まなみのりさ出演

「猿文化祭~サルカルチャーフェス 3rd IMPACT~」



平成琴姫を見た後は、引き続き他のアーティストをみる。


しばらくして、まなみのりさ登場。

今年初めて生で見るから、楽しみにしてました~(^^)



セットリストは公式ブログからコピペ


ドレみそ☆ロック
mc
Oh!Please
センチメンタルライオット
mc
ポラリス


名古屋といったら「味噌」ということで、「ドレみそ☆ロック」を歌ったとのこと。

これは、地元広島の新庄味噌のCMソングだった曲です。

コミカルな歌詞で面白い。


mcのときにみんな座ったり、寝転んだりしてくつろぐのが、まみりライブスタイル(^^;


そして、「ポラリス」のさびのときに、お客さんがグルグルまわる”ポラリスサークル”も出来ました

自分も回ってきましたよ(^^)


広島からの追っかけ組さんも結構いたみたいです。

東京からのファンは私ぐらいかな(?)


ライブ自体が押していたので、握手会はライブハウスの外の公道で行われました

(^^;


今年はじめてだったので、「あけましておめでとうございます」と3人とも挨拶してくれた



物販で写真買いました5枚セット1000円

こんな感じ。香港遠征のときの写真です。


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image
メンバーにサインもらいました。右上。


いや~。久しぶりだったので楽しかったです

(^-^)

前回は昨年12月29日

SHIBUYA GIRLS FESTIVAL2012@渋谷O-EAST

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11438458776.html




そんなこんなで「猿文化祭」は2部に突入します。


まなみのりさ公式ブログ

「たちまちきてみんちゃい!」

http://ameblo.jp/mamiriblog/


まなみのりさ公式サイト

http://mamiri.jp/


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中