お絵描きレーター桃屋マミ

夢を追いかける丸顔
お絵描きレーター桃屋マミです
☆(ゝω・)vキャピ


テーマ:

久しぶりの更新

ご報告です




名古屋の実家で自宅出産しました

陣痛から6時間
無事に元気な男の子を出産しました

母子ともに健康(・3・)☆(ゝω・)v

{3483E35F-F0D2-4A61-83E5-CEF86DD46A30}



安産を願って下さった方
気にかけてくださった方
ありがとうございます


{C72BF249-5901-4751-B2C7-546D0BE4E8BD}

抱いてるのはおじいちゃんです(私の父)



自宅出産だと入退院ないから楽!

なにより生まれてすぐの我が子が
自分の横にずっと一緒に
いられるから嬉しい




本当に本当に幸せ

出産ってこんなに幸せなんだ



やっと会えた



{8A805840-8E8E-41F6-A3D9-66FBDCB69B27}


一つ一つの動きがもう可愛くて可愛くて
愛おしくて



本当に幸せ

もう本当に幸せ




助産師さんが手形をとってくれました


{9336C193-751D-4701-919A-8F9568F55F05}

{0B75CFEB-4286-489D-B25D-DF5F53F157EB}

{B0D66723-1EB1-4C72-86AE-7C014CB88122}


初めての育児
楽しいことだけじゃなくて
大変なことの方が多いと思うけど
主人と愛情いっぱい育てたいです



生まれてきてくれてありがとう


{4BE4C25F-FDB0-432E-9F92-1366621CEFA5}


{30938254-6F6A-4C8A-9C95-FE7CD4842237}







AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま新幹線の中です

小説も読み終えてすることないので
ひさびさにブログ書こうと思います




もうTwitterで
知ってくれてる方もおられますが
お腹に赤ちゃんがいます
(=゚ω゚)
年内には産まれる予定
きっと申年
{A053348B-EBCB-482E-A2D4-3D5A163E32A1}


{DB4066F7-DBD8-493B-8F09-B495B245BA49}

左から
水天宮、照国神社、熱田神宮、内宮






んで昨日は久しぶりに
るかたんとランチして

夜はみーたんことMyuuちゃんが
属してるVoice of Mindさんの
ライブ見てきました\(//∇//)\


んでんで今日は
みーたんと銀座でランチ♪
{1E704FE7-792C-4283-8FD7-888F9134B86C}

{A7FFE2FB-5944-488E-B578-33D6C93C3CDD}

{3669BA13-4ED6-4BC2-B691-75D885542D53}


楽しかったー\(//∇//)\


そして今、新幹線で
名古屋の実家に帰ります

何故なら里帰り出産するからです





妊娠がわかった当初は東京で産もう!
と、思ったけど



でも産むなら空気のいい
鹿児島で出産しよう!
とも思ってたけども、、、





初産で不安だし
両親がすぐ来れるとこがいいから
名古屋で産むことにしました


名古屋嫌いだけど


嫌いだけどもなんだかんだ
勝手もわかるし1番安心なとこだし♪

地元の友達の大多数が
子ども産んでるから
どこの産院がいいかとかも
口コミでわかってるし♪
安心安心よかったー♪

って思ったら

どこの産院も分娩予約がうまってた
(*_*)!!!






東京で産むか
鹿児島で産むかとか
迷ってる日が長かったせいで
自分の出産予定日の日が
どこも分娩予約が出来ないって
状況になってしまって




ど、ど、どうしよう(*_*)


ど、どうしよう(´;ω;`)


って、



なって、


いろいろ


あって





実家の自宅の畳の部屋で
産婆さん呼んで自宅出産にすることにしました((o(*゚▽゚*)o)))




わくわく

誰とも産まれた病院産院が
かぶらないね
(((o(*゚▽゚*)o)))





江戸時代の人とかも
病院とか産院じゃなくて
自宅出産だったしなんとかなるっしょ
(((o(*゚▽゚*)o)))






では、眠くなってきたのでこれにて
……-(_-_)-zZZ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)

