るみみんのブログ

たかくらるみの愉快なブログだぉお

ドキドキ告知ドキドキ


【不定期】
曳舟 爬虫類館分館
Cafe&bar る~みん
営業中☆
http://www.bunkan.com/blog/

【公式LINE】
@qow0444h

【FC2公式バラエティー番組 やる気まんまん】
毎週土曜日 21:30~生放送
レギュラー出演中




NEW !
テーマ:
{93E9C3DF-0AF5-46E8-87E9-F6A68E5E4C65}

昨日、行ってきた和のあかり展

写真がたくさん
ありすぎて大変です

それだけ、たくさんの
素敵な作品ばかりだったんです(^_^*)

まず、入り口には
柳井金魚ちょうちん祭り☆

{A124DF29-5A05-42DB-B704-DF89F58E2F80}
すみだ水族館さん「竜宮城のアクアリウム」
煙がかっている水槽には、実際に金魚が☆
{91853EC2-C8D9-4D7C-84A7-FCF70C188F34}

廊下は
お祭りがテーマで

北海道函館市の南かやべひろめ舟祭り☆
{9EA814AC-721C-4DA1-B22C-1702E75C876E}

青森県五所川原市
五所川原立佞武多☆
{8C3F53D5-FBC3-4E13-82B7-29DF14F40105}

仙台七夕まつりと秋田竿燈まつり☆
提灯で宣伝とは
さすがです♪
{45F3CF25-DB23-4558-8CF5-0212996EE9A3}




☆告知☆
DMM.yell公式
タレント部門ではじめました!
リバプールさんからDVD発売をかけて、
yell数を競ってますので、るみにyellたくさん送ってください!


mineマッコイイメージモデル
1時間に5回投票お願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9F7A4DBB-6262-4E51-A956-0A57B66F062E}

今日は、目黒雅叙園で明日から開催される
和のあかり展を見てきました☆

{3CD14731-0F35-492F-9776-36DBEA4982AF}



その前に、雅叙園内にあるCafe&Bar結庵さんで軽食をいただきました♪
期間限定の装飾で、切り絵作家早川鉄兵氏の作品に包まれていました☆
なかでもバーカウンターから眺められる切り絵が雰囲気を醸し出してました


{DA38C183-D265-4284-8B3F-84A08C7F10C5}


幻の高級魚といわれている
森のビワマスが柔らかくて美味しかったー

ビワマスは、滋賀県の琵琶湖のみに生息する固有種だそう

貴重なお魚ですよね。
米原市ではビワマスを養殖されてるんです

結庵さんでは
1日10尾限定で食べられるみたい☆

そして、和のあかり展見学へ続きます(^_^*)

{05E9DDBF-D88A-48FD-B7A6-784D13253F03}




☆告知☆
DMM.yell公式
タレント部門ではじめました!
リバプールさんからDVD発売をかけて、
yell数を競ってますので、るみにyellたくさん送ってください!

mineマッコイイメージモデル
1時間に5回投票お願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3613F21B-E66A-443B-BF17-C11D7BEDA366}

DMM.yellタレント部門
で、投稿はじめましたー!

DMM.yellは、アプリをダウンロードするだけで
簡単会員登録ができちゃいます

yellを送るには、yellボタンをポチッと押すだけの簡単投票になっているので
ぜひ応援お願いします

ただいま、7月10日までの期間
リバプールさんDVD発売をかけて
yell数を競っています!!

DMM.yellをダウンロードしたら、
たかくらるみ
と検索して画像チェックしてくださいねー!


☆告知☆
DMM.yell公式
タレント部門ではじめました!
リバプールさんからDVD発売をかけて、
yell数を競ってますので、るみにyellたくさん送ってください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{777D331D-C398-4C97-B4EF-37225CA3993D}

先日、渋谷109の
TGAスナップ撮影会へ
参加してきました

なんと先着でお買い物券が
いただけるという

なんと素敵な企画でしょうー

楽しげなカメラマンさんに
何枚かアップと全身を撮っていただき
最後に自分のスマホでも
写真を撮ってもらえたよ

あっという間だったけど
楽しかった


☆告知☆
DMM.yell公式
タレント部門ではじめました!
リバプールさんからDVD発売をかけて、
yell数を競ってますので、るみにyellたくさん送ってください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{799FF1CD-89D4-4A29-B29E-BD05AD64AF84}

先週、船橋競馬場開催最終日に
初めての地方競馬、初めての船橋競馬場へ
行ってきました!

思っていたより広かった!
{25AC74B5-A1AD-4AE8-B61E-0EACC17DA55F}


そして、観戦が屋内でできるので
雨が途中から降ってきたけど
気にせず観れたし

最終日だけあって
人が凄かった

平日だけど
こんなに来るんだーと実感

地方馬はまったく知らない初心者なので
勉強させてもらいました笑
{BA354E8D-743C-42CC-B6E5-17D1846AFE3D}


新馬戦は荒れた!
1R目から穴が来ました

観戦も楽しいですが
ご飯も美味しかった
{D7D2C3A7-582D-4D64-9F72-856B83E7EF06}


テレビでも紹介されたことがあるという
モツ焼き美味しかった♡
やわらかくて汁がひたひた
だったー♪

☆告知☆
DMM.yell公式
タレント部門ではじめました!
リバプールさんからDVD発売をかけて、
yell数を競ってますので、るみにyellたくさん送ってください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。