今日は珍しいライブに行ってきましたよ^^


赤坂(ライブ)=>渋谷(仕事)=>渋谷(ライブ)

という流れ。


ライブ見に朝から出かける。


恋心出演【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.66』】@赤坂CLUB天竺

1399205652940.jpg


恋心、正式名称は以下の数式も含む。。。この数式は一体。。???
恋心={(I)²-(Y)²/(Y)²-(I)²}²


天竺初訪問。
赤坂とか普段行かないからね。赤坂自体何年振りか。。。


なぜ恋心を見に来たかというと、まなみのりさの先輩だからです^^


まなみのりさのブログで以前、恋心というグループの先輩がいるという情報を仕入れていたので、今日は時間の都合も空いてたし、拝見に行ってきました~。
先輩も立てとかないと^^


恋心はTOP出演

もともと2名で活動していたらしいのですが、3人グループになってからあまり時間がたっていないとのことでした。


なかなか良かったです。さすが本格的でしたね。
有線マイクだったので、ダンスがちょっとやりにくそう。

終演後に物販に寄りますが、それは最後に。


恋心 http://koigokoro.ciao.jp/



他の出演者、だいたい初見でしたが、なかなか面白いメンツでした。


近藤亜美 http://ameblo.jp/kondo-ami/
初見


黒崎亮 http://ameblo.jp/ryosuteneko/
初見


前田明日美 http://ameblo.jp/maeda-asumi/
まさかの約3年半ぶり。
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-10720252397.html
だいぶ雰囲気変わってました。


みでぃ http://ameblo.jp/miditasu/
初見


たかくらるみ http://ameblo.jp/rumi91/
初見


ひなのゆんゆん http://ameblo.jp/hinayunto/
2度目の拝見。約10か月ぶり。
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11592776850.html


横峰まり http://ameblo.jp/ma-chun0903/
3回目。今年に入ってからも秋葉原SIXTEENで拝見しましたね。


姫宮こもも http://ameblo.jp/himemiya-komomo/
初見


宇佐美日和 http://ameblo.jp/hiyori-nyan-nyan-smile/
初見


バス★ロビ http://vasrobbi.com/menu/
初見。メジャーデビューしているそうです。
アイドルじゃあないよね。


【MC】心音みゆ http://ameblo.jp/miyu3milk/
初見


終演後、恋心の物販による。

「まなみのりさのファンです」とちゃんと身元?を明かす^^

昨年11月のまみりのワンマンライブ@代官山LOOPにも来てたそうです。

そんな感じで、ちょっとお話して、ワンマンライブのチケット引換券を購入。

6/13か7/4に渋谷Gladで開催予定だそうです。金曜の夜で行けそうなので購入。

1399205627183.jpg


そんなこんなで、天竺を去ります。


渋谷で午後のいつもの仕事を終わらせて、、、


夜は、


Pudra主催ライブ「ロックでつなごう!日本とロシア」@渋谷CRAWL

1399205642924.jpg

ロシアのガールズロックバンドが来日!

どこで知ったは忘れた^^;が、Youtubeとかたまに見てました。


ともかく、ロシア、おねいさん^^ということで私の萌えポイントが2つも(*⌒∇⌒*)


仕事帰りに間に合いそうだったので訪問。


到着時は、

Alstro Merry http://www.alstromerry.com/

が出演中。日本のバンドです。日本の大阪みたいです^^


トリに

Pudra https://www.youtube.com/user/913tak

登場。ロシアのモスクワから来ましたお。


あらためてプロフィールみるとみんな若いね。。。。


日本の楽曲コピー(コールデンボンバーの「女々しくて」とか、ジュディマリの「そばかす」とか)、オリジナル曲、アンコールもあって盛りだくさんでした。


物販なかったよ。

チケット予約すると、終演後に生写真にサインもらえてみたいだけど、知らんかった。情弱だ^^;

ともかく予約なしで突然行ったので何もなしでした。。。

1399205706420.jpg





======

ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓

●まなみのりさ@目黒鹿鳴館。Negicco@日比谷。OOK、Mikatty@秋葉原神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11837036542.html


●まなみのりさ、伊藤桃出演「ワンコインBOMBER」& OOK出演「MTM Live vol.9」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11834718098.html


●M3見学(アニドル出展)&まなみのりさ出演「Yoyogi I doll Stage」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11835643269.html


●「伊藤桃プチワンマンライブ~伊藤 春のライブ祭り?~」@Glad
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11838896247.html


●Splash! ジャッジメントリベンジワンマンライブ@新宿ウルガ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11833692969.html






ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中