出会い求めてないのに出会いの場に来る人達 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの11月目標→★★★

 けいしーの11月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

おはようございます乙女のトキメキ

アラサーOLけいしーです爆  笑

 
けいしーは今まで、合コン、婚活パーティー、相席居酒屋などに行ったのですが、こういう場所ってそもそもお互い出会いを求めてる人が来る訳ですよね?
だけどたまに、出会いを求めてないのに出会いの場に出てくる男性がいますガーン
 
その①既婚者
コンパに来る既婚者って本当謎ガーン
しかも、浮気願望あって既婚者であることを隠してる人も最低ですが、初めから既婚者であることを発表する人もいました真顔
こういう人って何目的?女の人と飲めればいいのかな?
キャバクラに行ってください
 
その②バツイチ
確かにバツイチの人は恋愛求めてる人もいるとは思うのですが、けいしーが今まで出会ったバツイチは傷が癒えてなくて出会いを求めてない人が多いです真顔
何度か2人で会っても、今は精神的に付き合うとか考えられないと言ってくる人も存在するらしい滝汗
真剣に出会い求めてる人は別ですが、周りが気を使ってコンパに呼ばれたから来てみたとか、友達の付き合いでついて来た人はどんなにいい人でもその後に繋がらないですね。
出会いは求めてないけど傷心中だから女の子とわいわいしたいだけ!という人はキャバクラへ行ってください
 
その③人に時間を割きたくない人
独身が楽しい!仕事が楽しい!趣味が大事!女の人と遊んだり特定の彼女と遊ぶより趣味が大事!
こんな人もいます。いい感じになっても「仕事が忙しくて~」とか「趣味の予定が優先で土日は会えない」とかね。
別に、独身なんだし、こういう人がコンパに行っても相席に行ってもいいと思うんです。
だけどやっぱりいろいろ事情があったとしてもスケジュールが合わない人って結局ご縁がなかったんだなーと思いますよね!
今は仕事や趣味が楽しくて誰かと付き合う気はない!結婚願望も全くない!でも完全に自分に都合がいい時に女の人と飲みたい!
という人はキャバクラに行ってください
 
 
 
既婚者は論外ですが、その②やその③に該当する人が出会いの場に来ること自体は、別に悪いことではないとは思ってます。良い人がいたら前向きに考えたい!って人はもちろん歓迎だし、友達に頼まれて数合わせのために参加した人もいるだろうし。
ただ、重要なのはその後!!真剣に考えてないなら、出会った後にデートに誘ったり気のある風なアプローチをするのはルール違反ですよねムキー
何度か2人で会って、やっぱりフィーリングが合わなかった・・・というのは勿論あることだと思います。
だけど、最初から全く付き合う気ないし出会いは求めてないけど都合いい時に遊ぶ人を探しに恋活・婚活市場に行ってみた!そこで遊び相手見つけた!っていうのはダメですよね!!
 
 
自分の時間とお金くらい好きに使わせろ!という意見が聞こえてきそうですが、婚活中のアラサー女にとっての週末ってめちゃくちゃ貴重なんですえーん
なのに、実は向こうには最初から付き合う気が全くないってかなり精神的にも辛いし時間が勿体ないと思ってしまう・・・チーン
 
 
出会いを求めていない男性の皆さん!
恋活・婚活市場に来るんじゃなくてキャバクラに行ってください!ムキーッ
 
 
 
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