テーマ:



いつも桃屋マミを応援してくださる
皆様ありがとうございます





皆様にご報告があります








私、桃屋マミは3月20日に
入籍いたしました







相手は
5年前、
私が朝刊配達のアルバイトを
していた時、助けてくれて出会った
鹿児島の出身の同い年の方です

お互い好き同士だったけど
お琴の活動が始動しそうなときだったので
お付き合いは出来ないって断ってました
でも彼が「桃屋さんのことずっと好きだから待ってるいつか結婚もしたい」
って言ってくれてて

私もいつかは
と、思いながら距離を置いてました






そして昨年の11月22日

幼なじみの大親友あゆちゃんの
結婚式でブーケをもらいました
その時は


「あー、( ;´Д`)
大親友のあゆちゃんからせっかく名指しでブーケをもらったけど
私は結婚の予定もないし
ごめんよ…あゆちゃん」




って思いながら東京に戻った時に
その彼からプロポーズを受けました



お琴の活動を卒業した夏頃から
よくデートしていて
私も彼と結婚出来たら幸せだな、
とか
結婚するなら彼しかいない
彼と結婚したいとか
思ってたけど

あの時から何年も経ってるし
あの言葉だって忘れてると思うし
彼は魅力的で人気あるから
ライバル多そうだし
もう誰かのものになるのか(*_*)
って思ってたので

プロポーズ受けたとき
とっても幸せでした












入籍するまでは
何がどうなるかわからなかったので
しっかり役所に受理されてから
皆様にご報告したかったので
今日になりました





でも12月のライブの時に
結婚を当てた方が一人いらっしゃって、
まだ友達にも報告してなかったときだったのに><
す、すごいな








彼とは趣味が何一つ
合ってないのに会話が楽しくて


私はメガネかけてる人がタイプなのに
彼はメガネかけてなくて

私は絵心ある人がタイプなのに
彼は絵心まったくなくて

私は長男が理想だったのに
彼は末っ子で

考えてた理想とは違うのに

なのに好きになってしまいました
わからんもんですなー
考えるものじゃないんですね


でも仕事が出来て手先が器用で
誰に対しても誠実で
声がステキで
機械に強くて
筏も作れて
動物好きでいろんなこと知ってて
私にいろんなこと教えてくれて
親よりも私の行動パターン分かってて
私がどんなことしても
怒鳴ったり怒ったりしなくて
優しく諭してくれて
私がいきなり人形遊び始めても一緒に人形遊びに参加してくれたり
私がタオルで作ったぬいぐるみを
大事にしてくれたり
私の作った料理をいつも
おいしいおいしいって言ってくれて
毎回ご飯3杯お代わりしてくるのに
全然太らなくてスタイル良くて
何をやっても画になる
とってもかっこいい
よかにせ薩摩隼人です




薩摩出身と尾張出身の結婚だから
島津家と徳川家みたいだo(*゚▽゚*)o
と、勝手に思ってます
男女逆だけど



あー/////
のろけちゃった\(//∇//)\
今日のブログだけは許して








結婚するからって
家庭に入るからって
夢は諦めてないです


絵本出版したいし

今は何よりお母さんになりたい




2人で力合わせて幸せな家庭を
築いていきたいと思います









こういう報告って
初めてだからどう書けばいいのか
わからないけど


私を応援してくたさった皆様のおかげで
幸せにたどりつけました
ありがとうございます
皆様のお幸せを心よりお祈りします


{520609C8-4561-4AFC-82E6-53442871F7A0}






桃屋マミ

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の無慈悲クイズに
回答してくれてありがとう!



こんにちは、
お絵描きレーター
桃屋マミです☆(ゝω・)vキャピ
{C4EF1948-BE26-4EC7-BA77-FBB961925BF1}



Twitterのつぶやきでもう
おわかりの方も多かろうと思いますが
無慈悲クイズの答えは






鹿児島県
でした!





