どんな『大前提』で世界を観てる❓ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️




どんな『大前提』で世界を観てる❓

では今日の心地図を開いてみよ〜



今、あなたが体験している



この世界は



あなたが強く感じている



『大前提』通りになってます



当たり前すぎて強く感じてないと



思ってしまうでしょう💡



たとえば〜



私は日本人だと強く感じてはいないけど



日本人という『大前提』は



揺るがないですよね〜口笛



潜在意識の中にもドップリです✨



で色んな『大前提』に縛られて



この世界を観て



その通りの体験をするわけね🌷



『大前提』を変えないと



なかなかうまくいかない訳ね💦



仕事は大変という『大前提』があると




『大前提』のなかで



色んな努力や苦労でうまくいこうとする🌀




大変だよね〜キョロキョロ



うまくいかない時は



どんな『大前提』が隠れているのか



見つけて変えちゃおうね🌈