日常で充実感を得るには〇〇をする | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️





日常で充実感を得るには〇〇をする
では今日の心地図を開いてみよ〜



みなさん



台風は大丈夫でしたか🌀❓



被害が少ないことを祈ってます🍀




日常で充実感を得るにはですが



休みの日じゃないと難しいよ〜とか



仕事、家事が忙しくてムリムリ💦



な〜んて聞こえてきそうですね👂



その気持ちよくわかります💡



僕もついつい忙しさに飲まれること
ありますもんね〜口笛



じゃあどうやって充実感を



得るかというとね〜



ちゃんと選択をする🌟



例えば



夜ご飯の買い物をしていて



じゃがいもを買うのでも適当ではなく
ちゃんと選ぶ🥔



飲みたいものをちゃんと選ぶ



コンビニで同じドリンクが
並んでいても右か左かちゃんと選ぶ



自分に納得したもの、した事を



大小に囚われずに
ちゃんと選ぶ


これ大切ね〜合格