2015パチンコ新台『CRリアル鬼ごっこ』

佐藤亜美役として出演!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 23:42:48

スケジュール☆

テーマ:ブログ

image1.JPG

 

ブログの更新遅くなっちゃってごめんねあせる

 

 

こないだね、ちょっとした事件が起きましたゲッソリ

 

 

その名も

 

 

家の鍵なくして帰れない事件ニヒヒ

 

 

 

よくある話だけど、ほんとに焦るしてんてこまいになるねー笑い泣き

 

 

スペアキーがなかったので、鍵穴ごと交換する事になりましたえーん

 

 

散財・・・

 

 

 

とりあえず、ほぼ半日くらい家に帰れなくてへこんだけど、無事に帰宅できたからよかったよーあせる

 

 

おうちって、いいね。笑

 

 

 

みなさんも鍵の紛失にはご注意ください。

 

スペアキーは必ずお持ちください。

 

 

 

 

こんな時思うよね。

 

 

 

一人暮らし、もういやだ。

 

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

さっ、本題に入りましょ!!笑

 

 

 

 

 

来月はミスアクションのフォトセッション、ネット生配信、久しぶりの東京でのライブといろいろまた出演させていただきますニコニコ音符

 

 

 

ミスアクションは、セミファイナリストに選出されたので、ここからがいよいよ正念場です!!

 

 

 

イベントに遊びに来てくださいピンクハート

 

 

 

ライブも久しぶりだから楽しみだ爆笑

 

 

 

 

詳細は以下のとおり!!

 

 

 

 

10月も楽しくがんばりますキラキラキラキラ

 

 

 

10月2日(日)フォトセッション

『ミスアクション2017セミファイナル出演』

http://www.fresh-club.net/project/detail/1130

◼︎開催時間

10:00~18:00

6部制

◼︎場所

Fresh!AKIBAササゲ

◼︎料金

各部  ¥6,000
よりどり3部 ¥15,000
6部通し  ¥25,000

詳細・予約はイベントHPをご覧ください

 

 

10月4日(火)〜7日(金)イベントコンパニオン

『CEATEC JAPAN 2016』

◼︎場所

幕張メッセ

◼︎時間

10:00〜17:00

 

 

10月14日(金)親善大使

『大井競馬場ダイアモンドガール』

◼︎場所

大井競馬場 ダイアモンドターン(4号スタンド)

◼︎時間

16:30頃〜21:00頃

詳細はダイアモンドターンHPをご覧ください

http://diamondturn.com/

 

 

10月16日(日)ライブ

『バス★ロビPresents『very berry magic Vol.89』

◼︎場所

赤坂CLUB天竺

◼︎時間

OPEN/START 10:20/10:40(予定)

◼︎料金

前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)

◼︎予約

kondoami@gmail.com

(イベント名・お名前・人数を明記の上)

 

 

10月19日(水)ネット配信

『ミスアクション2017セミファイナル出演』

◼︎時間

20:30〜22:30

詳細はHPをご覧ください

http://www.fresh-club.tv/schedule/ma2017-1.shtm

 

 

10月23日(日)フォトセッション

『ミスアクション2017セミファイナル出演』

http://www.fresh-club.net/project/detail/1136

◼︎開催時間

10:00~18:00

6部制

◼︎場所

Fresh!AKIBAササゲ

◼︎料金

各部  ¥6,000
よりどり3部 ¥15,000
6部通し  ¥25,000

詳細・予約はイベントHPをご覧ください

 

 

10月28日(金)親善大使

『大井競馬場ダイアモンドガール』

◼︎場所

大井競馬場 ダイアモンドターン(4号スタンド)

◼︎時間

16:30頃〜21:00頃

詳細はダイアモンドターンHPをご覧ください

http://diamondturn.com/

 

 

 

 

 

【ミスアクション2017セミファイナル出場決定!】

web投票はこちらから

http://missaction.jp/2017/21.html

 

携帯ゲーム【グラコレ】

ミスアクションとコラボしています

ゲーム中に登場するほか、こちらからも投票が可能なので、ぜひDLして遊んでね

http://idol-gameapp.com/blog/archives/309

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-09-21 21:00:17

ミスアクション2017 セミファイナル進出決定!

テーマ:ブログ
{5BC5B91D-988A-4C1B-B077-0FF19562C1EB}


ミスアクション2017、セミファイナルへの進出が決定しました!!!!


ここまで進めているのは皆さんの応援のお陰ですキラキラ


本当にありがとう!!!!