じゃヒントの解説ね




ヒント①山がある
→高千穂峡とか開聞岳とか

日本全国に山あるから
①だけじゃわかんないよね><


ヒント②海がある
→錦江湾

栃木県、群馬県、埼玉県、長野県、山梨県、岐阜県、滋賀県、奈良県の内陸県では
ないのでした><


ヒント③温泉がある
→霧島温泉、指宿温泉


①②③だけじゃ
まだ鹿児島って
絞れなかったよね( ´Д`)



ヒント④黒
→4つめで分かった人も
多かったでごわすね
{31C44B66-4E02-43C6-9A3F-F3FD223E1733}



ヒント⑤灰
→桜島の火山灰


ヒント⑥愛人
→西郷隆盛が好んで使用した揮毫「敬天愛人」から、
"敬天"があるとすぐに鹿児島ってわかるから"愛人"だけヒントに入れました><





ヒント⑦ディーンフジオカ
現在NHKの朝の連続ドラマで放送されてる「あさがきた」で薩摩藩士の五代友厚役で人気出た人


ディーンフジオカさんの出身地で
福島って思った方も多かったですが
残念でごわすー><



ヒントの理由もパーフェクトに
当てて下さった方もいてびっくり!





でも当たっていても
何も商品ないのですが><


無慈悲クイズに答えて下さった方
みなさまありがとう!!




無慈悲クイズをスルーしやがる
無慈悲野郎もありがとよ!



私のブログを
今でもご覧下さる皆様は
慈悲深い菩薩です

菩薩系読者のみんなありがとう!


それじゃ今から
しろくま食べまーす*\(^o^)/*


{FBD7F33E-38DF-49C7-AAE4-8EA654455BED}




……-(_-_)-zZZ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1月】
【2月】
【3月】←いまここ
【4月】
【5月】
【6月】
【7月】
【8月】
【9月】
【10月】
【11月】
【12月】


こんにちは
お絵描きレーター
桃屋マミです☆(ゝω・)vキャピ
{6DE41355-7B77-41B2-9AE7-4C43E7CA1831}

もう3月だよー(((o(*゚▽゚*)o)))


桃ちゃんは3月生まれだよー!
(誕生日アピール!)


12ヶ月の中で一番生まれて
不利な3月生まれは
小さい頃から
能力的に不利や苦労があるから
助成金とか出ないかなー


とか思いながら
毎年3月を過ごしてます





そして今日は桃の節句\(^o^)/


夕飯もひな祭りっぽくしました




{2B1557B5-53AF-479A-AFB7-BFB61D7F18CC}


●ちらし寿司
●鱈のバター醤油
●菜の花のおひたし
●かぼちゃピザ
●トマトチーズピザ
●蛤と菜の花のお吸い物
●3色チョコムース

チョコムースの入れ物、
本当はひし形がほしかったけど
無かった><
明治の板チョコで作ってみたよー☆



蛤は探しに探して国産ゲットしてきた!
でも大きさなんだか小さかったな
おいしかったからいいや\(^o^)/





新しい場所でも
夕飯作り頑張ってるよ\(^o^)/




最近の私はというと
絵のお仕事ちょいちょいしつつ
勉強したりしてます

あと、幼馴染のあゆちゃんと
他愛のないLINEのやりとりする
くらいかな


特に前と変わってない毎日
\(^o^)/


なんの変哲も無い毎日だけど

毎日が楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))










でね、近々
とあるとこに行ってきます!!











ってことで久しぶりの

「桃ちゃん無慈悲クーイズ!」






私は近々
どこかに旅行します
さて、どこの都道府県に
旅行するでしょーうか!!
\(^o^)/





己の脳を絞って考えろや!





あ、クイズに当たっても
何も商品はないよ!



だってこれは無慈悲クイズ!



モノとか求めるな!



クイズに当たっても
自分の中だけで喜んどけ!
でも顔には出すな!



だってこれは無慈悲クイズ!









いやしかし
ヒントもないと
誰もこのクイズに
当たりっこないし(・ω・`)
それじゃつまんないから

ヒント出しますわ!







やっぱ桃ちゃん優しいいいいい!!








