ダークネスイッチ

テーマ:
こんばん綿菓子

{8C206177-7038-4C62-82C4-A7D260DAEB87:01}

かとう唯です!!



今日は TwinBoxさんでの
LINEライブありかとう!!!
{628093FA-CE16-4E43-8449-D8B708696146:01}

{AC34E2A3-2853-479E-AC67-11A190057BDB:01}

最近 ダークネスうたうと
スイッチが入る!



久々に会いに来てくれた衛兵さんも

遠くから駆けつけてくれた衛兵さんも

ピンキーズも

ありかとうね!!



明日は

わたしの大好きなライブハウス 第2位に輝いた デセオさんでライブ!!


楽しもうね(*^^*)


ニコニコライブ告知ニコニコ

◇6/29(水)渋谷・deseo

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.13」~お客様大感謝祭編~

開場:16:00 開演:16:30

料 金:予約1,000円 当日2,000円(1D別)

※早割500円(1D別)開演迄に入場の特別料金

※遅割500円(1D別)21時以降入場の特別料金

平成琴姫/早乙女ゆみの/キャンディzoo/TJ/亜利美里/パステル☆ジョーカー/一二三茜(WA-Side)/CDEangel/はなちゃん(池田はな)/DiSPANiC/We-Z-u/ジキルとハイド/朔茉フミ/愛夢GLTOKYO/森下華奈子/G→L/亜利美里/UPローチ/はっぴっぴ/lunasophila/葉月あすか/がむしゃらフレーバー/R-Village Girls/茉嶋みらい/おにごっ娘/loop

平成琴姫20:50-21:10
出番後物販21:20-22:05 B4


◆7/1(金)渋谷・GLAD【衛兵集結せよ!】

「衛兵緊急決起集会~ワンマン直前!唯卒業一週間~新生琴姫一周年」

open18:00 start19:10

チケット 予約2000円 当日2500円 +1D
・かとう唯生誕・卒業まで一週間
・新生琴姫活動1周年

【平成琴姫ゆかりのグッズ展示】

過去の/ポスター/雑誌/フライヤーなど展示

ライブ終了後に抽選で希望グッズのプレゼントあり

2013.3.3姫会Xで使用したメンバー手製の新聞兜など他にも多数プレミアグッズあり

【7月のお誕生日会】


◆7/2(土)TwinBox

◆7/3(日)TwinBox

◆7/5(火)TwinBox

◆7/6(水)新宿ReNy


星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』
{98841A24-8A42-4C86-BC0C-2C527CD7B61A:01}

卒業まで あと   12日

この日は
なんとしてでも
来てください!

◆ライブ予約↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)


愛知あいちてる!!!!

テーマ:
こんばんワックス
{F1ED3234-694E-4B00-A5F1-951A10D5429E:01}

サイドポニーにした理由は

原点に戻るため!

(マイちゃんのときの髪型)


かとう唯です。




今日は 
ゆいにとっての
名古屋遠征ファイナル!!!

そして
ラジオ ひとりおめざメロディもファイナルでした!!!

ラジオでも言ったけど
わたしがMCが好きになったのも
自信を持てるようになったのも
みのおFMさんで ひとりラジオをやらせてもらったお陰です

そしていつも聴いてくれる衛兵さんのお陰!!

まだ 来週 もう一回放送があるから
ぜひ聴いてね*\(^o^)/*



そんな本日は

大高イオンさんと、
{3CF231BF-8BE1-45FB-BC9A-621F26D0BB54:01}


大須デイトリップさんでライブ!
{A55D9694-4AFB-401F-B28E-F0EF1ECD5E57:01}



どちらも
最後だから たくさんの衛兵さんや
周りで応援してくれる知人や
初代リーダーのももちゃん

本当にたくさんの方が
琴姫のライブを見に来てくれました


駆け付けてくれたピンキーズも
本当にありかとう!!!



琴姫通信にも書いた通り


わたしがアイドル活動をスタートしたのは

名古屋です


{07D77AE5-2ADD-4940-B29F-0EBC8CCC39EB:01}


ここが始まり。


ここがなかったら

琴姫にも なれていなかったかもしれません



わたしがこのブログを始めたのも

平成琴姫になる前です




だから

4年間ありがとう

じゃなくて

5年間 ありがとう

と言いたいです。



わたしは 活動を引退するわけではないけれど


アイドルとしては卒業


そして
すべてのスタートがそこだったから

一区切りです


今日は そんな思いを込めてライブに挑みました




そしたら

ダークネスで 号泣。( ;  ; )




デビュー当時から歌ってきたな

名古屋で 定期的にライブできて幸せだったな

待っててくれる衛兵さんの愛がすごくうれしかったな

いろんな想いがこみ上げてきちゃってさ、

なんか

涙なのか汗なのか分からん状況に陥ってました( ;  ; )笑



でも

こうやって

ひとつづつのライブを大事に挑めて

ひとりづつの衛兵さんとの

想い出に浸ることが出来るって

ものすごく幸せなことだとおもうんです


だから
本当に ありかとう!