むしろここからが正念場!



頑張って参りますので、ここからも引き続き応援よろしくお願いしますキラキラ




投票も引き続き行われていますラブラブ

web投票はこちらからショボーンキラキラ



携帯ゲーム【グラコレ】
ミスアクションとコラボしています!
ゲーム中に登場するほか、こちらからも投票が可能なので、ぜひDLして遊んでねラブラブ




今後またフォトセッションやネット生配信も行われますので、お時間ある方はぜひ会いに来て下さいお願いラブラブ



漫画アクションからの紙面投票もできるので、そちらもよろしくお願いしますショボーンキラキラ



{924AA48A-C74F-4099-98E6-BBD94C9B06E5}


{D0D51BCF-FF5D-4EDF-8917-94175C53E732}


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-09-21 13:44:36

ゲームショウからの!BODY JEWELISTさんの撮影でした

テーマ:ブログ
{FC946DA3-14AF-4D6E-80B9-655C02108C2C}

18日(日)で、無事に東京ゲームショウ2016閉幕しましたキラキラ


私が今回お仕事させて頂いたのは、ソニーインタラクティブエンターテインメント様ブース。


連日ニュースで、プレイステーションVRの紹介映像が放送されていた事もあり、大盛況でしたお願いキラキラ



VRが家庭用ゲーム機で楽しめる時代がくるなんて誰が想像した事だろうかキラキラ



素晴らしい会社様の元でお仕事させて頂けて光栄でしたお願いキラキラ







ゲームショウも終わってひと段落、、といきたいところだったけど、翌日にはまた別のお仕事でした星






以前もお世話になった、ボディジュエリーブランド【BODY JEWELIST】さんの撮影モデルのお仕事をさせて頂きましたラブラブ



今回はハロウィンという事で、ハロウィンモチーフのアートを沢山施しました音符

{E4073B1D-5F71-4A2C-BED2-10CE607AAF17}


{1B9868DE-9755-4EBC-9F61-D2FF4A9936EF}


ボディジュエリーって、ブライダルのイメージが大きかったんだけど、ネイルみたいにもっと身近に施せるファッションの一部なんだなーって、お仕事させて頂くようになってから実感しました
お願い






今朝は久しぶりに朝ヨガに行ってきたんだけど、早速、着替えてる時に他の受講生の方から

「うなじのアートはペイントですか?サロンでやったんですか?


って話し掛けられたので、


「そうなんです!まずイラストを描いてからその上にラメとスワロフスキーを乗せていくんですニコニコ


って感じでお話しましたハート



まだまだボディジュエリーを知らない人が沢山いると思うから、もっと浸透していけばいいなーって思いますニコニコ




BODY JEWELISTのスタッフの皆さんは今回もとっても気さくで一日があっという間に過ぎ去った、楽しい撮影DAYでしたニコニコ音符


BODY JEWELIST のスタッフの皆さん、ありがとうございましたピンクハート




せっかくなので、ボディジュエリーは落とさず暫く楽しむことにします爆笑ルンルン

{10A82151-6793-4DE2-8438-B2BE2B2B4299}


こんな感じでウインクラブラブ


チラ見せラブラブラブラブラブラブ







ゲームショウも撮影も無事に終わり、ひと段落、、


と思いきや、最後にもうひと仕事!!



昨日は大井競馬場で、急遽ダイアモンドガールのお仕事に入らせて頂きました!

{18F98984-0B9B-42CA-AE39-89A8CDAEC98B}


本当は23日(金)の担当予定だったのですが、予定変更で昨日になりました!


{63E8BDB4-3692-4457-9248-CD3112DB26CB}


{793E53AA-9AF2-480B-B420-84BA06F3B600}




今回も予想を外してしまい、残念でした、、ショボーンショボーンショボーン

{23EB2B95-5043-4E1E-81DD-DB5C5F550F8B}


昨日は台風の影響で大雨だったにも関わらず、お馬さんもジョッキーもケガなく頑張っている姿に心を打たれましたお願いキラキラ



さらに迫力が増してかっこよかった!!



次回のダイアモンドガールの担当日は、10月14日(金)です音符







という訳で、この一週間で色んなお仕事をさせて頂いて無事ひと段落キラキラ





今日は久しぶりのお休みー\(^o^)/星



朝ヨガして身体をスッキリさせたところで、午後もお休み満喫してきますーニコニコハート


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Kondo Ami

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。