そろそろスイッチ入れる時じゃない?! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です(・∀・)/



気づけばバレンタインももうすぐなんだね。。。



いまどき、いい大人になって告白チョコを渡す女子も少ないと思うが
(いたらごめんなさい)



間違いなくそろそろ恋愛モードにしといた方が良くね?



髪も巻いてふわふわにしといた方が良くね?


ということで今日はお知らせがあります!



福岡で開催なのですが



久しぶりに恋愛トークさせていただきます!!



そして美人髪レッスンも!!



ご存知の通りモテ髪師は


ほんとめっったに福岡で喋りません。


だって自分の店があるから。本当は呼ばれないだけ。


しかし今回主催のナナちゃんの依頼ということもあり


恋愛スイッチを入れるどころか


帰りの西通りでナンパされるようにして


出会いばつくっちゃろーかね!!


はたまた好きな人が寄ってくるよーにしちゃろーかね!!


image


今回の恋愛トークはお店のお客さんと恋愛カウンセリングをするなか


成功したものだけを厳選して話させていただきます!!


そしてそして


美人髪レッスンも開催!!


モテ髪師の予約が取れない方に朗報です笑


なんと・・・


巻き髪2パターン覚えれます。


モテ髪師のお店に初めて来た時に覚えられるのは1パターンですよ?


これがお得と呼ばずになにがお得か!!


巻き方を変えれると平日と土日で髪型も簡単に変えれるよ♡


ということで西通りだしアクセスもいいし


おしゃれな会場だし


ノリで来なさい。


詳細↓


☆なないろハッピーバレンタイン企画☆
【モテ髪トレンドテクニック&モテ女変身‼トークショー


日時:2月1日(日)


場所:エンクレスト天神西通り店
   (2階・レンタルスペース)
    福岡市中央区天神2丁目6-23 
    ワイ・エス・ケイ天神ビル2F


第1部 13:30~16:30

第2部 17:00~18:30



〈第1部〉

実践編

モテ髪師大悟さんによる、あなただけのモテ髪テクニックを伝授!

実際に実際にコテ(アイロン)を使い素敵に変身していただく贅沢な時間です。

15名限定のスペシャル企画です。

〈第2部〉
トークショー

モテ髪師大悟、整体師Ryusei、インストラクターNanaによるトークショー!

男性から見たステキ女子の見た目と、男と女のコミュニケーションの取り方の違いなど、あなたをモテ女へと進化させるためのヒントが、満載のトークショーです。

参加費:

2通りの参加の仕方があります(^‐^)

1部2部通し・・・13,000円(定員15名)
2部のみ   ・・・ 6,000円(定員15名)

(お支払いは振込にてお願い致します。メールにてご案内致します)


申し込みフォームはこちらから
 ↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbebfb5c338700

お問合せ
なないろエンタープライズ(山口)
090-8832‐1694





peace!!