ドタキャンについて物申すPart2 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの11月目標→★★★

 けいしーの11月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓



どーも、アラサーOL  もすです❁

以前ドタキャンについて書いたことが
あるのですが(→★★★)
今回またドタキャン男に遭遇したので
そのおはなし☆

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そのドタキャン男は
この婚活パーティー(→★★★)で
カップリングなった人です!

婚活パーティーのあと
2時間くらいお茶したのですが
それが結構たのしくて♡

すぐ次のデートの約束も決まり
たのしみにしてました!!!
毎日連絡もとってました♡

デート前日。
夜はお肌の手入れをがんばり、
服を悩んだりして女子してた♡笑

デート当日。
昼頃に前日の返信LINEが来ていて。
毎日連絡とってたから、普通に日常会話のLINE
夕方に返せばいいかーと一旦放置。

メイクも気合いバッチリ☆
そろそろLINEを返すか!と夕方に返信。

そのすぐあとに来た返信。
「今日体調が悪くて、
キャンセルにしてもらっていいかな?
急にごめんね。」

体調不良は仕方ないと思うんです。

でも、
それ昼のLINEで
言ってくれないかな?

急に体調不良なったとしても
私がLINE送る前に言って欲しかった。。。
メイクバッチリしちゃったぞ笑

かと言って
「気にしないでください。
おだいじにしてください!」
としか返信のしようもなく。。。

次の日。

あちらから
「昨日は本当にごめんね。
今週は仕事忙しいかな?」
とLINEが来ました。

お、リスケする気あったのか!!!
でも今週は予定詰まってるんだよな〜
とか考えつつ

「全然いいですよ!
今週仕事は忙しくないです!」
と返信しました。

その返信が
「そうなんだ!
俺は仕事忙しいんだよね〜」
というもので。

なぜかこのタイミングで
仕事忙しいアピール

正直
そんなん知らんがな
と思ってしまった笑

このタイミングで仕事忙しいアピールは
いらない!

その後デートに誘われる訳でもなく
ずるずるLINEだけ続いていたので
こちらからフェードアウトしました。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

前のドタキャン記事でも書きましたが
ドタキャンするなら
事前連絡とリスケ対応の誠意を見せるべし

そして、この方
LINEを止めて少し経ったとき
いきなり電話がかかってきて。

なんだかんだで会うことに笑
その時の模様はまた後日報告しますね!

まぁでも
ドタキャンなるってことは
その人とはご縁がないのだなと
思ってます!

もす

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