■人生が大逆転する改名秘術■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

えっ!そんな方法なの❓



{45A263AB-1D9B-484B-A98C-5AA9E2DE192F}




■プチ楽〜解放術■🍀  
世界が私の魅力に気づきはじめる     
素晴らしすぎる はじまり君の部屋にようこそ!        素晴らしすぎるを受け取る実験中で順調です



{98EEE62A-03D3-47DE-A028-E544CD628F84}




 下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{8459B7B4-FC10-4DAE-A759-7232ED515E71}




今日は人生が大逆転する改名秘術という
お話しはじまり〜〜はじまり〜〜



さて改名秘術についてですが
どうゆう事かというとですね〜〜



ミドルネームを作って
好きな言葉を入れる爆笑



例えば



鈴木  エレガント  花子

佐藤  素晴らしい  太郎

高橋   鬼を切る  英樹とか笑っ



このように自分がなりたい姿でもいいし
テンション上がるなら何でもよし



この新しい名前が板についてくると
その名前に相応しい現実がやってきます



これで運命大逆転ですよクラッカー




今日の素晴らしすぎる
あなたになっちゃうキーワード🎁



ミドルネーム出てこいや〜!



{198B255E-EAAD-4E72-AF60-FB14A730C9C3}



{ED82EAD3-27CE-4D19-BBF2-572BBF72EF43}