ああああ!!



!前田明日美のブログへようこそいらっしゃいました!
!どうぞ、ごゆっくり見ていってください!




前田明日美(新成人)
7月27日生まれ、獅子座の女。

ほぼ決まった場所で歌ったり、ハシャいだり、泣いたりしています。
そして、太りました。痩せます。

何事にも長続きしない私ですが、歌だけは続けていられている。

たくさんたくさん歌って、歌を通じて成長する姿を皆様の心に刻み付けたい。
あなたの中でスクスクと私を育ててください。




前田明日美ファーストCD!

【to you…】
1200円 CHPM-0005 2013年7月19日発売



4曲中、3曲を前田自身が初の作詞。

未だ謎ばかりなアイドル前田明日美。
どれがホントウの前田明日美なのか…。

それを確認出来るのは手に取ったあなただけ。あなたに分かってほしい。

【収録曲】
1.find me…
2.ハダカの恋
3.7号車乗車口
4.蒼い予感(New Recording version)」

find me.../前田明日美 (short version)


☆『カラオケの鉄人』様にてカラオケ配信中!
「find me…」、「7号車乗車口」PVも見れます。是非歌ってみてください!


【DVD find me… PV/前田明日美】
800円 2013年7月28日発売




前田明日美!最新イメージDVD!

【ホントウのあすみん】
2000円 85分収録 2010年6月17日発売



3年ぶりの最新作です!
最近ではなかなか見られない前田の可愛い部分を忘れていませんか?
このDVDを見れば思い出せる!そして、見てるこっちが恥ずかしくなれる作品!

【収録内容】
☆制服とさくら☆セーラー服☆制服と橋☆部屋着とクマ☆
☆私服 1☆私服 2☆白ドレス☆浅草デート☆メイキング☆

ホントウのあすみん サンプル動画




☆ファーストDVD!

【初あすみん】
1500円 51分収録 2010年8月11日発売



サンプル動画



☆2nd DVD!

【色あすみん】
1500円 76分収録 2010年11月17日発売



サンプル動画



☆3rd DVD!

【美あすみん】
2000円 78分収録 2010年11月17日発売






※全てのCD・DVDはネット通販もしております!
詳しくはこちらからご覧下さい。




前田明日美に直接会いたい!
と思ってくれた皆様、是非とも会いに来て下さい。
普通にいますよ!

一発ですぐ確認出来る☆前田明日美スケジュール表
今見てるこのブログ☆@あすみんぶろぐ
ライブ追加・最新情報はここで☆ツイッター




前田は黄色いサイリウムがお好き。

いつだってあなたを待ってるよ。

 
 

テーマ:
あまりここではあまり多くは語るまいと思ってはいるのに、いつも長文をかますわたし。ワンマンでいうことなくなっちゃうだろうが!と。
意外と皆、ブログ見てくれてるし。ありがたい。
ブログだとキチッと言葉として仕上げることが出来るんだけど、本物の人間たちを目の前にするとあわあわするからね。それは最後まで治りませんでした。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2016年3月20日(日)
『前田明日美6周年記念最後のワンマンライブゥゥ!~売れなかった!チャンス掴めなかった!だけど、世界でいちばん幸せでした!~』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】op16:15/st17:00
【前物販/後物販】16:15~17:55/20:00~21:30
【料金】前売・当日3,000円/女性1,000円(+1Drink600円)
【出演】前田明日美
【ゲスト】Try∞Play/あっぷるれいにぃ
☆オールバンド演奏!
☆前売チケットをご購入の方にはワンマン当日あなたの名前とコメント付きワンチェキをプレゼント!※ご予約では対応致しかねますのでご了承ください。
☆ご予約・当日でも来場するだけで生写真もらえちゃう!


【前売りチケットご購入の皆様への特典ワンチェキについて】
前売りチケットをご購入された皆様へ特典チェキを、前物販よりお渡し開始いたします。後物販でももちろんお受け取り可能です!
特典チェキ係のスタッフへ、あなたのお名前を伝えてくれたらお渡しいたします。(前田本人よりお渡し出来ずすみません…)


【前物販内容】
チェキ券 一枚500円
シングルCD各種 1,000~1,200円
前田会Tシャツ 3,000円
前田会タオル 2,500円
前田明日美アルバムCD「maeda asmi」 2,500円
前田明日美写真集「春夏秋冬」 3,000円

【後物販内容】
この日限りの写真5枚サイン入り(25セット限定) 1,000円
チェキ券 一枚500円
シングルCD各種 1,000~1,200円
前田会Tシャツ 3,000円
前田会タオル 2,500円
前田明日美アルバムCD「maeda asmi」 2,500円
前田明日美写真集「春夏秋冬」 3,000

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


のこり、あと2日なんだということが未だに実感得てない…なんか想像出来ないんだよなあ。自分でいうのもなんだけど、4月から全くライブ予定無いなんて、本当に信じられない。
だから、一生分のわたしの全てを3/20にぶつけたいと思っています!なので、来てください。
当日でも、受付で「前田明日美目当てでしかないです。」と言ってくだされば、予約扱いになりますので!

そして、このワンマンライブのDVDの作成・販売が決定しております!
こちらの記事からご確認ください!




{EAD40C1E-2972-4CFF-88BC-FF8B19137AC9}


昨夜は、ワンマン前最後のライブ。
楽屋で皆でわいわいするのも、ふざけ合うのも、楽屋で騒ぎすぎて本番が一番声出ないなんてことも最後。
とても寂しい気分になったけど、何よりライブが楽しかった!ツイッターでは宣言していた初出し衣装、あんず氏の福袋の中に入ってた衣装をきました!こんなエロかっこいいのをナチュラルに着こなせて、歌に負けてないあんず氏すげぇ…さすが歌姫。
わたし、こんな肩出すの普段着ないからさ、普通~に照れちゃった。


{E6EC7E6F-CAD4-4935-B75E-C878F83B06B5}


ご好評でとても嬉しかった。。
そして、ワンマンの前売りチケットご好評して頂いてとても嬉しかったよ!本当に、ありがとうございました目義理チョコ


よし!3/20、とにかく楽しい1日にしよう!よっしゃ!!!
AD
いいね!(34)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。