ヒント10個も出しましょう!





なんだかんだ桃ちゃん優しいいい!!

慈しんでるううううう!!!




ってことでヒントだよー
\(^o^)/










ヒント①山がある




ヒント②海がある






ヒント③温泉がある






ヒント④黒!






ヒント⑤灰!







ヒント⑥愛人





ヒント⑦ディーンフジオカ












はーい!ヒント終わり!!

え?
あと3個のヒントは?




だって???





ぐぇっへへぐぇっへへへへ!!!





これは無慈悲クイズなんだよー
ψ(`∇´)ψ



10個ヒントあげるよー

って言って本当に10個ヒント与えるわけ
ないじゃろがい!!

甘えるなーψ(`曲´)ψ





じゃ
みんな無慈悲クイズに答えてね☆

無慈悲スタート!
☆(ゝω・)vキャピ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
料理するときは
エプロンより割烹着派


こんばんは
お絵かきレーター
桃屋マミです☆(ゝω・)vキャピ



まだ東京に戻らず
実家の名古屋にいます\(^o^)/


東京に居なくても
仕事が出来るって不思議だな♪



でもあと10日くらいには
戻ろうかと思ってます



さてさて先週土曜日
大高イオンに幼馴染のあゆちゃんと
行ってきました\(^o^)/
UFOキャッチャー
久々にしたけど楽しかったな
{D00113D9-D050-4E6A-B599-9C74226341D9:01}


そうそう、
あゆちゃんがね(´・ω・`)


あゆ「まみころってドラクエのモンスターに似てるよね」

私「モ…モンスター!?怪物!?」
あゆ「ピンモーモン!」
私「?!」
あゆ「ピンモーモン!」
私「?!?!」


こいつがピンモーモンらしいです
{D0A2F64E-BAD3-4C09-BFB0-AE68BE26C55D:01}


え…あゆちゃんの目には
私ってこんなヤツに見えとるん!?






そんなあゆちゃんと
めぐたんの家に遊びに行きました



めぐたんが最近
一軒家を買ったということで
新築へ遊びに行ったのです





凄いな( ;´Д`)!
同じ26~27の世代の子たちは
だいたい一軒家買ったり
結婚したり出産したり

色んな場面で大きい決断していて

私はビックイベントを
したことなこないから
本当に尊敬します><


中学の時とかみんな
ちゃらんぽらんなことばっかしてたのに
立派に家庭を作っているわ
凄い!




そして
常滑のコストコに
お買い物行きました
{F7E5A285-DCC0-4735-A771-3970C2044E11:01}

{E18A21B3-11C4-4154-BF5D-140F6FE12CF7:01}

プライバシー保護のため友達のお顔はNGで

あ、あとこの写真だと
私顔丸いけどそんな太ってないからね

ただそういう写りになっただけ!
なっただけ!

ってことで!



そして夕方にはバイバイ


んで今日は夕飯はこんな感じ


{509737CE-B669-400C-B68B-AF9723A1841D:01}

☆大根と人参のなます
☆ほうれん草のおひたし
☆納豆入り玉子焼き
☆豚汁
☆雑誌米
☆めぐから頂いたブドウ

お昼にみんなでお腹いっぱい食べたので
軽めにしました
\(^o^)/




それにしても
めぐたんの娘のサナちゃん
とっても可愛くて動きが愛くるしくて
なんだか私も子どもが欲しいなと
思いました


半年前とかそういうこと一回も
考えたことなかったし
私には母性はそんなにないと
思ってたのに…
なんでかな

もうすぐで27だからかな?


もし私が結婚したら
みんなはどう思うのかな
びっくりするのかな(´・ω・`)




とか、ふと思いましたとさ
( ´Д`)





では!また!



さらばじゃ!

……-(_-_)-zZZ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



【1月】

【2月】←いまここ
【3月】
【4月】
【5月】
【6月】
【7月】
【8月】
【9月】
【10月】
【11月】
【12月】


こんにちは
お絵かきレーター
桃屋マミです☆(ゝω・)vキャピ



1月はプライベートも世間のニュースも
濃かったけど

2月は一体どんな月になるのかな?



