黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪


テーマ:
☆らいぶいんふぉめーしょん
☆2月26日 昼間 バースデーワンマン
☆3月5日 昼間 very berry magic vol.93

というわけでもうすぐ毎年恒例?なバースデーワンマンライブですよ~☆
今年も胸焼けしそうなボリュームな予定です\(^o^)/
みんな体調万端にして是非是非遊びに来てくださいっ!!
来てもらえて一緒に遊べることが僕にとって何よりのプレゼントです

どんなに同じ場所で同じメンバーで同じ曲を歌っても絶対に同じステージなんて絶対にないので「また今度」じゃなくて予定とか諸々大丈夫なら是非会いに来て欲しいのです

今年も色々な歌を用意して会場でお待ちしております☆

年に一回の僕のワガママ、良かったら聞いてあげてください><

2月26日(日曜日) にゃんれぼっ☆ ☆ばぁすでぃすぺしゃる☆

場所 池袋BigBangBox
OPEN/START 11:40/12:00
チケット adv/day  ¥2500/¥3000 D代別¥500
OA ピカる 黒崎亮


予約はメッセージにてお願いします~
今年も何かお菓子を作るかもしれないですよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月21日は廃墟音楽堂重音楽団の本番でしたー☆
練習からあっという間で終わっちゃったのが寂しかったり・・・・
次回はまっさらな未定なのです

セットリストはこちら☆
1曲目☆葬~なわのあと~
2曲目☆V-Pt2[選択の余地]
3曲目☆双-あかいゐと-
4曲目☆艶色




僕が某ゲームの巫女さんの衣装なのは原曲で某ゆっくりが使われているところからのネタでした(作曲者の桃も気付いてなかったのでこちらでぽろり)

次は2月26日のバースデーワンマンです~
ご予約お待ちしてますよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかブログ書けなくてごめんなさい><

ツイッターの方情報早いという体たらくですが、今年も何卒よろしくお願いします☆

ブログの方はのんびり更新という感じでふんわり行こうと思います~

 

☆らいぶいんふぉめーしょん

☆1月21日 昼間 廃墟音楽堂 重音楽団

☆2月26日 昼間 バースデーワンマン

☆3月5日 昼間 very berry magic vol.93

 

さーて告知タイム始まりますよー☆

もう来週なのですが、「廃墟音楽堂 重音楽団」という一回限りのバンドでボーカルやらせていただきますー

メンバーも豪華で一回だけしかないので良ければ是非遊びに来てください><

出演時間等はまだ詳細が来ていない状態なのでお時間が許されるなら是非開場からいらしてください~

 

2017/01/21(土)
「マサシンライブ Vol.109」
会場:渋谷RUIDO K2 (http://ruido.org/k2/)
AM10:30 open
AM11:00 Stert(予定)
前売:2,500円 当日:3,000円(+ドリンク代600円)

出演:廃墟音楽堂 重音楽団/戦プラモ/四次元Diver/And more... 

 

メンバーみんなうまいので気後れしないように見守ってあげてくださいー><

 

そして毎年恒例になっているバースデーワンマン☆

2月26日(日曜日)

にゃんれぼっ☆ ☆ばぁすでぃすぺしゃる☆

場所 池袋BigBangBox
OPEN/START 11:40/12:00
チケット adv/day  ¥2500/¥3000 D代別¥500
OA ピカる 黒崎亮

 

こちらも気合い入りまくりですよー

普段歌えない曲から色々盛りだくさんでお送りします☆今年もお菓子作るかどうかはまだ未定ですが是非是非遊びに来てくださいっ!!

みんなの時間と笑顔を僕の誕生日プレゼントにくださいっ!!

今年のOAはピカる君ですです☆誕生日が僕と一日違いなので一緒にお祝いしたい!!

 

画像をDLすれば必要な情報は手元にあるから忘れないでしょ?

 

諸々ライブのご予約はメッセージ(ツイッターでの連絡でも大丈夫です)をご活用ください☆

 

年初めのブログから告知満載ですが、今年一年またみんなとたくさん笑顔の思い出を作れますように☆

改めて2017年もよろしくお願いします☆

 

黒崎亮

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。