■不安や心配を解消するにはスモールライト■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

おっ!スモールライトってそう使うの❓




{372BE06E-4E58-4190-8F1E-A8689597E0BF}




■プチ楽〜解放術■🍀  
世界が私の魅力に気づきはじめる    
素晴らしすぎる はじまり君の部屋にようこそ!        素晴らしすぎるを受け取る実験中で順調です



{D6AEE0B7-D384-4FED-9952-72E44A3596F2}




 下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{06D7E02D-8D78-4CEA-9E4A-F6AF5D5ECFBF}




今日は不安や心配を解消するには
スモールライト
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



過去に似たような記事を書きましたが
重要なのでもう一回書きます



不安や心配はほとんどの方が
感じている事でしょう



もちろん僕もしょっちゅうですよ口笛



そんな時の方法を知っているだけです



まずは
不安や心配等のネガティヴは
確定事項ではないです



その通りになる、その通りにならないは
誰にもわかりません



ただし不安が心の中で大きくなってくると
その不安にエネルギーが注がれて
起こりやすくなる事はあります



なのでその大きくなった不安に対して







{9E62A117-D856-43F9-8A17-395E665A2CD3}

チャチャチャチャン〜♪
スモ〜ル 
ライト〜〜
大山のぶ代さんバージョンで笑っ




イメージで不安に対して
スモールライトを当てて
どんどん小さくします

だいぶ小さくなったら
解決済みBoxにポイですDASH!




{708979D0-1599-4E03-AECB-803E5CB678B4}




こんな感じです笑っ



不安、心配、恐怖等に
めちゃめちゃ効きます!



今何かに悩んでいるそこのあなた
やってみて下さい



今日の素晴らしすぎるあなたになっちゃう
キーワード🎁



助けて〜ドラエも〜〜ん!



{63C2B309-CE1F-40E3-937C-D08D972F9830}




{76C4F325-0D74-4AE8-8447-E283BC107037}