最近『お気に入りワーク』公開 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️





最近『お気に入りワーク』公開
では今日の心地図を開いてみよ〜


5月なのに暑い日が続きますね〜



体調管理に気をつけて下さいね〜



久しぶりに降りてきたんですよチュー



自分を『好きになる』



自分を『認める』



色々大きな効果がありますし



アレンジしやすいやつですよ〜



■ワーク方法



自分に対して



慣れてきたら人にやっても良い



『いつもありがとう』



『いつも愛してる』



これを繰り返して言う



もしくは心の中でつぶやく



これだけでもいいし



これってまぁまぁ



よく知られているんだけど



このままじゃ受け取り難いのショボーン



自分の中で



まだまだ『ダメ』だからとか



不完全で足りない自分を責める



気持ちが湧いてきて



ありがとうも愛してるも入ってこない



これだと『思考』や『こころ』が



ついてこないから



かえって苦しくなったりする



そうすると続かない



結果『変わらない』...



それを回避するには



スペシャルなワードを加えるだけ🎵



それでも『いつもありがとう』



それでも『いつも愛してる』



それでもを加えるだけで



全て受け止めた上で



『いつもありがとう』



『いつも愛してる』



がスーッと入ってくる



これは超オススメワークですよ爆笑



試しに両方やって比べてもいいね💡



これで自分に感謝を伝えて



自分を愛することができますね❣️




🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝


それでもの後は
好きな言葉でもいいですよ〜