miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

NEW !
テーマ:

■土曜は昼過ぎ地元の友達と定食屋さんでダベり。
久々に有難うでした!

■日曜は13時くらいに会場着。

■9月25日(日)秋葉原歌謡ナイト昼
神田SOUND STAGE MIFA
一番星

■OPメドレー→見れずすみませんm(__)m
■藤原ともみちゃん→見れずすみませんm(__)m

■神戸忍ちゃん→飲もう~みたいな最後の曲観れた*


■朝倉未来ちゃん→猫ラ○ジェリー黒を健全にアレンジした衣装にゃんv

小倉唯ちゃん曲、堀江由衣ちゃん曲、ふもふもワールド、もふもふハッピー

■13:25 テーマメドレー→少年サンデー



■13:55 水地こはるちゃん→まっくらもりのうた、大きなノッポの古時計(フルート?)、ラブサンバリー

■林檎ちゃんりりぃちゃん→シャングリラ、りりぃちゃんオリジナル、林檎ちゃんオリジナル、YOU GET TO BURNING

■まりえちゃん&りりぃちゃん→デリケートに好きして

■鈴木まりえちゃん→ストロベリーサーカス初出し。

■BeamSURPRISEさん→鈴木まりえちゃん、藤原ともみちゃんAKBカバー。

■エンディング撮影

~物販寄れずすみませんm(__)m
ブツ受け渡しの為に上野へ。
用事終わり19時くらいに会場着。


■9月25日(日)秋葉原歌謡ナイト
神田MIFA

■鈴木まりえちゃん→じーこさんと。
ストロベリーアタック、ストロベリーサーカス、
セシリアビーの片思い(山瀬まみ)
恋のホライズン

■あさくらはるか17さん→黄色衣装。○○セブンティーン、17番目の星、デトロイド17号



■小泉千秋ちゃん→AKBコス可愛い!聖闘士星矢、
シェイクイット(MAI様とコラボ)、ゴトノ

■藤原ともみちゃん→見れずすみませんm(__)mけど出番たくさん*

■MAIちゃん(アニドル) →黒猫コス。Don't say″lazy″を小泉千秋ちゃんとコラボ、そうですね

■藤堂はなちゃん→黄緑ギンガムチェックメイドこす、AKBゆきりんバラード曲、オリジナル曲はんなり等


MC:一番星
■テーマメドレー→雨
あさくらはるか17さん→ひなげしの花/中島みちよさんが聴けて嬉しい。らんまは良いな~。
まりえちゃんはCoCo曲。


~リカちゃんという幼女ちゃんの初ステージも。
レオタードでリボン新体操は萌え*
withまりえちゃん、ともみちゃん、千秋ちゃん

物販で
鈴木まりえちゃん新作CD「ストロベリーサーカス」

あさくらはるか17さん水着写真

藤堂はなちゃん写真
小泉千秋ちゃんAKBこすチェキゲト★

話してくれた方々、プレゼントも有難う(^ω^)

皆さんお疲れ様でした(*´∇`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

更新遅れ気味~。
金曜は朝10時に箱根湯本着(笑)

念願のえぷぁ屋*





川沿いで濁流と笑顔で撮影したり。










ユネッサンへ行き水着ゲット


ドクターフィッシュやガリガリ君風呂、
めちゃイケ温泉も。




ご飯食べてから
夕方から夜に場所を変えて撮影。

男女別大浴場の温泉や晩御飯も行ったり。
カメラマンさん有難うございました!


ぐったり湯疲れして帰宅w
画像はお土産
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

更新遅れ気味~。
木曜は朝10時過ぎに会場着。
私は二回目のフェチフェスブース。

「フェチフェス08」
9月22日(祝)綿商会館
12時~18時
東京都中央区日本橋富沢町8-10


CPEキャットファイト出展ブース
6階45・46

みでぃ*小泉千秋
千秋ちゃんと猫ラ○ジェリー*私が白黒二つ持っててオソロで着る事に。


THOGOさん、マッサージ師のかたとシャケ君、スタッフさんと
チケット、CD、DVDやオイルマッサージしたり。

マッサージ強めにしたら、つねられるの好きというかた居て面白かった。
撮影してくれたかた、ROM購入も有難うでした(*´∇`*)

出させてくれたTHOGOさん、皆さんお疲れ様でした&来場者さん有難うございました!



■9月22日(祝/木)東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice
輝星あすかちゃん、Salzさんは諸事情によりお休みでした。

■空知李紅ちゃん→オープニングアクト→見れずすみませんm(__)m
■天野こよみちゃん&ゆてこさん→見れずすみませんm(__)m
■岡ちひろさん→見れずすみませんm(__)m
■加山愛純ちゃん→見れずすみませんm(__)m

■みちゅのりんごさん→このへんで会場着きました。準備で見れずすみませんm(__)m
■大野敦子ちゃん→見れずすみませんm(__)m
■2bearさん→見れずすみませんm(__)m


■1915~みでぃ→リゾート系ワンピースでした★ワンピ落ちて来て胸元はだけるとかw


♪TOMORROW/岡本真夜
♪BE TOGETHER/鈴木あみ
♪Don't say ″lazy″/けいおん!
ノッてくれた方々有難うでした(*´∇`*)


■1930~空知李紅ちゃん→ライジングホープや打ち曲、傘振り回しw

■1945~江織杏ちゃん→オリジナル。ヘドバンしたどー!

■関谷ひかりちゃん→流石えばっコ。無駄な動きが一切無くヲタさんも含め全て完璧です!なんたる歌唱力。IG、オモチャルツ等。CD買ったどー!

■2015矢作昌子さん→めちゃうま!オリジナル。思い通りにならないからって誰かを傷つけないで~な歌詞な曲、X曲

■あさくらはるか17さん→安定のベテランのかた。チアガール衣装。オリジナル。

■鈴木まりえちゃん→withじーこさんギターサポート。
懐メロカバー、オリジナル曲
物販でまりえちゃんのCDゲト★

この日の戦利品*
THOGOキティちゃんタオル
エナジードリンク、
ゴディバチョコ
撮影会お写真
結月里奈ちゃんROM
鈴木まりえちゃん、関屋ひかりちゃんCD

最後まで居てくれたかた、
物販でチェキ買ってくれた方々有難うございました(*´∇`*)

主催者さん、出演者さんお疲れ様でした!来場者さん有難うございました(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。