自己紹介 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

はじめまして!(^^)!

私たちは、愛知県で婚活している

28歳・アラサーOL二人組です!

 

ブログを通して、同じく婚活をがんばっている方々に

情報提供をしたり、もしくは情報をいただけたりしたらなーと思っています。

(結構やばい人たちにも遭遇してるのでまたおいおい笑)

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

☆自己紹介☆

イエローハートもす

28歳 アラサーOL 二年半ほど彼氏なし

今の活動は合コン・街コン・婚活パーティー・相席です。

色々な体験談をお伝えしていきます!!

 

ピンクハートけいしー

28歳OL 

愛知県でもすと一緒に2年くらい恋活・婚活やってます。

いい人達からかなり個性が強いメンズと遭遇、対決してきたので皆さんに体験談報告していきます爆  笑