昨日も書いたけど

さよならは悲しい言葉じゃない!!!


まだ 残り13日もある!!

ライブも9回もある!!!



残りの琴姫ライブもたのしむぞーー*\(^o^)/*


えいへいおー*\(^o^)/*




ニコニコライブ告知ニコニコ

◆6/28(火)秋葉TwinBox

◆6/29(水)渋谷デセオ

◆7/1(金)渋谷glad

◆7/2(土)TwinBox

◆7/3(日)TwinBox

◆7/5(火)TwinBox

◆7/6(水)新宿ReNy


星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』

卒業まで あと    13日

ー本日のダジャレー
{F56D7B76-5895-4978-8ED4-16C175671B0E:01}

イオンの良い女


これ お気に入り からの投稿




◆ライブ予約↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)




こんばんワックス
{2F713FDE-9EEC-43CB-B414-0FB46EBC5F5D:01}
これは
フリーダムの ダムの D です


かとう唯です


そうです

本日 FREEDOM NAGOYA 2016 に出演させていただきましたーーーー*\(^o^)/*
{A418460B-4234-46E1-AFBF-2348A45A2523:01}

メインステージは こんな感じ!!*\(^o^)/*すごいや



久々の野外フェスで
しかも雨予報だったのに
雨降らんくて本当よかった!!( ;  ; )♡

しかも地元でこんな大きなフェス出させてもらえてうれしかった!!

いままで たくさんの野外イベントに出させてもらったけど

時には お客さんが10人いるか いないか
って時もありました、

雨の中歌って 衛兵さんは傘さしながら見てくれた時もありました

どの野外ライブもたのしかったけど

ラストの野外フェスが
ここでよかったな♡と思う場所で
うれしかったな(*^^*)

駆け付けてくれた衛兵さん
ライブ観てくれた方
そのあとツイッターフォローしてくれた方
みんな ありかとうね(^ω^)♡




そのあとは
強がりセンセーションさんと2マン!
{02BB965A-D838-4E86-A725-405064C8F302:01}

いえい!
強センさんポーズ*\(^o^)/*


強センさんと2マンがきまったときから考えてたダジャレで
会場が 凍りついて申し訳なかった。

センサーさん
すみませぬ…>_<…!!!


そんな中
最後まで盛り上げてくれた
衛兵さんもセンサーさんもありかとうね*\(^o^)/*
{3FC08A05-7BD5-413B-A381-EB1D238865FD:01}


ピンキーズもありかとう!
遠征してくれた衛兵さんもありかとう!!
たくさん定期ライブきてくれた衛兵さんも
私に会えるのが 今日最後だった衛兵さんも

本当に 今までありかとうね(*^^*)

でも
サヨナラは悲しい言葉じゃないよ!
(どこかで聞いたことある歌詞だけど)

だから またね(*^^*)



え?

どんなダジャレかって?


それは

後半で⬇︎



ニコニコライブ告知ニコニコ

◇6/26(日)大高・イオン
観覧無料・撮影禁止

平成琴姫ライブ 12:00

アンドクレイジー13:30

天月 15:00


◇6/26(日)大須・Dt.BLD3F

「BLC Live vol.8」

2部15:30開場/16:00開演

前売り3,000円/当日3,500円+1D

イベント詳細 ←出演者タイテなど詳細

【チケット予約方法】
イベントHPの予約フォームより受付。

アーティスト予約はありません。

チケット

予約フォームに「お目当ての出演者」の欄に平成琴姫と書いて入場お願いします!

【琴姫特典】琴姫入場の方

2ショット写メ時間1分つき



◆6/28(火)秋葉TwinBox

◆6/29(水)渋谷デセオ

◆6/30 ゆい♡誕生日


星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』

卒業まで あと  14日

ー本日のダジャレー
{FFB82928-A1DD-43B8-95F5-F16E364D2099:01}


今日は何に乗ってきたの?

名鉄線? 近鉄線?

それとも  強セン?



すみまセンサーさん からの投稿

◆ライブ予約↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)



明日は 最後のひとりおめざ
そして 名古屋遠征です!

たのしもうね(*^^*)