【婚活パーティー】女性が多い婚活パーティー | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの11月目標→★★★

 けいしーの11月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓


おはようございます❁
アラサーOL  もすです!

風邪流行ってますが、
みなさま大丈夫でしょうか???

今回は先月参加した
婚活パーティーのおはなし☆

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

今回も個室タイプの婚活パーティーへ。
今回は20半ば~30半ばくらいが対象で
実際参加されてた方も26~34なので
年齢ベストでした♡

この時の参加者なのですが
男性9名、女性11名
でした。

なんだかんだ私がいつも行く
婚活パーティーて男性多いんですよ。
これは愛知だから?
愛知は婚活市場に男性のが多いって
聞いたことがある

だから女性が多いのに参加するって
新鮮で。

休憩多いってうれしいね!←
男性多いと休憩なくしゃべり倒すから
疲れるんですよね。。。

ちなみに今回参加されてた方は
割とみなさん普通でした♡

1人何回か見たことある人いたけど笑
コレ婚活あるあるですよね

今回のパーティーは4名の方に
メッセージカードいただけました!!!

そのうちの1人の方とカップリングに♡
32歳の営業さん!
その方とデート行きましたのでまた報告しますね〜

あとメッセージカードいただいた中の
1人の方に連絡をしました。
26歳の営業さん!
その方ともデート行ったのでまた報告しますね

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

前も書きましたが私は婚活フリーパス
使用してるので
婚活フリーパスについて書いた記事→★★★
無料参加が多いです!

パーティーに参加しても
メッセージカード1枚ももらえず
無収穫な日もあるけれど

こうやって1回のパーティーで
2人デート行けるのはうれしい♡

収穫ない日があったとしても
めげずに参加することだいじですね!



もす

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