\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹🌸

 

 

前回のこの記事を書いていた時

彼と過去一の喧嘩をしていました🤣笑

 

 

💎こちらも読んでみてね↓

 
 
そのおかげで
「気持ちの切り替えの設定」を変更することができて
 
 
より楽に、気楽に
生きられるようになりました♡
 
ここに気づかなかったら
このままめちゃくちゃハードな人生を
送っていたと思うとゾッとします…笑
 
 
気持ちは切り替えることができた。
 
 
 
 
それなのに
もえの中にはモヤモヤがずっと続き
 
ノートに書いても書いても
その原因も理由もわからずにいました。
 
 
モヤモヤ・悶々とする日々。

 

 

 
実はもえの中で
 
 
「彼と距離を置いたほうがいいのかな…」
「彼と別れた方が幸せになれるのかな?」
 
 
なんて思っていました。
 
 
 
でも、その行動は
 
私は相手と向き合いたくありません。
私は相手の気持ちを聞きたくありません。
 
 
ただ一方的にシャットアウトしようと
していただけだったんですよね🤣
 
 
別れるとか、距離を置くとか
そういう次元の問題ではないな、と
心のどこかで思っていたので
 
 
そこから
何度も何度もノートで自問自答を繰り返し
自分の本当の気持ちや願いを見つけていきました。
 
 

 

 
おそらく10ページ以上にはなるかと思うのですが
 
 
そのノートに書かれていた
ほとんどの内容が
 
 
こんなに泣いているのはあなたのせい。
こんなにつらい思いをしているのはあなたのせい。
こんな惨めな思いをしているのはあなたのせい。
 
 
と、
相手をずっと責めている内容
だったのです😂
 
 
だからこそ
自分の内側がこのような
 
相手を責める気持ちでいっぱいだったので
その態度が無意識にずっと出ていて
 
 
 
実際、彼に対しての態度も
 
わざと連絡を遅くする
わざと冷たく返信をする
わざと冷たく接する
わざと気を遣わせるようにする
 
 
いかにも
「あなたが悪いんだからね!」という
アピールを全開にしていました。笑
 
 

 

 

 
 
そして、もえ自身が
「かわいそうな自分」でいることで
 
私はこんなに可哀想なのよ!
と彼にも泣いてアピールしていたんです🤣
 
 
 
こんなに嫌な思いをしているのも
こんなにつらい思いをしているのも
こんなに悲しい思いをしているのも
 
 
 
ぜんぶあなたのせいなんだからね!
 
私をこんなに苦しめているんだから!
 
ずっと覚えていてよね!
あなたも同じ思いをしなきゃ赦さない!
 
 
と、相手を責め続けていたのです。
 
こうやって書くとめちゃくちゃ怖いし
彼に対して本当に申し訳ないなと思います…笑
 
 

 

 

 
 
相手を責めることで
 
 
自分がこんなにも苦しい思いをしたこと
自分がこんなに悲しい思いをしたこと
自分がこんなに嫌な思いをしたこと
 
 
を何が何でも
相手にわからせようとしていたのです😂
 
 
 
そして自分自身は
 
嫌な思いもつらいことも苦しいことも
ずっと覚えていなければいけない。
と、握りしめていたのでした。
 
 
要するに
 
相手に嫌なことをさせたことやつらい思いをさせたこと
自分の苦しい経験や嫌な経験は
 
ずっと覚えていかなきゃいけない
という設定で生きていたのです。
 

 

 

 
ずっと覚えていなきゃいけないから
嫌なこともつらいことも
簡単に手放してはいけないと思っていたんですよね。
 
 
だから、
相手のことも簡単に許すことができずに
ずっと責め続けていたのでした。
 
 
相手を責め続けることによって
自分はずっとその嫌な気持ちを思い出すことができるし
 
つらかった気持ちも悲しかった思いも
持ち続けることができる。
 
 
 
相手を責め続ける
 
👇
 
責め続けられるから
つらい思いや悲しい思いを思い出すことができる
 
👇
 
つらい思いや悲しい思いを
握りしめたままでいられる(持ち続けられる)
=ずっと覚えていられる
 
 
と、なんとまさかの
自分の望み通りだったのです🤣
(そんな望みがあったなんて自分に驚愕。笑)
 
 

 

 

 
だからこそ
相手を責めるような態度をとり続けるし
 
喧嘩をすれば
相手が謝ったとしても
相手を責め続けているのだと思いました。
 
 
そして自分の中にある
 
 
つらい思いや悲しい思い、嫌なことは
ずっと覚えていなきゃいけない。
ずっと握りしめてなければならない。
 
というこの設定が
 
 
長年、パートナーシップを
拗らせていた原因だとハッキリわかりました。
 
 
なぜこの気持ちたちを
たくさん握りしめていたのかというと
 
長くなるので続きに書きますね♡
 
 
💎つづきはこちら↓♡

 

 

 

 
 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーも更新中✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加