「猿文化祭~サルカルチャーフェス 3rd IMPACT~」夜の部

平成琴姫、hy4_4yh の出番のあと、いくつかのアーティストの出演後、大分、夜もふけてきたところで。。。


まなみのりさの出番!

衣装もシックで大人っぽい黒い衣装で登場。


セットリストは、公式ブログからコピペ

http://ameblo.jp/mamiriblog/entry-11510941279.html


1.WALKING MERMAID
-MC-
2.センチメンタルライオット
3.CQ.CQ...
4.BLISTER
-MC-
5.ポラリス

夜っぽいセトリ。

派手な曲が多かった。

やっぱり暴れた。

疲れた。


ポラリスのさびで、ファンがグルグルまわる「ポラリスサークル」という儀式(?)があるのですが、まみりメンバーが「回転スピードが遅い」みたいなことかいてますが、ポラリスサークルは、あれぐらいのスピードで良いんですよ。

わたし、歳だから。。。(^^;


MCでは、昼、夜の部の合間に、大須にいったが、お店が閉まる直前の時間帯でぱーっとみた程度だと。


また名古屋にくればよいのです。

東京にも来てね。


自分も5月以降で、まなみのりさ定期公演「まみりーぐ」に行こうかと検討中。

しかし広島はちょっと遠いなあ。今年の訪問目標の錦帯橋と松山のお隣(?)が広島だから、うまくあわせて行ってみようと思う。


物販に遊びに行きました。

写真とBLISTERのCD買いました。

平成琴姫のゆい姫に、自分用ポラリスのCDあげましたが、今日物販で買えばいいやと思っておりましたが、ポラリスのCD無かった

(^^;

次回、買うことにします



物販で買った、写真5枚ぐみ1000円

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image


まなみのりさ公式ブログ

「たちまちきてみんちゃい!」

http://ameblo.jp/mamiriblog/


まなみのりさ公式サイト

http://mamiri.jp/


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中