7月2日(土)、6thワンマンライブ開催決定!
日時:2016年7月2日(土)OPEN 15:30/START 16:00
会場:TSUTAYA O-WEST  東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル
料金:プレミアムチケット8,000円(先行入場&ご入場時にオリジナルチケットをお渡し致します)
   通常チケット 前売4,000円/当日5,000円
購入時期:
■プレミアムチケット最速特別先行:2016/4/10(日)12:00~4/17(日)23:59 S1~
※先着受付となります。
※お1人様1枚までとなります。
※規定枚数になり次第販売は終了となります。
http://eplus.jp/mamiris-hp/
■オフィシャルHP先行:2016/4/18(月)12:00~4/23(土)23:59 A1~
■手売り:2016/4/24(日)TAKE OFF7 前物販から B1~
■オフィシャル2次先行:2016/4/25(月)12:00~6/3(金)23:59 C1~
■一般発売:2016/6/4(土)10:00~ D1~
入場順:S1~→A1~→B1~→C1~→D1~当日券

7月5日(火)シングル「真夏のエイプリルフール」発売決定!
詳細がわかり次第、アナウンス致します。

りさがShwroomをスタートしましたパソコン
配信前には、Twitterなどでお知らせします。
https://www.showroom-live.com/risa_mamiri

シングルリリース音譜
『νポラリスAb/逆襲のポラリス』
※νポラリスAb(読み:にゅーぽらりすえーびー)
価格:¥1,000(税込)
レーベル:IVY Records
販売形態:5種類

「νポラリスAb」MV(Full ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=y4N30_XxKbI
「逆襲のポラリス」MV(Full ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=9v-izhnfYoQ

ライブスケジュール
まなみのりさオンラインショップ
オフィシャルサイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 10:06:49

りさ*あまーーーい!

テーマ:りさ
こんにちわわ( ´ ▽ ` )ノ


いつもブログコメントありがと~♡
ぜんぶ読んどるよー\(^o^)/ひひ


こないだSHOWROOMで
とてもとてもお久しぶりに
ツインテしてみたよ

{811155D1-F761-4F6E-B826-60AA3ED14531:01}



まだ…(たぶん)大丈夫!⇦
ツインテすきだもん。



さあさあみんなー!!


昨日発表になったプライベート・ビエラのCMチェックしてくれたかな??

なんと まなみのりさ、
panasonicさんの
プライベート・ビエラ のアンバサダーに就任しましたー!


綾瀬はるかさん出演のCMで
共演させていただいたのです!
光栄です(;_;)♡

広島のTVCMと、webで見れるので
ぜひチェックしてね♡!

{B4B8F010-5BAD-4D7E-99C2-449E1F161D49:01}

撮影で一緒だった
埼玉のゆるキャラ「ふっかちゃん」と♩


見た目もだけど
動きがまた可愛いんだ…♡!!


撮影中じゃないのに
「さのまる」(ゆるキャラ)と
わちゃわちゃしてて
癒された~♡♡


わたしも癒しをあげられる人になりたい。


心がぽってあったかくなるような、、

ゆるキャラになりたい( ´ ω ` )違



あと、ちっさいおっさん(喋るゆるキャラ)とも友だちになった!
友だち増えた!やった!



そんなはぴはぴとろーんな
りつこさんですが


淡路島きてますどーん!
{512B6CC7-9060-48E5-928A-BD44EFF9F66E:01}

海がとてもきれい(^^)♡


昨日のお昼に着いて、
{80172BBF-798A-487B-9D21-A90002D3A3B8:01}

ジェラート食べた♡
紫いもと チョコチップ!

ジェラートも有名なんと。

いちばん有名な玉ねぎも
あまくて美味しかった~(^^)
丸かじり出来ちゃうくらいの甘さだよー



昨日はしっかり淡路島を満喫したけ
今日、明日はまみりライブで
淡路島フェス、盛り上げるぞー\(^o^)/



ひとつひとつのライブを全力で。

まみりを初めて見る人にも
楽しんでもらえるように!

あたりまえだけど、
改めて思うよ!

今日このフェスで
偶然見かけた人の心にも
何かを残せたらなと。




全力でぶつかりますぞー♡!


受け止めてっ\(^o^)/♡笑



まみりのスケジュールはこちら。

28日(土)
14:35 ~ 15:05(メインステージ)
16:35 ~ 16:55(サブステージ)

29日(日)
16:45 ~ 17:05 (サブステージ)
18:00 ~ 18:25(メインステージ)



思いっきり楽しみましょう♡




最後はジャケ写撮影にて、

みのを追いかけるわたし
(全力で逃げるみのちゃん)

の写真で…

{A1A41B9C-DA4B-4B23-9E77-5460164114AB:01}

{8B0C6FC3-1163-40E9-88CE-CAA006FC767E:01}

またね♡!





まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-26 22:33:10

みのり。何がどう繋がるかは!!!

テーマ:スケジュール
みのりです。

こんばんわ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
最近パジャマを半袖の夏verに変えたよっ!
少しずつ暑くなってきてたけぇね!
{A7FD57C9-56AB-4C1E-890A-E45A1D29DDBC}


でもね、じつはね、

半袖パジャマに毛布かけて寝てます( ゚д゚)

なんなんだろ!この矛盾感!わら
真夏に冷房つけて布団かぶるあの感じ!わら

これぞ、まさに
ああ~♫真夏のエイプリルフール♫(違うか)
{478095A2-D98B-402B-B51A-681A07217E03}



着々と夏が近付いてきとるし、
気付けばワンマンも新曲発売も約1ヶ月後!

関東でのリリイベもスタートして
まみりを応援してくれる人も少しずつ増えて
だからリリイベが私は好きなんだよな(*^_^*)
{C4A4CFCE-EE94-4667-817A-92D83F8D7E0A}
(タワレコ渋谷B1F)

毎回リリイベにどれだけ集まってもらえるか
不安な気持ちも正直ある

だけど、みんなが広めようと頑張ってくれて
ツイッターとか拡散してくれたり
友達に勧めてくれたり、
そのチカラが本当に大きいけぇ心配ない!!

いつもいつもみんなありがとうね(*^_^*)
{658714DF-67DB-4C32-9B7C-40FCD442DBBC}
(タワレコ渋谷8F)

残り1ヶ月。ワンマンに繋がると信じて、
いや、絶対に繋げるんだって気持ちで!!!

ライブ、そこでの出会い、を大切にして。
必ず7月5日にみんなと最高の景色をみる!!

次回のリリイベは30日タワレコ渋谷にて
19:00~と21:00~です!

あ、あとね、最近女の子のファンが
少しずつ増えてくれて、う、うれしい(;_;)♡
{1D072162-6EC3-4B4E-BD14-0B3919972169}




今日は雑誌、Zipperの撮影でした(*^_^*)

CHEERZさんとみんながくれたチャンス!
ありがとうって気持ちでいってきましたー!

いつかファッション誌に載ることが
密かな夢だった私にとって、
すごく嬉しくって夢のようなお仕事でした!

メイクもヘアも一から全部やってもらって
衣装も普段自分が着ないタイプで
全身、いつもと違う自分になれたよ(*^_^*)

こんな自分にもなれるんだ!って
新しい発見、新たな自分に出会えました!

なんかね、すっごく嬉しかった!
すっごく楽しかった!本当にありがとう!

発売されるの楽しみにしとってね(*^_^*)

撮影はスルースキルズの由佳ちゃんと一緒で
地元も近いし、方言で仲良くなれたよっ♫
{9CE037DB-7D9D-41E3-9D47-CBE196A9FEFE}



何がどう繋がるかわからんし、
やれることは挑戦してみたいと思って
CHEERZとかも頑張ってみよって思ったの!

ジョージアさんの企画もそうだし、
沢山の人がまなみのりさのことを知る
きっかけに少しでもなるなら、頑張りたい!

必ず、まみりに繋がる(*^_^*)だから全力で!

{097B4F99-4C85-4408-8563-9638BF506FB9}

今日もみんなひんやりジョージア飲んだ?
投票もしてくれたかな( ̄▽ ̄)?

にひひひ!


repo1010、くりしょー(徳島県民)、こったきー、かちゅお、夏みかん、nurosis、ヨコヤマ、浜崎あユーミン、チョコボール大好き、わっち#29、ほたるぅ。、kinta、えりか、いまいまい、KID、(>_<)きゅ、千葉の健ちゃん、すが、ゆうき、ジョー、のびたのびた、178JOE、ずくなし、TK、まー君(^_-☆、ハム兄、


コメント沢山ありがとうございます( ˙³˙)~♡


明日から淡路島に遠征してきます!
関西のみんなに会えるかな?会えますよーに


またね!


みのり

まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-26 15:55:30

まな(・∀・)☆その日その時その思いで。

テーマ:まなみ
ほっぺに出来てた巨大ニキビがだいぶ治まってきました。嬉しか~!!
どうも、まなみですイヒひまわり
{A97FBDAF-9C98-4380-B32A-B5024EE7A31C}
(因みにこれはアプリでニキビ排除しましたねー 技術の進歩は素晴らしいね!笑)








突然じゃけど、みんなはライブを見るときってどんな風に見ますか??

座ってじっくり。

立って踊りながら。

口ずさみながら。

掛け声をしながら。




その場の状況にもよるかな??

