どうも、僕です。

(´・ω・`)


ブログを各頻度がかなり下がったのですが。。。2年前3桁!

先月4回。。。






アクセス解析を見ているとなかなか面白い




過去の「なんで今更こんな記事のアクセスがそれなりにあるんだろう」とか。


それで、よくわからないのが以下。


8月のアクセス件数のTOP記事
年金不信解消には程遠い政府の年金「改革」法案
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11916647086.html


7月のアクセス件数のTOP記事
Negiccoについて
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11892744801.html


政治系の内容の方が、Negiccoについて書いた記事より多い!
これは予想外ですね。予想外に私的に驚いています。


両方の記事ともツイッターで宣伝したら、こうなりました。
私のツイッターのフォロワーさんは政治に興味ある人が多いですから、こうなんでしょうか?

Negiccoについて書くとだいたい200件弱のアクセスがあるのは想定内なのですが、、、



前置きが長くなりました。


行ってきました。
平成琴姫、まなみのりさ出演「TOKYO IDOL WARS ~群雄割拠~」@新木場STUDIO COAST

平成琴姫、まなみのりさが一緒のイベントに出ることがないので、これは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


これまでに

2013年、名古屋と京都
2014年、札幌と今回

の計4回しかありません!


このうち
2013年、名古屋
2014年、札幌
は行ってきた。


その時のブログ
2013年、名古屋
●まなみのりさ出演「猿文化祭~サルカルチャーフェス 3rd IMPACT~」昼の部
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11511030870.html


●平成琴姫出演「猿文化祭~サルカルチャーフェス 3rd IMPACT~」昼の部
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11510934454.html


●まなみのりさ出演「猿文化祭~サルカルチャーフェス 3rd IMPACT~」夜の部
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11511089074.html


●平成琴姫出演「猿文化祭~サルカルチャーフェス 3rd IMPACT~」夜の部
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11511072617.html



2014年、札幌
●「北の国から3。平成琴姫、まなみのりさ他出演Sapporo-Girls Link Special」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11882467167.html


いやあ、2013年とか懐かしいね。


ようやくの東京でのイベントということで、行ってきましたよ。


朝一で新木場コーストに到着。コースト2年ぶりの訪問

オープン10時半


まなみのりさの出番が12時だったのですが、それまではほかの出演者を見学。
琴姫の2回目の物販の19時半ぐらいまでいました。ほかのアイドルをざっと見たりしてましたが、初見も何度も見ているも含め、あまり興味が沸くアイドルいなかった。


なので、ほぼ平成琴姫とまなみのりさを見たのみ。


今回のコーストはステージ4面。
屋内のメインステージ、ラウンジステージ
野外ステージ
別棟のテントステージ


テントステージは2年前の夏にNegiccoのDJ Meguが来たので見に行ったところ^^
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11328492025.html
(平成琴姫にハマる前!!)


そんなこんなで。

琴姫の前物販による。

12時、テントステージにて、まなみのりさ出演。


セトリ
・桜エトランゼ
・花魁サンダー
・ポラリスAb
・ポラリスエピソードゼロ


外は大雨
りつこさんが雨女なので、本領発揮^^;
てるてる坊主に似ているとMCしていた。みのちゃんは、その効果がありませんでした
野外ステージを避けるお客さんが来てて、思いのほか一杯でしたね。
逆についてたかも知れない。


まなみのりさ終演後急いで平成琴姫を見にメインステージへ。

この忙しないタイムテーブル、札幌のときと同じだね


まさかの1曲目聞き逃し!
みんな三つ指ついてるところでしたよ。。。


セトリ
・???
・銀河の一生タイム
・メロディ
・真夏のシャボン玉


メインステージ広い、お客さんも前方はいっぱいでした。
「銀河の一生タイム」歌い方ちょっと変わってたかな?気のせいかもしれんが。。。


でもって、まなみのりさの物販に行く。
写真買って、握手会参加。
ちょっと前に納涼船のライブ行ったのを覚えてくれててたみたいです(´∀`)



しばらくして、まなみのりさ2ステージ目
ラウンジステージ


セトリ
・ポラリスAb
・ポラリスエピソードゼロ
・ポラリス


ポラリスサークル、久しぶりに回ったなあ。
お客さんいっぱいだったので、危険でした^^;
ポラリスシリーズはどの曲も何かしら回るからね。目が回るよ。

私の周りにいた初見と思われるお客さん複数人が「歌うまい」とか「かわいい」とか頻りに褒めてました
^^

その後またしても、まなみのりさ物販による。
握手会の時、話したのですが「ワンマンライブやりたい」と言っていたので、「お願いします!」と懇願してきました。


去年11月にやってそろそろ1年経つからね。
今から計画しても来年になってしまうかな?
琴姫みたいに600人動員ライブやりましょう~ヽ(*´∀`)ノ



最後に平成琴姫の2ステージ目。
テントステージ


セトリ
・チャンス
・琴姫ワッショイ音頭
・ロンリーエンド
・メロディ


チャンスが聞けて満足でした^^


琴姫の物販よる
ゆいちゃんに「朝から居ていいアイドルいました?」と聞かれたのですが、「あまりほかのアイドル興味ない、飽きたかも」と行ったら、「琴姫も飽きられないようにします」と。
琴姫飽きないよ多分^^


みゆにゃには「次、いつライブ来ます?」と聞かれた。
いつかな???18日の秋ドラかな? 


そして終了。帰宅しました。




今日購入した、まなみのりさ生写真
1410095454672.jpg

平成琴姫通信 498号
1410095419713.jpg




=====
平成琴姫HP紹介など
●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial


●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/



=====

まなみのりさ 

●公式ブログ

http://ameblo.jp/mamiriblog/


●公式HP

http://mamiri.jp/


●公式Ustreamチャンネル「まなみのりさみっと」

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%95%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%A8



まなみTwitter
みのりTwitter
りさTwitter


====


おわり