\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹🌸

 

 

 

最近、パートナーシップで感じるものがあって

 

男性心理だけを活用すると

恋愛もパートナーシップも拗らせる原因になる

 

と思ったんです。

 

 

 

ここ最近で気づいた

パートナーシップを拗らせていた原因👇

 

パートナーシップでずっと握りしめていたもの。長年恋愛を拗らせていた原因①

パートナーシップでずっと握りしめていたもの。長年恋愛を拗らせていた原因②

パートナーシップでずっと握りしめていたもの。長年恋愛を拗らせていた原因③

 

 

 

 

過去のもえは

なかなか彼氏ができなかったことがコンプレックスにあり

男性恐怖症もあったので

 

男性からモテるという経験が

あまりありませんでした。

 

 

(この時ですね🤣過去のもえ。笑)

 

 

だからこそ

男性にモテたい!愛されたい!

と思って

 

愛されるためにも

モテるためにも

 

男性心理を身につければいいんだ!

 

と思っていました。

 

 

もちろん、男性心理は

 

男性との距離を縮めるのにも

男性から好意を抱いてもらいやすくなるにも

 

とても有効的なものですし

 

 

キャバ嬢時代はこの男性心理に

とってもお世話になりました♡

 

 

 

 

 

なので、

男性心理を否定するわけではありません。

 

 

ですが…

 

この男性心理には大きな罠がある

と、この半年間ではっきりと分かりました。

 

 

 

 

ぶっちゃけていえば

 

パートナーシップを良好にするために

男性心理は別にいらない。

 

と思いました🤣

(むしろ、使い方が違ったと思います。)

 

 

 

なぜそう思うのかというと

 

今のパートナーと一緒にいるようになってから

 

 

自分の声をちゃんと聞くようになり

自分とよく向き合うようになって

 

 

自分が愛されよう!

もっと愛されるためにこうしよう!

 

と自分本位になるのではなくて

 

 

相手との愛を育もう♡

相手との関係を育もう♡

 

という姿勢に変えました。

 

 

 

 

 

そういう姿勢で過ごしていると

 

 

自分が愛されるためにどうこうするために

相手からもっと愛されるために

 

 

男性心理で相手をどうにかしようと

思わなくなったから

 

です。

 

 

💎類似記事(恋愛・パートナーシップの本質を書いた記事✍️)

 

 

そもそも私は

 

恋愛経験も少なく

あまりモテたこともなかったので

 

 

誰かと付き合った時に

 

”いかに自分が愛されるか?”しか

考えていませんでした。

 

考えていなかったというか

興味がなかったの方が正しいかも…

 

 

だって

非モテで恋愛経験も少ない人が

 

モテるようになりたくて

愛され女子になりたくて

 

読んだり、探す情報というのは

 

 

こんなふうに愛されるようになりたい!

という思いから

 

やっぱり、

愛される方法ばかりじゃないですか🤣

 

 

モテるようになる・愛され女子になる

=愛されるようになれば解決❣️

みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

それにSNSを見れば

 

彼氏にこんなことしてもらいました〜

彼氏にこんなに愛されてます〜

彼氏から溺愛されています〜

 

 

なんていうのをたくさん見るわけですから

 

そりゃあ、

非モテだった私からすれば

 

 

私だって愛されたい‼️

私も彼氏から溺愛されたい‼️

 

 

そんなふうに思うじゃないですか😂

 

 

 

愛されている私♡ドヤ!

ってしたいじゃないですか🤣

 

 

だから

男性から愛されよう!と

必死に頑張ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

でもですね

もえ自身の心の内側(=在り方)が

 

誰かを愛せるようになりたい!

ではなくて

 

誰かに愛されるようになりたい!

だったので

 

 

ひたすら

自分が愛されることしか

考えていなかったのです。

 

 

だからこそ

 

彼氏ができたときも

 

自分”が”愛されるために

男性心理を使っていたのでした😂

 

 

その結果、

何が起こるかというと

 

 

男性心理で

相手との関係性をどうこうしようとするから

 

上っ面のコミュニケーションしかできず

 

ただの表面上でのつながりしかありませんでした。

 

 

 

 

だから何かあっても

 

相手に本気でぶつかることも

本気で向き合うことも

 

できませんでした。

 

 

そして、

相手のことを”本気で”知ろう

としていませんでした。

 

 

自分の言いたいことを我慢して

 

「こんなこと言ったら、男性はダメだ!

もっと言い方考えなきゃ。」

 

と抑え込んだり

 

 

嫌な部分やムカつく部分があっても

 

「愛されるためにはこうしなきゃ!」

と飲み込んだりしていました。

 

 

また反対に

 

相手がどんなことが嫌なのか?

どんなふうな思いを持っているのか?

どういう気持ちでいるのか?

 

なんて

相手のことを知ろうとしていなかったので

 

 

上っ面の好き・嫌いや気持ちしか

知ることができませんでした。

 

 

 

またまた長くなってしまったので

次に続きます🤣❣️

 

 

💎続き↓

 

 

💎これも読んでみてね↓

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加