椅子がある、ライブハウス、お店の中、スペースが広い狭い。



更にはその時の心情やテンションにもよるよね??

しっとり癒されたい、溜まった感情を吐き出したい、元気よく動きたい、泣きたい気分。


色々あると思う!!



でもそれで良いんだと思う^ ^


ライブって、その時その時で全く違って。同じものなんて一つもなくて。

ライブは生もの!なんて言葉をよく聞くけど、ほんとそうだな~て最近よく思うんじゃウシシ


ライブには私達を初めて見る人もおれば、久々に見る人、沢山見とる人もおるわけで。
(特にリリイベ最中の今の環境は、普段より沢山の人の目に触れる機会が多いけんね☺︎)

でもみんな音楽や雰囲気、私達を楽しみに来てくれとる事実は一緒で。



じゃけぇこそその人それぞれに分け隔てなく一対一でありたいって思うし、毎回その時にしかないライブをするんだ!って意識が最近は強く芽生えてきてますo(^_^)o

その為にはありのままの感情だったり、気持ちに正直になる方がリアリティがあってより深いライブになる気がしてて。

まだまだな部分も沢山あるけど、最近はそんな意識を3人で持ち合わせてライブしとるんじゃ爆笑チョキ


じゃけぇみんなにも自分の好きなスタイルで!その日その時の気分でライブを楽しんで貰いたいな~と思っておるよ(´∀`)♡ふふふ~


因みに私は基本ライブを見るときは、後方で棒立ちスタイルが多め!
つまりお地蔵さんだよ真顔笑 

ほんと、驚くぐらい固まって見るw
でもめっちゃ楽しんどるんよ!笑


じゃけぇ後ろで立って見とる人が、ちゃんと楽しんでくれとるのもすごく分かる!

楽しんでない訳じゃないよって伝えてくれる人もおるんじゃけど、そこは安心してくれて大丈夫だぜいチョキ


そしてもちろん!声を枯らしてまで、筋肉痛になってまでも全力で盛り上げてくれる人、色々考えてくれとるのも全部分かっとるよ☆ありがとう!


それがその人の楽しみの為であれば良いなと思うな^ ^
まみりの為!というよりは、自分の至福の為にして欲しいって思う。


強制とかでもなく、楽しみたいがゆえの盛り上がりや応援はそれぞれ最大限にぶつけてちょーだい!

私達もステージから思う存分ぶつけるから流れ星流れ星流れ星

そしてそこで生まれるその日限りの空間を目一杯みんなで楽しもう!!!
これほんとに心からそう思う!!!



最近は普段とは違う自然発生的な動きを目の当たりにすることがちょくちょくあったりするんじゃけど、それなんて超大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))

そこから私達自身ももう一つギアが入ったり踏み込んだり出来たりするけん不思議だし、これこそまさに「ライブ」だって感じるんよねハート


最低限のマナー、少しずつの思いやりさえ持てれば、ルールなんて決める必要ないしまみりのライブはそれが出来るって思ってる!


だって私達はみんなを信じているから…♡♡♡











あま~~~~いっっラブラブラブ
(笑)



という訳で…


初めての人も安心して見に来て欲しいし、自分なりの楽しみ方で参戦してくれて大丈夫です♩

まなみのりさの場合はライブで「回る」のが定番みたいになっとるけど、あれも一つの技や味であってマストな訳じゃないし、回ってないけぇって「あ!回ってないなー真顔」なんて思う人は誰もおらんけ大丈夫!!

実は実際に、回らずにしっかり見てくれとる人も沢山おるんよ~

どんどんノッてきて、気付けば回ってた!ってのが1番理想だと思うしバレエ



あと最近はね、女の子もちょっとずつ増え始めとってそこで女の子同士が交流してくれとったりもするんよニコニコ
嬉しいよね♡!!


こんな風に楽しみながらまみりの輪を拡げて行きたいな~(*゚ー゚*)という願望に溢れてるなう!笑


私のライブに対する気持ちが少しでも伝わって、みんなの不安やプレッシャーを楽に出来てたら幸いです♩





さーて!ここからどんどんリリイベもあるし、それこそワンマンまでは残り37日だー!!!
{096B73AF-B44B-446A-8525-F2389D68C202}
まなみのりさ6thワンマンライブ
🔹7月2日(土)
🔹16:00~
🔹TSUTAYA O-WEST
🔹前売4,000円
みんなな心をまみり充にするぞ😘
オフィシャル二次予約(6/3まで)


6/26には定期公演もワンマン前ラスト1回あるし、一つ一つのライブを熱いものにしてくぞー!!!


ライブ参戦前にとりあえず7/5リリースの「真夏のエイプリルフール」の動画をチェックよろしゅうキラキラキラキラ


ばっはは~~い\(^o^)/




まなみのりささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み