本当にやりたい事は...❓ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️








本当にやりたい事は...❓

では今日の心地図を開いてみよ〜



あなたはやりたい事がありますか❓



1秒以内に思いつく❓



もし思い付かなかったなら



そこまで



やりたい訳ではないのかもよ〜💡



世間で良いとされているもの



親や会社からのの期待



そんな価値観に振り回されていて



自分の本当にやりたい事が



見つけられない🌀



本当にやりたい事とは❓



思い浮かばなければ



ますば



やりたくない事の排除が先決ね〜口笛



🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝



排除したその先は〜❓