだろう・・・


終わって空のボトルの数見てゾッとしましたw


{91C5F24D-0C4C-4C46-9D07-E4F895FA45C3:01}

Shingo Kwamura Make Up Style 慎吾ありがとねーー!!

{A3F8D836-1A6D-4517-A8AB-E90CF40F2A53:01}

美LIFEクリエーター朋美ちゃんありがとう!!


{BDB3B2C7-C669-4AEF-8420-6B82F779375E:01}

リグナの良ちゃんありがとーー!!



{FF11EBD1-AAC9-4871-B457-0BAD8F65E738:01}


{77A10EBF-F1D3-473B-8733-A87637D44629:01}

美人髪コンサル講師のみんなありがとう!!



{AFE8701E-FA78-476B-AA49-B83CDEAA4045:01}

初対面でした!!


そしてとうとう知り合ってしまったヽ(゚◇゚ )ノ


ヒルナンデスなどでおなじみのモテ髪王子と!!


モテ髪王子とモテ髪師!!


{C0CE1930-0080-462F-9979-16AB0FA3A350:01}

ロイヤルマスターシザーズ ハサミやの田中のおいちゃんありがとーー!!


{5D71AA27-1D43-48E0-99AF-96E65FBC082F:01}

福岡からわざわざ駆けつけてくれた美容師の親友雄一郎、筒井ちゃんありがとーー!!


{E9C7BF32-E4AC-4517-A77A-531036632A3A:01}

こちらも福岡友達、ノリ、ミカありがとう!!


{7BD71D9A-F4DD-4F80-874A-6182925DD062:01}

福岡からこのために来てくれたお弟子ちゃんのノマ、ありがとーー!!



{2B4799C3-1D86-4DDE-9B41-341C5D7A3BDB:01}

チームダニエル、いつもありがとーー!!


{D65BBCF2-84E5-41DA-90A4-52A0552EE590:01}

まだまだ会場は大賑わいの中


{C1C50871-7D9A-4593-9643-42C6EB12F18B:01}

会場からモデルさんを5人選び


ヘアアレンジショースタート!!


{B0908B63-0C51-4059-84DF-BB2FF1EA7C71:01}

peace omotesandoスタイリストがそれぞれ手早くアレンジをしていきます!!


{5C94CAC1-62DC-47F3-98EE-B80C8C1A1308:01}

もちろん代表の仁もです!!


{46203D79-DE60-4F96-9B83-4322EC087F8D:01}

そこに絡むディレクターのタクミとモテ髪師。


モテ髪師はそれぞれ席をまわり、インタビュー係。


みんなのアフターの写真を撮り忘れましたのでこちらの写真はまたいつかアップします笑


{1EE94BAA-40E9-416D-B63C-FB57ACFFDB51:01}


{D70DB5CF-333E-4594-90E4-85987488ED05:01}

結局4時間終始アゲアゲ状態にて終わりました≧(´▽`)≦


{EE086CEE-AE38-49A1-885A-082B0DD9017E:01}

終わったあと、なぜかリポDで乾杯(・∀・)/


いやそれ飲むなら始めやろ!!w


{D7D63B9A-064D-4F44-A22E-5DF6238D5663:01}

peace omotesandoかけがえのない仲間たちで!!(約2名抜けておりますがw)


ということで200名もの人が駆けつけてくれたpeace omotesandoレセプションパーティー。


美容室のレセプションにこの人数来るって異常です笑


なんか男子のみなさんには綺麗な女子がめちゃ多かったっていわれました!


モテ髪師もそう思います!!



それもこれも



今回お店の立ち上げに関わってくれた関係者のみなさま、そしてお祝いに来てくれたみなさま、お祝いを送ってくれたみなさま、応援してくれているみなさま、すべての方のおかげです。



心から厚く御礼申し上げます。


そしてこれからもpeace omotesandoをよろしくお願い致します!!


ちなみに


{744753F3-FFE9-42D9-90C2-B9E5E4318668:01}

終わったあと義永家族とタクミでご飯。



そして中目のダニエルで3時まで飲んで



次の日飛行機に乗り遅れたってやつです笑

peace!!




※ 4月のお問い合わせも続々いただいております!いまは基本、電話0927327213かLINEでのみ対応しております。


しかしメールフォームでのお返事が昨年末よりほとんど返せてないのが現状です。
(予約フォーム制度は一旦停止しました)


フェイスブックのメッセージも返せておりませぬ。。。


モテ髪師よりお返事で日程のメールがない場合、そのご予約は成立しておりませんのでご了承ください。


予約フォームで送っていたいだいたみなさま、本当に申し訳御座いません。


今一度お電話でご確認お願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2/1 福岡でイベントあります!

こちら


■ モテ髪師のご予約方法については
こちら



※新規予約の方は必ずお読みください。

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】

「10人中3人。」 


■ モテ髪師スケジュール


1月スケジュール

(表参道店すべて埋まりました)


{C9C89855-CF1D-4CF1-8E72-78EA9D62414B:01}


2月スケジュール

{227980A6-B197-4C97-B8E5-08CE1E0A1964:01}



3月スケジュール

{B274936B-7646-42D4-91FF-B6195B1B14A6:01}


4月スケジュール


{6E15856C-4336-4EDC-A63E-B196643F1173:01}



■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※今年の人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【モテ髪師のコスプレの本気具合】

「気になる今年のハロウィンは?」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」



{69EC83BD-76C0-4D45-BABC-888013E4C10A:01}


peace omotesandoホームページ
http://peace-omotesando.com

peace omotesando Facebookページ (いいね!お願いします!)

https://www.facebook.com/peaceomotesando