婚活パーティーの特徴~エヴ〇のふれあいパーティー編~ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

* * * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 ♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの11月目標→★★★

 けいしーの11月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

おはようございますキラキラ

アラサーOLけいしーです爆  笑

 

以前愛知県でやってるシャンクレールの婚活パーティーの特徴を書きました→

 

今回はエヴァのふれあいパーティーの特徴を書いていこうと思いますピンクハート

最新の情報でないことがあるかもしれませんがご了承くださいニコニコ

 

エヴァも女性無料のことが多かったり、パーティーで何人かからアプローチカードをもらうと、特典として次回無料の券をもらえたりします。

 

大きな机が並べてあって、回転寿司形式で男性が入れ替わっていきました。

机の上でプロフィールカード書けるので書きやすいです爆  笑

会場は割と落ち着いた感じで、大抵ちょっとしたスイーツが用意してあって途中で食べることが出来ました。

筆記用具必須でしたが、忘れた場合は会場で借りることが出来ました(今は変わってるかも)

預かり金(確か100円くらい)を預けてボールペンを借りて、最後退室の時にペンを返すとお金が戻ってきましたキラキラ

 

エヴァの特徴としては、たまに趣向の違う婚活パーティーを開くこと!

もすけいしーは以前50:50の超大型婚活パーティーや、たこ焼きパーティーなどに参加しました乙女のトキメキ

 

たこ焼きパーティーはたこ焼きを作りながら男性が次々入れ替わっていく不思議な会でした(笑)

わいわい出来て楽しかったですけどね爆笑

このパーティーの詳細についてはまた後日報告していきますね音譜

 

普段と違う企画の何がいいかというと、いつもと参加層が違うんです!

もちろん常連さんもいたとは思いますが、超大人数とかたこ焼きのパーティーだと、いつものエヴァのパーティーに比べて、友達と一緒に参加してる人が多い!

 

こういう人の何がいいかという

コンパに繋げやすい!真顔

 

1人参加の人が全くコンパに繋がらないわけでは勿論ないです。

もすけいしーも婚活パーティーで会った1人参加の人に何度もコンパ開いてもらいました。

 


ただ、割合的には友達と参加してる人の方がコンパをすぐ開いてくれる人が多い印象です。



 

いつもの婚活飽きたな・・・という人は、ちょっと変わったパーティーに参加してみるのもお勧めです音譜

 




婚活に限らず、たくさんの人に出会うからには、本当にいい人だった!という人から、史上最低最悪だったという人にも出会いますゲロー

けいしーは一時期婚活パーティーで、すごく嫌な人に会って、「またあの人に会うかもしれないから」という理由で、長いこと婚活パーティーを避けていました。ショボーン

「あの時のあいつのせいで出会いのチャンスを逃すなんて馬鹿馬鹿しい!」と思い気持ちを切り替えてからはまた婚活パーティーに参加できるようになりました

 

婚活市場には本当にいろんな人がいます滝汗

恋愛的に発展しなくても人間的にいい人と出会えたらそれだけで感謝です爆  笑

もの凄く嫌な人に会った時は、婚活するのが本当に嫌になりますが、嫌な人のせいで出会いを逃すことがないように、いつも参加している会社と違う会社のパーティーや、街コン、相席に行ってみるのも気分転換になるかもしれないですねニコニコ

 

けいしー

 

王冠2ランキング参加しています王冠2

 ↓応援のほどお願い致します↓