【10月の結果と11月目標】けいしー編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの10月目標→★★★

 けいしーの10月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 
こんばんは爆笑
アラサーOLけいしーですルンルン
 
あっという間の10月でしたガーン
この一か月は婚活はお休みしたので、プライベートでは気持ちに余裕が多少あったのですが、職場がバタバタして結構しんどかったですガーン
 
 
星10月の目標達成状況星
①婚活疲れ期をきり抜ける!→一応達成!
なんとかリフレッシュ出来たキラキラと思ったら、月末に連続でボディタッチ男に遭遇してしまい、また休みたい願望が←
でも気持ちは持ち直したので、11月は婚活頑張ります!
 
②結婚相談所の話を聞きに行く→達成出来ずタラー
気になる所を見つけたのですが、問い合わせると一回の説明で3時間かかるらしい・・・
自分の都合いい所で予約がとれなかったので行けなかったのですが、11月は話を聞きに行こうと思います!
 
イチョウ11月目標イチョウ
 
①紅葉狩りデートに行く
紅葉の時期ですね!季節行事は本当に独り身だと寂しいので、一緒に行く人見つけますえーん
 
②結婚相談所の話を聞く
自分の良い時間で中々予約がとれないあせるでも来月こそ!
 
③婚活パーティーに行く
婚活パーティー苦手なのですが汗先月婚活休んだ分取り戻しますビックリマーク
 
④コンパを1件は開く
やっぱりコンパが自分的には一番楽しめるかな~と最近気づきました。
コンパは結婚からは遠いんじゃない?と言われることもあるけど、自分が楽しめない婚活ばっかだとまた嫌になっちゃうのでえーん
楽しみ要素もいれながら婚活します音譜
 
⑤彼氏をつくる!!
クリスマスが近づいてきてるゲッソリそれまでになんとが頑張ります滝汗
 
けいしー
 

クローバーランキング参加していますクローバー

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

フォローしてね