2月といえば
節分にバレンタイン!

節分といえば
豆まき!!

なんで豆投げたり
豆食べるか知ってる?

【魔を滅する】ってことで
豆食べるんだって

豆知識だ(^ー゜)
いや魔滅知識だ!


あと恵方巻きね
太巻き好きだから嬉しいな
(((o(*゚▽゚*)o)))

でも一本丸っと食べるのって
品がないから
恵方巻き買っても切って食べた


ちょっと前までは恵方巻きに
違和感あったけど
恵方巻きで経済が回るんだったら
それはそれでいいわ


あと、節分は柊鰯ってことで鰯も
食べたよ\(^o^)/


節分の昼は鰯メニュー
{0EA3E350-5774-41B2-A8F1-998233675B01:01}

イワシの蒲焼き丼
鰯のつみれ汁

どっちもおいしかったー
(((o(*゚▽゚*)o)))


実家にいるときは家族の
夕飯作ってます

決して実家に戻ってきてるからって
ダラダラ過ごしてるわけじゃないよ><

仕事もしてるし
いつも夢に向かって
色々やってます☆(ゝω・)v



あとバレンタインまだ先だけど
自分へのチョコも買いました
{A1DEA840-4D9F-4AFC-827D-CBD7E5CAEDF1:01}

{2B6038D3-3F6B-4CD1-8FA7-F34EB19166D2:01}

{47071314-D158-4FD2-A0A4-0A0FFDC3675B:01}



んでさっき
マッサージ受けたんだけどね
そしたらマッサージのおまけで
動物占いの診断してもらいました

{30F73667-FBCC-44BB-9599-3DD0E131341B:01}


動物占いって言うけど
四柱推命を基にした統計学ですな


当たってるところもあれば
そうなのか?っておもうとこもあるけど
性格診断て楽しい
(((o(*゚▽゚*)o)))

1人が好きなのと
女性らしい気遣いがないって
とこ当たってるわ!
あと好きなタイプも当たってるわ!


グチグチしてない内面が男らしくて
博学な人は大好き!


そんなこんなで
私は帰省を楽しんでます




東京には下旬頃に戻ろうかな
{7B194367-CCCA-4A41-AE14-9309A02CB23F:01}



……-(_-_)-zZZ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ステキな茶屋が3軒あるのか!
京都みたいなとこかな(((o(*゚▽゚*)o)))
って思ってこの街に住んだのでした

こんばんは、
お絵描きレーター
桃屋マミです☆(ゝω・)vキャピ


みんな元気ー\(^o^)/?

私は元気です
2週間前に約2年半住んだ
三軒茶屋のマンションから
引っ越しました




あー。・゜・(ノД`)・゜・。
思い出の三軒茶屋


{19BCB2DD-E283-406E-BA10-AF417EA237B3:01}


もう引っ越したから地名言ってもいいや
\(^o^)/

この部屋に住んだのは2年半だけど
前住んでたとこも三茶内

上京してから7年はこの街に
住んでました



この部屋大好きだったな
この街も好きだった

この部屋に住んでから
毎日が素敵なことであふれてた

苦しくて辛いことあっても
この部屋が私を毎日癒してくれました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




次にこの部屋に住む人も
きっと幸せになるとおもう
\(^o^)/


そして新住居も
とっても最高です\(^o^)/


住めば都というけど
住む前から都みたいな感じで
憧れのとこだったから嬉しい!

物件運に恵まれてますわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
不動産の神様ありがとう!
不動明王ありがとう!
でも今住んでるとこのヒントは
明かさないから!今回は!



でも2日前に名古屋に
戻ってきましたー!


まだ今年帰ってなかったしさ
お墓まいりとか
親戚にも会いたいしさ

庭には猫ちゃんたちが戯れてた

{1B1C2F6A-DCEF-4293-BBB5-BC1F5AB4BEF6:01}

一か月くらい名古屋にいよっかな
\(^o^)/

どうしよかなー(^○^)



んでんで今私は
色んなこと勉強したりしてまーす
\(^o^)/


またブログ更新するね☆





ころころ……-(_-_)-zZZ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


無事に最後の紙芝居ライブが
終わりました


お越し下さった方
みなさま!

