\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom mote サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

 

前回の記事で

 

パートナーといい関係を築くには

男性心理はいらなかった。

 

 

ということについて書きました✍️

 

 

その続きです♡

※決して、男性心理を否定しているわけではありません!

 

💎こちらを読んでみてね↓

 

 

この男性心理には大きな罠がある

と、この半年間ではっきりと分かりました。

 

 

ぶっちゃけていえば

 

パートナーシップを良好にするために

男性心理は別にいらない。

 

と思いました🤣

(むしろ、使い方が違ったと思います。)

 

 

ここの”大きな罠”について

説明していきますね!

 

 

なぜ恋愛やパートナーシップで

男性心理が大きな罠となってしまうのかというと

 

 

前回も書いた通り

 

 

男性心理云々ではなくて

相手との付き合う姿勢そのものが

 

 

自分”が”愛されているか?

どうかにしか興味がありませんでした。

 

 

 

 

相手との愛を育てよう❣️

相手との関係を育もう❣️

 

 

なんて思わずに

 

 

自分”が”愛されるために

自分”が”愛されたいがために

 

男性心理を活用していたので

 

 

まったく

相手のことを知ろう!

相手を愛そう!

としていませんでした。

 

 

これがパートナーシップが

うまくいかなかった原因。

 

 

 

私自身が、

 

自分との対話をちゃんとせずに

自分に対してちゃんと愛を注いでいなかったから

 

だからこそ

 

自分”が”愛されたい

というような

自分本位のパートナーシップをしていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

要するに

 

 

そもそもの恋愛・パートナーシップを

 

相手と愛を育むためのもの

相手との関係を育むためのもの

 

ではなくて

 

 

愛されてナンボ♡

愛されている私!ドヤ!

愛されている私に価値がある♡

 

 

と勘違いをしていたのです。

 

 

 

私は◯◯が好き。

ではなくて

◯◯に愛されている私。ドヤ。

 

 

私は◯◯といる時間が嬉しい。

ではなくて

〇〇がこんなにも時間を使ってくれて愛されている私。ドヤ。

 

 

私は◯◯と美味しいご飯を食べている。

ではなくて

◯◯が美味しいご飯をご馳走してくれてイイ女な私。ドヤ。

 

 

みたいな

 

完全に

 

 

愛されている私♡ドヤ。

 

 

としていたのです🤣

(いま思うとダサすぎる…笑)

 

 

 

 

そんな姿勢(=在り方)でいるから

 

 

相手から愛されようと

自分の内側と向き合うのではなくて

 

男性心理に頼ろうとし始めるのです。

 

 

 

たとえば、

 

相手のことを

「かっこいい」と思えないところでも

「◯◯くんはかっこいいね〜♡」と無理に言ったり

 

 

「◯◯くんってすごい〜!!」

と大袈裟に褒めたり

 

 

「◯◯くん本当にありがとうね♡」

と無駄にたくさん感謝したり…🤣笑

 

 

「なんでこんなこと言わなきゃいけないの😅」

「こんなこと言わないとダメなのかな〜??」

 

なんて

心をモヤモヤさせたまま

愛されるために言っていたのでした。

 

 

 

 

 

いまは

彼のことを無理にかっこいいとか

すごいなんて大袈裟に褒めなくても

 

 

「本当にもえは正直だよな〜。笑」

「そこは褒めるところでしょ!!」

 

と言われるだけ😂

 

 

褒めたいと思った時は褒めるし

かっこいいな〜と思ったら伝える。

 

 

自分が言いたいな〜♡

伝えたいな〜♡

 

と思った時に言ったり、伝えるだけで

十分愛されています♡

 

 

そもそも恋愛やパートナーシップは

 

 

日々、ノートを使って

自分と対話して

自分との関係性を育んでいると

 

自然とうまくいくんです♡

 

 

💎参考記事↓

 

 

愛されたいのは誰しもが持っている感情であり欲だと思います♡

 

 

もえだって愛されないよりは

愛されたい♡って思いますもん🤣❣️

 

 

 

 

 

そうでなくて

 

まずは自分で自分のことを愛してあげること♡

自分の心をたくさんの愛でいっぱいにすること♡

 

 

そうすると

 

自分”が”愛されたいから

男性心理を使おう!という姿勢ではなくて

 

 

相手”が”心地よくなるコミュニケーションをとろう!

という

 

 

「相手のために」

という姿勢に変わっていきます🌸

 

 

男性心理って本来

 

自分”が”愛されるために使うのではなくて

 

相手”が”喜んでもらうために使うもの

 

だと思います。

 

 

 

 

 

男性と女性では脳の作りがぜんぜん違いますし

喜ぶポイントや嬉しいと感じる

ポイントもまったく違う。

 

 

だから

伝え方に工夫が必要だったり

愛情表現の仕方を変えたり

 

 

男性の気持ちを理解して

相手に寄り添ってあげる。

 

 

それが男性心理の良さであって

 

 

そういう部分の男女の違いを踏まえながら

コミュニケーションをよくするための

 

スパイス的な存在なんですよ。

(ちょっと一味加えると美味しい♡みたいな。笑)

 

 

だから、

自分が愛されたいがために

男性心理を学ぶのは要注意。

 

気をつけないと

ただの自爆行為になるかも😱

 

 

 

 

 

だからノートを使って

 

日々、自分と対話して欲しいんです。

自分との関係性を育んで欲しいんです。

 

 

まずはパートナーシップは

自分とのパートナーシップを深めること♡

 

 

これが基本であり、

まずは自分からと言われている理由🥰

 

 

自分とのパートナーシップが整ったら

 

男性心理を使わなくても

相手から愛されることは可能ですからね💖

 

 

相手との関係を育むために

相手との愛を育てるために

 

男性心理をうまく活用していきましょうね❣️

 

 

 

自分とのパートナーシップを深める

ノートサロンをいま準備しています♡

 

4月オープン予定です🌸

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加