\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹🌸

 

 

長年、もえが恋愛を拗らせていた原因について

 

 

これらを自分の中で

ずっと握りしめていたからだ!と

 

気づいたのでそれについてシェアです♡

 
 
💎その1
💎その2
 
 
じゃあ、辞書で”許す(赦す)”の意味を
調べてみると…
 
・過失や失敗などをせめないでおく
・願いを聞き入れること、許可すること
・引き張ったものをゆるめる
 
という意味💡
 
 
 
さっきの
 
・相手を受け入れること
・相手に深く反省してもらうこと
・簡単にしてはいけないこと
 
とは
まったく違う意味ですよね😂
(これは自分で勝手につくりあげたものですが…笑)
 
 





つまり、
許すことと反省することは別物であって
 
反省するかどうかは
相手次第なんです!
 
 
相手次第ということは
相手の領域なので
 
こちらはコントロールすることは
できません。
 
 
自分の領域外はどうすることもできないし
自分の領域のみ変えることができますからね!
 
 
 
また
 
”許さない(赦さない)”ということは
過失や失敗などを責める
 
ということなので
 
結局
にもつながるのです♡
 
 
私が相手を簡単に許すことができなかったのは
 
・なにごともずーっと覚えてなくてはいけない!という設定
・許すと反省がごっちゃまぜになっていた
 
だったからでした。
 



 
だから
彼のことを簡単に許せなかったし
彼が簡単に許していることがむかついていたのでした😂
 
 
💎類似記事↓
 
 
だからこそ
 
”許す”とは
自分の感情を知ること♡
 
もちろんそこに相手がどうこうは関係ない。
 
というのに
設定し直しました♡
 
 
このまま彼を許さずにいたら
彼をまた責め続けていたかと思うと
きっとエンドロールを迎えていたことでしょう…😱
 
 
相手のことは簡単に許していい♡
反省するかどうかは相手次第。
 
許すと反省は別物ですからね☺️
 
 
 
きっと許さずにいる方が
ずっと嫌な気持ちやつらい思いを抱いたままに
なってしまい


逆に
嫌な気持ちや辛い思いをしたまま。
になってしまうのではないのかな、と思います。
 
 



 
先日「となりのナースエイド」
というドラマを見ていたら
 
 
主人公の桜庭澪ちゃんが
「許すってなんでしょうね?」
竜崎大河に質問するシーンがあって
 
 
なんとタイムリーなんだろう♡
と思いました🤣
 
 
その答えは
「前に進むこと。」
だったのですが
 
それも正解だと思いました♡
 
 
許さないでいるということは
過失や過ちを責め続けること。
 
 
つまり
 
嫌な気持ちやつらい思いを持ち続ける
=その場に立ち止まり続けること
 
 
にもなりますからね。
 
 



 
・相手を責め続けること
・相手を許さないこと
 
 
これらを自分の中に
ずっと握りしめ続けていると
パートナーシップは本当に拗れます。
 
誰と付き合ってたとしても
恋愛もうまくいかないでしょう。
 
 
パートナーシップの本質は
 
相手との関係を育むこと♡
相手との愛を育むこと♡
 
 
そこには”許し”がなければ
 
前に進むことができず
お互いの育みがストップしてしまいますからね💦
 
 
あなたにとっての
 
許すとは?
 
なんでしょう?♡
 
 
自分の世界の中では
どんな設定でも自由❣️
 
なら、
もっと気楽な”許す”に変えて
どんどん人生をイージーモードにしちゃいましょう🥰
 
 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーも更新中✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加