本当に本当に
ありがとうございます!




たくさんの人に
私が作った話を見てもらって
感想が知りたい!


そのために始めた紙芝居ライブ


最初はダンボールで作った
紙芝居舞台でライブだったな

半年間、自由きままに
やってきた紙芝居生活
楽しかったです!

これで度胸がつきました!



本当に皆様のおかげです


出来たら今すぐに絵本出版して
応援してくださる皆様に
いい報告したいです


でもなかなか直ぐにはいい結果は
出せないとカンタンな道のりでは
ないとわかってます


まわりが先に進んでたり
活躍するのを見ると
自分の歩みの遅さに
焦って苛立って嫉妬しちゃう

そんな自分にはもうさよならして

他人と比べず
自分のペースで目標に
近づいていきたいです

だから気長に応援してほしいな


応援してくれる皆んなと
ライブで会えないのは
寂しいって思ったけど

またどこかでぜったい会える

いい報告が出来た時に
またライブが出来たらな



私は都内関東ぐるぐる
歩き回ってるし
どっかで会えるでしょう

表参道とか銀座とか
自由が丘とか松濤とか
青山とか田端とか広尾とか
三河島とか赤坂とかさ

色んなとこ歩いてるからさ
声かけてよね(((o(*゚▽゚*)o)))




そして私の2016年の目標は
「めでたい」です

何故「めでたい」かというと

3つの意味が含まれてます

一つは

【愛たい】
花鳥風月を愛でれるような人に
なりたいし
もっと色んなものに対して
素直な感情をだしていきたい
という気持ちを込めて


二つ目は【目出度い】
毎日を楽しい気持ちで過ごすよりも
毎日お祝いごとある気持ちで日々を
すごしていきたいから


三つ目は【芽、出たい】
芽を出したい。
成功の糸口が開けてほしいという
意味です





去年の目標「握力」
(夢をつかむための力をつけるという意味ね)

も引き続き目標です



2016年もあと11ヶ月と15日

どーんな感じになってゆくのかな


本当に皆様
心からありがとう!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの笑顔が
私にとってビタミン剤!目薬!救心!

こんばんは、
お絵描きレーター
桃屋マミです☆(ゝω・)vキャピ



明日、最後の紙芝居ライブです
\(^o^)/

体調も回復の兆しなので
あとは気合って感じなので
もうオッケー!


着物がちゃんと着られますように
(>人<)




でも新作は描けなかったので
以前に出した紙芝居になります
ご了承ください(;;)


きっともう
表に出ることはもうないか


最後だからって「来てよ!」
なんて強制はしたくない><



色んなイベントと重なってるし
みなさんの気持ちに委ねます



紙芝居見たい!って人が来てくれたら
とっても嬉しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))


{1B04C6AA-4919-4E5B-B250-C7BEFF85F574:01}

今回は現地に行って写真撮ったり
イラスト地図描けませんでした
すみません><

でもみんななら迷わず
たどり着けるって信じてます!




1月14日(木)@北参道ストロボカフェ
「夜の街を染める」
出演 Michiko. / Nao / 高橋イウ / Kyo / 桃屋マミ
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000yen + 1Drink Order

19:00~19:30  桃屋マミ
出番後物販




物販メニュー

☆ポストカード3種入 ¥1,000

☆その場で似顔絵 ¥1,500

★今年の目標色紙 ¥1,500

★郵送似顔絵 ¥3,000

★ライブDVD  ¥3,000


※★は2ショット写メ付きです


毎回のことですが
お釣りが出ないよう
よろしくお願いします><



明日ひさびさにみなさんに
会えるのが嬉しいけど
なんだか寂しいんだ

でも会えるのは嬉しい




じゃあ明日にそなえて

おやすみなさい

……-(_-_)-zZZ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。