■世間体とは❓世間体と私との関係■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

うーん!だよねー!



{C4BCFDA3-05D9-4A69-AA31-A4954F6EE72E}





■プチ楽〜解放術■🍀  
世界が私の魅力に気づきはじめる    
素晴らしすぎる はじまり君の部屋にようこそ!        

素晴らしすぎるを受け取る実験中で順調です



{767772C4-DB03-49D6-9EB9-C2DD409DF3B0}




下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{B950E766-0388-4C45-8576-F04D1E3A4330}




今日は世間体とは❓世間体と私との関係
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜




あなたは実態のない
世間体という謎の組織に
いつも怯えています



謎の組織の存在は
父や母から言い伝えで
聞きました



謎の組織のボスは
お天道様という
絶対に逃れられない存在らしい



でも本当のお天道様はすべての存在に
分け隔てなく光を注ぎます



なので厳しくあなたを見張ってません



全部まぼろしなのです



今日の素晴らしすぎる
あなたになっちゃうキーワード🎁



お天道様はいつも味方


{2C1975AE-7E2B-4B22-924E-759277D602AB}




{6CC01E12-55FB-424A-AF34-547C7EAEDE0B}